緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

お着換えいたしまふた(>人<*)

お着換え式前にブログ書く予定だったのに結局纏め書きな緑の人でふ、こんばんわ(ノ▽`*)



おかげさまで、

スキルであげちゃった(*ノノ)

101になりまふた!(>人<*)



詳細は、また次k…じゃなくて続きにて。(´x`*)

※画像も長さも沢山なので、ご注意くださいでふ…。




さて。



思えば ゼネを始めて 2年と2か月半。

スカになって 1年と8か月。



グリーンマフルの古参の中でも、

特に(このキャラしか育てていないのに)成長が遅く、

たくさんの人と出会って、

たくさんの人の引退を見送って、





とうとう…でふ。・゜・(ノ□`)・゜・。

11月18日、101になりまふた。(´▽`*)







実はこの日、

偶然撮影してた引退宣言の瞬間…(ノノ)

スカ仲間(サブだけど)であり、
イタリアン仲間(ぇ)でもあり、
1週間前に入ったPTのメンバでもある、わたぽんさんの引退の日でふた…(´x`)



あまりにも突然で、とても寂しい日だったのでふが、

タゲがこっちに来た時はとっても焦りまふたとも…

最後の思い出作りにその日、泉へと行ってまいりまふた。

σ(´x`*)はこの時が
「アローランページ」「スナイピングショット」を使用した初めての冒険となりまふた。


そして勿論浮きまふた。(ノ▽`*)
※でも泉内では浮きませんでふた。凄いぞ自分と思っt(ry



そして冒険も終わり、
わたぽんさんの「お着換え式には行くから(^^)」の声に励まされ(?)、
…油断して雑談中に上がった罠。(*ノノ)
羽も取り戻し。





…お着換え式の日となりまふた。





転職じゃなくて単なるお着換えだというのに、
当日は緊張して落ち着かなかったので…

21時半から
21時半位だったのに待っていて下さったお二人&べっちゃありりでふた!(>人<*)
ここで雑談しておりまふた(*ノノ)





そして時間になり。





浮かれている図(*ノノ)
こんなにたくさんの方に来て頂いてしまいまふた(>人<*)


特に…
ツーショッt(ry
魔王様に来て頂けるなんて…!(ノx<*)
わざわざホテルからのイン本当にありがとうございまふた…!!!!(>人<*)





そしてこの時点でPC画面が点滅(画面が一瞬ブラックアウト)し始め…(ぇ





カモフラでお着換え→ボケなきゃ!と99あたりから考えていt(ぉ
狙っていたボケも無事にスルーされずにツッコまれ。
…スルーされてたら凹んでいたかと思いまh(ノノ)





エルフ誕生!ヽ(´▽`*)ノ

初101帽子!ヽ(´▽`*)ノ




ここら辺でもう中の人半泣きどころじゃなかったr(ry

そして憧れだったスキルシャワー。・゜・(*ノ□`)・゜・。





そしてスキルシャワーが終わり…





解散となりまふた(>人<*)





そして2次会のお話を始めて直ぐに
とうとうPCから変な音(「びー」というか「ぶー」というかそんな音)が出てしまい…



gdgd状態で再起動に…|||orz
SSはこの通り無事に保存できまふたが……本当にgdgdですみませんでふた……(ノノ)



そして再起動後……



101帽子は横アンガル以外は嫌だったr(ry

誰 コ レ (´x`)

…とキャラ選択画面で固まりつつ。(ぇ





お着換え式なのに101帽子だったのは数分だったり。(ぉ
お墓にいってまいりまふたヽ(´▽`*)ノ




101↑がたくさんだったので、
ある意味スリルの提k(マテ
こんなに安心して進むことができまふた(ノ▽`*)←ぉ



そしてボスも倒して。



最後は正装(´人`*)

解散となりまふた(´▽`*)







