緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

新スキルの感想でっふ。←遅すg(ry

次回予告しておいて2週間、
ブログをサボりまくった緑の人でふ、こんばんわ…(ノノ)


更新を楽しみに来て下さっている方、←今もいるのでせぅかね…?
本当に申し訳ありませんでふた……|||orz

この事を反省して、
今月後半はどんどん更新していk…

…けるか分かりませんが頑張ろうと思いますでふ。(ノx<)←ぉ


さて今日は遅くなりまふたが、
新スキルの感想でもアップしようかと思いまふ。

さて。
とっっっっっっても遅くなりまふたが、

先日、
とうとうアチャ実装&新スキル実装がありまふたね。

…とは言ってももう既に私はスカウターなので、
アチャの感想は(メインじゃなくサブの)アチャを持っている方のブログを見てもらうことにして…w、
新スキルの方の感想でも書こうと思いまふ。(´x`*)






…とその前に。

メンテ後、インしてσ(´x`*)が最初に思ったのは、

「あぁ、やっぱり…(´△`)」でふた。

それは言わずもがな、
ばったうーまん。(´x`*)
でふね。



そうなるだろうなぁ…とは思っていたのでふが、
実際バッタ姿の自分を見ると違和感だらけでどうしようもなく。(´x`)



その為、バッタ帽子は全く嬉しくありませんでふた。





でも。





わーーーーぃ!!ヽ(´▽`*)ノ

コ・レヽ(´▽`*)ノ

『87帽子』から『117帽子』へ変更という、
もう被る事ができなくなってしまった
…と諦めていたこの帽子が被れるようになったのは、とっても嬉しかったでふ。d(´▽`*)
…この帽子でお着替え式しまふたからねぇ…。(´x`*)懐。

…ということで。
当分デフォルト装備を、
31(旧スカ71~)帽子から95(旧117~)帽子に変更しようと思いまふ(´▽`*)
飽きたら狩場で拾った47レアを被る事にいたしまふけれどね…(´▽`*)ウフーフー





そして、
長い前振りはこれ位にしまふて。



新スキル。



一度に全部買えませんでふた…
↑の画像は一部なのでふが、
Lv95のσ(´x`*)は、
全部で31冊・728450kronの出費となりまふた…。・゜・(ノ□`)・゜・。

まったく気づかなかったのでふが、
一応運営からの20万がありまふたが大出費でふたので…
だって所持金50万以下でふもの…

とあるとっても優しい3人がいなければスキルが全部買えませんでふた(>人<)
お金ありがとうございまふ…!(いつか返却をば!>某お2人
帽子の借りはいつか返しまふよ~!>某方







そして色々あった後、
やっと使えた新スキル。



それでわ、
画像と一緒に感想をお送りいたしまふ。



…と、その前に。
こちらのブログさんのこの記事がスキルの「消費」・「威力」・「効果」はしっかりと調べていらっしゃるので
参考にして頂けると以下の記事が分かりやすいかと思いまふ。(´人`*)
私信:リンクさせていただきまふた(´人`*)



まずはアチャからのスキル。

「ガトリング」と略してまふが普通は「ガト」なんでふかね?
ガトリングボウ
【消費MP】30~(Lvアップごとに+5)  マスターLv8(Lv101) σ(´x`*)はLv7まで。
【内容】威力は、こちら参照。
 詠唱速度は0.9秒(ウインドは1.6秒)だそうでふ。
 威力は少ないけれど消費MPと詠唱速度の短さが売りでふね。
 (実装直後はLv7以降が覚えることが出来ませんでふた。)
【感想】
 まず初めて弓を使う31アチャさんにとって、
 このスキルはあまり違和感なく狩りができるようなスキルになっているじゃないかなと思いまふ。
 他の方から感想を聞いてみても、使い勝手は良いのかな…と思いまふ。