改めまふて。


転職式に来て下さった方、

お祝いのお言葉を下さった方、

いつも楽しくお話しして下さる方、

こんなブログに訪問&コメントをして下さる方、

一緒に狩りや冒険をして下さる方、

まだ入ったばかりでふがPTの皆さん、

ギルド「緑の会」&盗賊団メンバの皆さん、

そして魔王様&兄上&KID様&ししょ&あじじ&せばちゃ他みんな、


お陰様で101になることができまふた!(>人<*)

これからもどうか宜しくお願い致しまふ!!(>人<*)





101帽子は横アンガル以外は嫌だったr(ry

マゾさに負けずに頑張りまふ!(>人<*)









そして運営サジタリウス実装を忘れないで!!!!(本音←ぉ





【今日の一言。】
次は115(117)…?(´x`*)
…それまでにサジ実装してくれないかなぁと思いまふ…(ノx`*)
※あまり知られて無いようでふが、
スカ117弓=87弓グラフィック スカ117帽子=101帽子グラフィック でふ。



…というか今の月1ペースだと115再来年になr(ノ□`)




さて。今日の『ポチっとブログランキング』は…

皆さんに感謝感謝の気持ちをこめて。


どうかこれからも宜しくお願いしまふでふよ~~~ぅ!(>人<*)

これからもよろろでふよーぅ(>人<*)


最後になりまふたが…
わたぽんさん、お着換え式出席本当にありがとうございまふた。
リアル頑張って下さいね!(>人<*)
  • [No Tag]

*Comment

 

リアがバタバタしていたせいで満足にお祝いもできず;;
スキルシャワーのどさくさに紛れて落ちました・・・w

改めてグラチェンおめでとうございます!
また遊んでくださいませ~w
  • posted by FROG 
  • URL 
  • 2007.11/26 15:05分 
  • [編集]

 

お着替え式おめでとうございます!!
そして憧れだった、スキルシャワーおめでとうございます!!


サジ転職時は行かせていただきますねヽ(*´▽`)ノ
101姿は様になってますよ(ノ▽`*)(ぇ

これから更に自給が下がろうとも、負けじとがんばってゼネがんばってくださいね~~。
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.11/26 17:23分 
  • [編集]

 

着替えの日はありがとでしたあああ(`・ω・´)
2次会は墓でいけなかったし、お着替えした後から来たし・・・きた意味ナカッタカモシレマセン
サジタの時も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク ですすす!
サジタは動画のカッコイイの作ってみせますよ!!!←ぇ、
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:11分 
  • [編集]

 

あ、連投すいません;;
相互リンクいいですか?
http://xenpyon.blog104.fc2.com/
何度もリンクすいません;;;
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.11/26 18:13分 
  • [編集]

 

101到達おめでとうございます!!!
数回しかお会いしたことはありませんでしたが、強引に参加してみましたw
これからも頑張ってくださいb
  • posted by アキラン 
  • URL 
  • 2007.11/26 19:08分 
  • [編集]

 

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!、そして、2次会いけなくて、ごめんね~。また、遊ぼうね^^
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2007.11/26 19:57分 
  • [編集]

 

サジタリウス転職後に引退されると哀しいので、
2年くらい先に実装されると良いかなと思います(身勝手)。
  • posted by syuka 
  • URL 
  • 2007.11/26 20:21分 
  • [編集]

 

ほんとおめでとう!
重くてスキルシャワーに参加できず座ったままなあげく、すぐに落ちてしまってスイマセンでしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆(←反省の色なし?w

次はサジ実装されたらっすね!
もしかしたらサジは3.5次職扱いなのかもね。わからんけどw

とりあえず、本当に本当に本当におめでとうございまふでふ!ヽ(´▽`*)ノ
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2007.11/27 00:26分 
  • [編集]

 

LV101まで、ホントお疲れ様でした。
その大変さは、お着替え式に参加されたみなさんも、よく分かっていらっしゃると思います。
たくさんの人にお祝いされて、幸せですね。