 …が。
 私の狩場である青幽霊では、
  「敵を倒す」
    =ガトリングLv3を2発(消費40×2、通常攻撃の1.6倍×2)
    =ウインドLv3を1発(消費70、通常攻撃の3.15倍) なので、
 断然ウインドがいいという罠。

 …ということで、狩場によってなんでしょうが、
 Lvが上がるにつれ 消費は増えても与ダメが少な過ぎる為に、
 狩りでの使用頻度は減るのかなぁというのが感想でふ。
 それと、PT行動中の後裔さんへのタゲを変更するのには便利だと思いまふた。
 即対応できるPC環境なら…。





略称:「スネーク」「麻痺矢」「へび」…皆さんはどれ?(´x`*)
スネークショット
【消費MP】35~(Lvアップごとに+5)  マスターLv5(Lv115) σ(´x`*)はLv4まで。
【内容】
 一本10kronの「麻酔毒の矢」消費。
 通常攻撃以下の威力で、敵に麻痺。(簡単に言うとエナ劣化版。)
 麻痺した敵は止まりまふが、攻撃すると解除されまふ。
 クールタイムは20秒。(エナにはないのに…)
【感想】
 正直、これは本当に使えないスキルだと思っておりまふた。
 でも、先日書庫に行った時に…
 赤・青時計に効いたんでふよ!ヽ(´▽`*)ノ
 スカの役割の中に「召還出し」があるとは以前から聞いていたのでふが、
 初めてその役割をすることが出来まふた!(*ノノ)

 …ただこのスキル、
 σ(´x`*)の感想でふが成功率がボスもザコも同じ?ようで、
 時計3体位は失敗しませんでふたが、
 ウィドや↑のヒュプレダ等の狩場の敵には成功しない時があったり。
 ボスの召還時と闘技場でのネタ以外の使い方がどうもわかりません(ノノ)

 上記の時計の件の時もそうだったんでふが、
 スカであるσ(´x`*)より、
 他職(特にアコ)の人の方がこのスキルの使い道をわかっていらっしゃると思いまふ。
 …ということで誰か教えて下s(ぉ





略称は使っておりません。略称は(ry)…だって使わないから…(´x`)
スピリティズム・アンスピリティズム
【消費MP】スピリティズム(左):40~(Lvアップごとに+10) マスターLv5(Lv115) σ(´x`*)はLv4まで。
      アンスピリティズム(右):5  マスターLv1
【内容】
 一回使うと、移動速度と素早さがアップ。(Lv4で素早さ+4、移動速度+5、効果150秒)
 でもその間にダメを食らうと10秒間移動速度が-20
 その為の解除スキル「アンスピリティズム」だと思っていたけれど、
 実際は移動速度-20中に使っても解除はされません
 クールタイムは20秒。
【感想】
 移動中に使うスキルなのかもしれませんでふが、
 実際は、アクのいるマップで使っていようものなら移動速度-20の恐怖と戦う事になるスキルでふた…(ノx`)
 エフェクトが綺麗なのでその為にしかσ(´x`*)は使わないと思いまふ。





実装前は命中アップと思っていまふた。
ロックオン
【消費MP】15~(Lvアップごとに+10)  マスターLv5(Lv115) σ(´x`*)はLv3まで。
【内容】
 デビルボイスが無くなった為、唯一の補助スキル。
 敵の防御を下げまふ。(Lv3で-30、効果時間10秒) (劣化版メニス?)
 クールタイムは30秒。
【感想】
 これで補助しようにも、
 効果時間10秒じゃ役に立たないような気がしているスキルでふ。
 …でもエフェクトは好き(´▽`*)
 デビルボイスのような囲まれている人を助ける補助が欲しいでふ。
 …でもエフェクトは好き(´▽`*)
 狩りで使おうとも思ったけど、クールタイムが微妙に長いので使えませんでふた。
 …でもエフェクトは好k(ry





そしてこれからが新スカスキル。

とげのSSは他のブログで見て下s(ry←ぉ
ランドスパイク
【消費MP】40~(Lvアップごとに+10)  マスターLv5(Lv115) σ(´x`*)はLv2まで。
【内容】
 とうとうというかむしろやっとやってまいりまふた、範囲トラップスキル
 一定時間、指定した範囲に入った敵にダメージを与えまふ。(Lvは関係なく効果は6秒間?)
 (威力は、課金Lv3つけて青幽霊・ロレンの敵が時間内に倒せる程度でふた。)
 そして魔力依存スキル。(矢の消費は勿論ありませんでふた。←あったら洒落にならn(ry)
 クールタイムは30秒。
【感想】
 使える時は使える!とσ(´x`*)は狩りでも使っているスキルでふ。
 でもそうじゃない時はある意味自殺スキルでふた。

 囲まれた時に使えば、ミニポを押しているだけで敵を倒せまふ。
 でも、「ペラと同じ様に床を指定しないといけない」
 「射程範囲(効果範囲)も狭ければ、近距離じゃないとセットできない」
 そして、
 「このスキルでおよそ3・4回ダメを与えるとPTで叩いている状態でも
  こっちに敵のタゲがすべて来る
 …という自分にとっても罠でふた。(ノx`)
 寺院でパラさん・アサシンさんが叩いている敵のタゲがこっちに来た時は、
 正直浮くのを覚悟しまふた…(ノノ)←プリさんいなければ5回は浮いた。

 ちなみに、闘技場では使えませんでふた。
 そして、取扱注意にも効果は発揮されませんでふた。





一回の消費金額が意外と高k…(ノノ)
カモフラージュ
【消費MP】40~(Lvアップごとに+10)  マスターLv5(Lv115) σ(´x`*)はLv3まで。
【内容】
 1回につき、一枚25kronの「大きな木の葉」消費。
 唱えると、インビジのように隠れまふ。
 ただ、「攻撃」「移動」「スキル使用」「座り」「スクロール使用」が出来ません。 出来るのは回復アイテム使用位。
 詠唱は実装直後は短かったのでふが、今は2秒。
 効果時間はLv3で15秒。
 クールタイムは30秒。
【感想】
 インビジの代わりに出来たこのスキル、
 ぶっちゃけネタスキルとしか言えません。(´▽`*)

 本当は、最初ランドスパイクと一緒に使用して、
 「敵からののタゲから逃げれるんじゃ…?(´x`*)」
 …と思ったのでふが、
 キャンセル率が高いので無理でふた。(ノ▽`*) …PCスペックよければ出来るのかなぁ…

 人をびっくりさせるにはとてもイイだけのスキルでふたd(´▽`*)





迷路のようなエフェクトでふよね(´▽`*)
アンプリーアクション
【消費MP】20  マスターLv1 ←何故Lv1だけ…?
【内容】
 1回唱えた後、通常攻撃を30回行った後に30秒間クリティカルが+3追加されるスキル。
 効果が終わってからクールタイム。
 通常攻撃のカウントダウン(後何回通常攻撃をすると発動するか)は、
 ログアウトしてもリセットはされませんでふた。
 クールタイムは効果消滅後120秒。←長すぎ。
【感想】
 …使う機会はあるんでしょうかね?(´x`)

 σ(´x`*)は冒険(PT行動)の時に、
 効果は期待せずに「おまけ」な気分で使用したりしなかったり。
 …ただそれだけのスキルでふた。(´△`)

 エフェクトは面白くて好きなんでふけれどね。(´x`*)







…ということで。

以上が新スキルの感想となりまふ。(´▽`*)

一応パッシブもありまふが、
それは「こちらを見ていただければいいや(´▽`*)」
…ということで省略致しまふ(´人`*) 手抜き万歳。



そして忘れてはいけないのが…
前回イベントより。(´▽`*)"
前回のイベントでも使ったコレ↑が、
アサシンのハーミットも解除できるようになりまふた。(´x`*)