しばらくは、マッタリするのかなぁって思いましたが、そうでもないのでビックリです。(笑)
今後の活躍も、楽しみにしてます。ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

おめでとうございました。^^
  • posted by ジャニス 
  • URL 
  • 2007.11/27 01:27分 
  • [編集]

 

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
お披露目 間に合わず┏〇ペコッ
イキナリ目の前に現れて┏〇ペコッ
これからもマゾってください┏〇ペコッ
|彡モサッ
  • posted by ぶるがり 
  • URL 
  • 2007.11/27 01:30分 
  • [編集]

 

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
参加すると言っておきながら・・・直前に墓に拉致られました・・・

そして墓で会ったら変な格好してたーーーーーー!!!!!!!!!

俺はあのあと牛さん2体と影2体分を引きつれ必死ににげてますた・・・

んじゃ、一緒にサジタリウス・セルロード実装までがんばろうねb
  • posted by ブーちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/27 08:33分 
  • [編集]

 

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そのままLVあげまくっちゃえw
  • posted by 高橋 悠 
  • URL 
  • 2007.11/27 12:59分 
  • [編集]

 

>たくさんの人と出会って、
>たくさんの人の引退を見送って、
この記事みてしみじみしました(´・ω・`)
なんだかんだ言って2年以上たつのですねぇ。
何はともあれ101おめでとう!
マイペースでがんばってください。

因みにサティさんがカモフラで消えているときに
[To:StarField]着替えてる最中にペラサイトはありだろうか・・・
[From:StarField]ありじゃね?
こんなやり取りをやってて、やっぱまずいかなぁ・・せっかくのお着替えだし・・
という気持ちを裏切られたスイカでしたww

こんなことならペラっときゃよかったヽ(`⌒´メ)ノ
ってか、カモフラにペラサイトは効かないのね・・・orz
  • posted by aka227 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:11分 
  • [編集]

 

Lv101到達&お着替えおめでとう御座いました♪
アローランページすっごく楽しそう♪
最近サティさんから放たれる矢が、オイラの体にも・・・・・。
やっぱり脱人間してるからですねb
近々PVPしましょw♪

生まれ変わったサティさんと手合わせじゃーヽ(´ー`)ノ

 

おめでとうございます^^
2次会、行けなくてごめんなさいでした><
お着替えのときの「スイカ」…w 私的には河童を期待しt(ry
ともかく、これからも楽しくマゾりませうね^^
  • posted by あんじぇ 
  • URL 
  • 2007.11/28 06:48分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/28 13:50分 
  • [編集]

 

お着替えおめでとーw これからもマゾリライフ満喫しましょうねw 範囲も覚えたしいろいろ楽しくなると思いますよーb 
  • posted by 楽浪 
  • URL 
  • 2007.11/28 18:19分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふなのでふよぅ(>人<*) 

>カエルさん
お忙しい中なのにご出席ありがとうございまふたでふよ~ぅ(>人<*)
またどうかこれからも一緒に遊んでくださいねヽ(´▽`*)ノ
…某ガチャカエルの話でもいいので…(*ノノ)ウフーフー

>キルアさん
ありがとうございまふでふよ~ぅ(>人<*)
101姿はどうも違和感がぬぐいきれないので今もまだ99帽子で活動しておりまふ(*ノノ)ウフーフー←ぉ
マゾイのは今に始まったことじゃないのでがんばりまふよ!d(´▽`*)

>疾風さん
あのサブさんは疾風さんだったのでふね∑(´□`)(ぇ
実は全く気付いておりませんでした…(ノノ)←人のサブ名覚えれない人…
ブログは了解いたしまふた、以前の方のブログは消しておきまふね~。

>アキランさん
ご出席ありがとうございまふたでふよーぅ!!∑(>人<*)
また是非冒険でご一緒しまふたら、守ってくださいね(*ノノ)ッキャ。←ぉ
ご一緒できる人楽しみにしておりまふ(´人`*)