…どうしてなんでしょうかねぇ…?(´x`)
運営さん何がしたいんでふk(ry



さて。

総括としては、
色々なブログさんで紹介されている感想とほぼ同意見かなと思いまふ。(´x`*)

でも一言言うならば、
魔王様言う通り「魅せる(役に立たn)職」になった
…ってことなんだなぁと思いまふたd(´▽`*)

あと、
クールタイムあるものが多すぎ。(´△`)







【今日の一言。】
101の新帽子ネタは次回に持ち越し…orz

…絶対に近い内に更新致しまふとも!!!!(>x<*)ノ





さて、今日の「ポチっとブログランキング」は最近の狩りの模様から。(´▽`*)

狩場で狩っていると、
やっぱり楽しみなのが装備ドロップとゼンストだったり。
経験値は溜まらないので見ないことにしていまh(ry
そんな中でも、
使わなくても嬉しいのがゼンストーン。
ドロップした時は、こんな感じでその時の会話相手に自慢しておりまふ(*ノノ)

こんな放置しているブログでまだ「ポチっと」を催促しているのも何でふが、
中の人のテンションアップの為にご協力していただけると嬉しいでふ(>人<*)
ぴーん!ヽ(´▽`*)ノ

…次回は早く更新しないと…!!!(ゴゴゴゴゴ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

(・∀・)ノ 

最近会う機会が少ないからこのブログが唯一近況を知る手段なのでこれからも頑張ってね。
PS.私も帽子のグラ変えて欲しかったよ…セクシーに可愛くね…(笑)
  • posted by 瑠架 
  • URL 
  • 2007.06/16 21:30分 
  • [編集]

 

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
スキル多いね。自分も一通り使って見たけど、あんまり使いそうに無いなぁ(;・∀・)
運営さんもっとスキルについてはヒネッテヒネッテヒネリマクッテってやかましいわw

昨日、船で瑠架さん見かけたよ。強すぎて近づけなかった(⌒▽⌒)
おひさしぶーりーね!
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:27分 
  • [編集]

 

新スキルねぇ・・・ 出費やばぃですwww
冒険いって気づくんですが・・・ それほど活躍できn・・・
 まぁ魅せる職ならそれらしく頑張りましょうwww
次回更新楽しみにしてますw 
  • posted by 楽浪 
  • URL 
  • 2007.06/17 02:33分 
  • [編集]

 

新スキル使えないのが多いですねぇ。
でも75から範囲覚えられるからいっか(ぇ
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.06/17 10:50分 
  • [編集]

 

ブログ更新( ̄ー ̄*)qq(´∇`;)オツカレサマデース
個人的な感想で、
ガトリングで(`・ω・´)シャキーン 
だ・け・ど・・・・あとは・・・・・・・・・特に補助系が・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
他人に掛けられる補助に期待してたけど・・・・なっしんぐ・・・・唯一モンスに使えるノームも・・・
リンチされてるときに使っても・・・(>0<人)) ((人>0<)意味なーいじゃーん
デビボかむば~~~~~っく!!!!!!
  • posted by ばるぞう@休出中(ん 
  • URL 
  • 2007.06/17 11:26分 
  • [編集]

 

新スキルって
ネタ満載で使えるのは・・・・。

運営の考えが分からないYo!!!
改善されていけばいいなぁ・・・。
特にランドスパイクは物理攻撃依存になって欲しい!!!!
  • posted by 不正君 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:58分 
  • [編集]

 

リンクありがとうございました。
クリクでお会いしたときに、ちょっとドキドキしましたでふよ。
カモフラージュで隠れながらランドスパイク等を撃てるようになれば良いですね。

  • posted by syuka 
  • URL 
  • 2007.06/17 23:02分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 02:31分 
  • [編集]

 