>まりもさん
σ(´x`*)が無事101になれたのは、
90代後半のまりもさんとまりもさんPTさん達との金狩りが大きかったと思いまふ。
ちょっとだけ役に立てそうになりまふたので、
また是非遊んで下しぃでふよ~~ぅ(>人<*)

>くまさん
サジ実装されても引退はしないかと思いまふ。(´x`*)
…でも転職しても「緑の人」って名乗っていいものか悩んでおりまふ。(´x`*)
……だからと言って転職しないという選択肢はないんでふがね(*ノノ)ウフーフー

>魔王様(´人`*)
魔王様がインされた瞬間、中の人は本当に小躍りしてまふた(*ノノ)キャー!
…というか本当に本当に本当に来て頂きありがとうございまふたでふよぅ(>人<*)
今度はσ(´x`*)がチェリーに行こうと思いまふ。
…魔王様の転職式に!(´▽`*)

>ししょー
ししょーの仰る通り、沢山の人に来て頂いて本当にσ(´x`*)は幸せ者だと思いまふ…(ノx`*)
それと、本当はしばらくまったりしたいのでふよ。したいんでふ。(´x`*)ノシ
…でもゾンビじゃないでふし……バターが今年中n(ry |||orz

>ぶるがりさん
目の前に登場は本当にビックリいたしまふたよ~(*ノノ)
でもでもバザーとか1:1とか本当にありがとうございまふた!(>人<*)
ぶるがりさんとはほぼ101同期?でふし、お互い頑張りましょうなのでふよ~ぅヽ(´▽`*)ノ

>ブーちゃんさん
お墓でお会いした時はビックリしまふたね~、
でもでもその場でお見せできたのでよかったでふd(´▽`*)
お互い3次実装まで運営に負けずに頑張りましょうでふね!ヽ(´▽`*)ノ

>高橋 悠さん
レベル上げまくる事は……難しいかと思いまふ(ノノ)
当分はバター狩りをちまちましていると思いまふので、
バター狩りに半泣きになりつつまったりしていきまっふでふヽ(´▽`*)ノ

>aka227さん
ペラ狙っていらっしゃったのでふね!∑r(’□’n*
…でも誰かがやりそうな気がしていたのは内緒でふ(*ノノ)
……そしてペラが効かないのも知ってたので確信犯でふ。+d(´x`*)←ぉ
マイペースなσ(´x`*)でふが、
夢は大きく頂いたスキルブック取得にしようかと思いまふよ~w ←…何年後?

>せばちゃ
90代前半の頃から一緒に遊んでいたような気がしまふが…やっとで3桁に追いつきまふた。
PVPは打倒せばちゃの夢が果たせるのでいいでふが、
多分また負けるような気もしまふ。(´x`)←弱気
ちなみに矢が刺さっている気がするのは、
バターの怨み(ぇ)だからでふよ。+(´x`*)ウフーフー

>あんじぇさん
式前の暇つぶしお話ありがとうございまふたでふよ~、
カッパはσ(´x`*)もやりたかったのでふが、
残念ながら無期限をゲットしそびれていたのでスイカになりまふた(*ノノ)
ぜひぜひ今度一緒に遊びましょうでふよ~ぅヽ(´▽`*)ノ

>管理人のm…というかおしるこさんw
ひさしぶりーーーーーー!!!!!!!ヽ(´▽`*)ノ
リアル頑張ってるみたいでよかったよかったヽ(>▽<*)ノ
らぴちゃもあじじもまだゼネにいるから、
いつか新PCでゼネを覗いた時には声かけてねw
まってるよ~~~ぅヽ(´▽`*)ノ

>楽浪さん
2次会ご出席ありがとうございまふたでふよ~、
アロランは皆さんが仰っていたように楽しいでふね!(*ノノ)
ぜひぜひ今度皆でお祭りしましょうね~~~!!!!ヽ(´▽`*)ノ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.11/28 20:17分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/29 06:20分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/29 21:44分 
  • [編集]

 

|д゜)イタリアン仲間・・・。
とっても食べたい今日この頃。

Lv101羽(×2回) お着替えおめでとぅでした^^

4次実装されたのはいいけど、スカ・クレは何も無いのが悲しいですね。
グラは今のままがいいと思うけど( *´ノェ`)コチョーリ
4次実装したはいいものの、苦情もおおいようで・・・^^;
ワタクシはずーーーーっとサンタプリでございます^^b

イベントあったらINしますので、企画して(o´・ω-)bЙЁ!!
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.11/29 22:22分 
  • [編集]

 

あれはサブではないです;;
消されたのです;;
とのことです。
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.11/30 18:32分 
  • [編集]

 

遅れましたが、おめでとうございます。
当日も遅れてしまって、もう終演まじかですいませんでした。
職業は違いますが、似た境遇のサティさんが頑張れるなら、私も・・・
(と言うことは115は再来年にはなれないw
また、どこかで遊んでくださいまし。

  • posted by きむら 
  • URL 
  • 2007.12/02 18:48分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~!(>人<*) 

>管理人のみさん(その1)
おひさしぶりでふよーーーーぅ!!!!r(’□’n*)
コメントホントにありがとうございまふ(>人<*)
そして元気そうでホントに良かったでふ、
もしお会いできまふたらぜひ声掛けて下さいね!ヽ(´▽`*)ノ
スカクレに光を~!ヽ(>x<*)ノ

>管理人のみさん(その2)
他鯖の方なのにこんなブログを見て頂けているなんて…
…ありがとうございまふでふ!!!!!(>人<*)
成長速度ゆっくり仲間なのでふねw
ゼネは楽しめれば一番だと思っておりまふよヽ(´▽`*)ノ
また苺にお越しの時は声掛けて下さいねw
お待ちしておりまふ(´▽`*)ノシ

>わたぽんさん
イタリアン、先日ホワイトソース版がメニューにあったのに、
食べ損ねていたので今度食べに行きまふ(´▽`*)←ローカル会話w
サジ実装に関しては何とも言えないのでふが…、
緑服のままなのは嬉しいような気もしまふ(ノx`*)←ぉ
イベントに関しては頑張りまふよ~ぅ(´人`*)

>疾風さん
んと、名乗られなかったので疾風さんだとはわからなかった、という意味でふ;
わかりにくくてすみませんでふた…(ノノ)
リンクに関してはあれでよかったでしょうかね…?

>きむらさん
先日はありがとうございまふたでふよーぅ(>人<*)
しかも何だか最近某所でよくお見かけしているような(ノx`*)
似たような境遇、という事で一緒にまったりやっていきましょうでふ+d(´▽`*)
115は…いつかという事で!w
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.12/03 16:02分 
  • [編集]

サティちゃおめで㌧! 

サティちゃ(。・∀・)ノ゚::*゚ォメレトォ゚::*゚♪
式いけなくてゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ!!
サジ転職の時ゎ必ずいくから(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー☆

ハル101になったけどまだ泉いってないのよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
いつかゎ逝きたい行きたいとゎおもってるけどww
泉ぢゃなくてもいつか一緒に冒険いこぉ.+:。゙d(∀`*)ネッ゚.+:
  • posted by ハルル. 
  • URL 
  • 2007.12/03 18:59分 
  • [編集]

 

4回目です。すいません。←ぇ
リンクあれでおkですbありがとうございます><
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.12/06 21:42分 
  • [編集]

コメントありりでふよ~~~ぅ(>人<) 

>ハルル.さん
こちらこそσ(´x`*)もご出席できず申し訳ありませんでふた…。
泉は、そこまでの道も泉自体もホントに強くって、
σ(´x`*)途中で浮きやすいので、
どうか守って下しぃね~(ノ▽`*)ウフーフー


>疾風さん
リンクおkでふか、かくにんありがとうございまふ~(´人`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.12/08 13:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/119-5a3ec528

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