数日間放置して
さっき自分のブログみたら
やけに土日にカウンタが回ってるなぁ?と思ったんですが
犯人はサティさんでしたかww

怪しんで来てみたら案の定!
まぁ いいや 特に気にすることでもないし・・・
更新お疲れ様でした^^
目指せ101お○ぱい星人ですよサティさん d(・ω・ )ビッ
  • posted by 一撃必殺 
  • URL 
  • 2007.06/18 03:19分 
  • [編集]

 

急にブログ削除してすいません。
リアでいろいろあったもので、消さざるを得なくなりました。
本当に申し訳ございません;;

話は変わりますが、確かにクールタイムがあるもの多すぎですよねww
マジのイリュージョンワープだって、クールタイムがありますしw
ヨツンでGMがイリュージョンワープをクールなしで、使いまくってましたw
運営だけずる・・・ry
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.06/19 17:07分 
  • [編集]

 

なるほど、アチャ系はこうなったんだね~^^
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2007.06/19 19:40分 
  • [編集]

こんなブログにコメントありがとうございまふでふよぅ(´人`*) 

>瑠架さん
瑠架さんのコメントだーーー!!!ヽ(´▽`*)ノ
ホントに最近はイン時間合わないね~…(ノx`)
σ(´x`*)の最近の挙動を知りたがる人ってもう最近は少なくなっちゃってるような気がしてたから、
ブログをサボっているのもあったんだよね…。(ノx`*)←ぉ
でも瑠架さんに頑張ってと言ってもらえるのなら頑張るよ!d(´▽`*)ウフーフー

>KID様
キャーーーーーーー(*ノノ)ーーーーーーーーー
KID様のコメントも本当にお久しぶりで(´▽`*)ウフーフー
新スキルは7月になったらもう真新しくもなくなるので、
イベント(転職式や冒険)時以外は封印すると思いまふ。
運営はギルドや髪型等の『韓国ゼネとの実装時差』を出来るだけ減らそうとしてるようでふが、
時差があってもいいのでもうちょっと考えて実装して欲しいものでふよね…。
まぁ新スキルで職毎の個性(という名の格差)が広がったような気はしまふけれどねw

今度はお腹痛くならないときに一緒に遊びましょうでふよーぅヽ(´▽`*)ノ←ぉ
…というかゼネ復帰してくだs(ry

>楽浪さん
出費…痛いでふよねぇ…(´△`)
特に大きな葉っぱは、ネタで使うと反響はありまふが正直金額的に痛いでふ。(ノノ)

冒険時にスカが活躍…ってあるんでふかね…?(´x`A)
時計を止めたときは自分的には革命でふたけれどね(*ノノ)
101になってランページ使えるようになったらもうちょっと活躍できるかな…
…というか活躍したい今日この頃。(´x`*)
自分が『魅せる以外にも役立つ職業』なのだと体感したいでふ(ノノ)

>疾風さん
75からの範囲、という意味では嬉しいでふよね~(´▽`*)
…101からの範囲になっていたら、やっぱりまだまだまだまだm(ry)先なので
アチャもスカも範囲スキルにピンとこなかったんでしょうが
75ならばアチャからスカへの目標にもなるし、良かったなぁと思っておりまふ(´▽`*)

>ばるぞうさん
ありがとうございまふでふよーぅ(´人`*)
実装直後に貰った帽子はまだ大切にとっておいてありまふよd(´▽`*)
ガトリングは嬉しかったでふね~(´▽`*)
でもMP消費が増えたのにはショックでふた…。orz

ノームやロックオンって使ったアチャ・スカが得するだけなので、
やっぱり人を助けれるスキル欲しいでふね…。
トラップで範囲メニス(止まらせる)とか欲しい…(ノノ)

>セバちゃw
ネタばっかりでふたね~、
でもセバちゃが新スキル使うのを見てると何故か楽しそうでふ(´▽`*)ウフーフー

ランドスパイクは、やっぱり物理依存になって欲しいでふね。
…でも運営の事だからそうすると『要アイテム消費』や『要矢消費』になりそうで、
それだけは勘弁して欲しい今日この頃。(´x`A)

最近セバちゃに「ぴーん(´▽`*)」自慢できていないので、
今度頑張って狩って自慢しようと思いまふ。(´▽`*)←ぉ

>syukaさん
雪山ではどうもでふた~、
滅多にいかない所でお会いしたのでσ(´x`*)も『ドキドキソワソワ(略してソキソキ』しちゃいまふた(*ノノ)

カモフラは、実装直後のような詠唱速度なら囲まれた時とかに便利なんでふよね。
…でも今の詠唱速度だと詠唱キャンセルで浮きまふ(ノノ)
なので改善求むメールを運営に送ろうと思っていたりしておりまふ。

…ここだけの話、syukaさんのクマ頭のパラ姿を見ると和みまふ(´▽`*)←何突然
同じ様にカボ頭の某お方でも和むのでふけれどもね…(*ノノ)ウフーフー

>管理人のみさん
式ではどうもでふたよ~、
…実は巨乳ネタは連呼されるとどうもノリについていけなくなったりしまふ。
(というか会話ログ読むのに必死で反応が遅れr…orz
PTのスカさんが参考になるようなブログ…になっておりまふでふかね?(´x`)
なれるように頑張りたい…と思いまふが何分遅筆なので、
もし何でふたら紹介していただければ直接お話させて頂きまふよ(*ノノ)人見知りしまふけれどね…w
…ちなみに↓さんのブログをお勧めしまふよ~d(´x`*)

>一撃必殺さん
リンクバレt(*ノノ)←バレバレ
一撃必殺さんのブログは本当にσ(´x`*)は参考にさせていただいておりまふ。(´人`*)
しっかり調べていらっしゃるので、いつも更新楽しみにしているんでふよ~(´▽`*)

…って101お○ぱい星人って何でふかーーーーーーー!!!!!(´□`)ノシ

>キルアさん
ブログ削除、どんまい(…でいいのかな…?)でふよ~(>人<)

クールタイムは本当に沢山ありまふね~、
他職さんのは良く分からないので、
ワープにもあるのをキルアさんのこのコメントを見て初めて知ってびっくりしまふた(´x`A)

運営がクールタイムあるスキルを連発は…
…さすがにイラッとしちゃいまふね(ノx`)
……というかあの逃げ足にはいつもイラッとくr(ry←見つけると追いかける人。

>まりもさん
あぃ、弓系はこうなりまふた~(´▽`*)
今度お会いしたらお披露目しまふねw
そしてエルフ帽子をお見せできるように頑張りまふよ~~(>x<)ノ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.06/19 22:43分 
  • [編集]

 

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コニチワァアアアト---キョォォォ------!!!
ほんと今回追加されたスキルってクールタイムがありすぎですよね><
ロックオンとかスネークショットとかなくてもいい気がするのですが・・・
クレは強くなったって聞くけどスカはどうなんだろぉ^^
マターリ更新がんばってください(´▽`*)
  • posted by よつばと! 
  • URL 
  • 2007.06/20 05:33分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふでふよーーーぅ!(>人<*) 

>よつばと!さん
クールタイム、本当に多いでふよね……(ノノ)
スネークショットは兎も角、ロックオン・アンプリーは本当になくてもいい気がしまふ。
…でもそういうのに限ってエフェクトがキレイな気がしまh(ry
クレさんが強くなったとはσ(´x`*)もよく聴きまふが、
知り合いのクレさんに聞いたらそんなでもないと仰っていまふた。
そしてスカが強くなったかどうかは、
ぶっちゃけ変わっておりませんでふよー。(´▽`*)
狩場も変わらず、自給も変わらずでふからね…(ウフーフー

よつばと!さんもブログ更新頑張ってくださいでふよ~、
陰ながら「ァホだな」大好きでふ(*ノノ)-3
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.06/21 18:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/101-cd90e64f

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。