緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

とりディレイへの道。(´x`*)

ネットで話題のドアラ本を予約して買いまふた。…緑の人でふこんばんわ。(´x`*)
気になる人は検索(特に動画検索)をどうぞ。



さて今日はいつも連れているペット、

とりって可愛いでふよね(´▽`*)

命名:とりについてでふ。d(´x`*)











実はこの「とり」、
いつもいつも連れて歩いているのでふが、
陰ながらちょくちょく変わっていたりしておりまふ。(ノ▽`*)



…そう、精錬していたんでふ。d(´x`*)
ブログでもちょくちょく書いてまふたしねw




その結果…











まず最初の「とり」は…(´x`*)

初代とりd(´▽`*)

初めての「スキルとり」は、「ランドスパイク」・「ロックオン」用となりまふた。d(´x`*)

これが結構気に入って、
ずーっと一緒にいたんでふよ。(´x`*)





…それでも。




よく囲まれて浮くσ(´x`*)なので、

ディレイ欲しい!(´x`*)





…となりまして。








ディレイの挑戦が始まりまふた。(´x`*)







【以下、方法。】

1.自分で育てた割ったペットを売る。

2.売ったお金で未精錬のとりを買う。

3.ディレイ挑戦。(もったいないけど課金付で。)

(4.ディレイ以外は売らずに鞄(or倉庫)の中にin。)














結果…



今現在、
とりとりとりとりとり。
とりは5人兄弟になっておりまふ。(´x`*)
※初代も含め。










詳細は…

















∑(´△`)

……(´△`)
※ちなみにこの時点で挫けかけt(ry




ここで課金忘れてとり1匹昇天。(ノノ)



∑(´□`)

内容は微妙だけどLv6!ヽ(´▽`*)ノ



∑r(’□’n*)

狩りに使えそうなのでたー!ヽ(´▽`*)ノ



そして今日…














ヽ(´▽`*)ノ

うん、でた!(´▽`*)

でも微妙!






一応ディレイ出たので、
あとまったりと高レベルを目指そうと思いまふ。(´x`*)←まだ諦めてませんw
ペット売って高レベディレイをバザで買えるお金を集めるか、
とりを孵らせて挑戦するか、それはわかりませんがw






転職式の時にでも未とり下s(マテ






【今日の一言。】
最近SSをとる癖がなくなってきまふた。(´x`)

来月はもうちょっと記事書きたいな…(ノx`*)





さて、今日の『ポチっとブログランキング』は…(´x`*)
流用だけど、この画像で。(´x`*)

このとり兄弟、後どの位増えるのか…
…できれば2桁以内に収めたいと思っておりまふ。(ノx`*)

「早くゲットできるといいね~w」という方も、
「ディレイ3あれば十分じゃね?」という方も、
ポチっと押して頂ければσ(´x`*)のディレイゲット率が上がる…かも?(´x`*)
とりとりとりとりとりポチっとw


どうでもいい近況1。
運営のプロデューサーのブログ発見しまふた。ヒント:Q公式のスタッフ
どうでもいい近況2。
後は氷の珠と寺の珠。
どうでもいい近況3。
激写。→
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 22:57分 
  • [編集]

 

ディレイ3の小鳥なんて素敵じゃないですか。おめでとうございます!
でも、ディレイ7くらいの小鳥が生まれるといいですね。祈ってますよ。
  • posted by syuka 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:58分 
  • [編集]

 

ディレイ3おめでとう!!
そういえば、俺がレンタルしてるみつおくんはどうなった?
  • posted by tootom 
  • URL 
  • 2008.02/26 12:55分 
  • [編集]

 

お。
思わずリアルで声がでた!
おめでとう!!!
私も3ですが、効果抜群。
きれてて浮いたのはしょっちゅうだけど・・・。

7以上を目指して私も頑張ってるよん(^-^)
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.02/28 07:27分 
  • [編集]

 

おー、やっぱ鳥いいよねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
でも5つも並んでると串刺しにして焼きたくなr(ry

現在産み落としたペットは40後半になりましたが、いまだ鳥出ず。
交換などして増やしてってるよん・・・(´・ω・`)

魔功6は生ペット数匹と交換してもらって、防御7、ディレイ4は自分で!(`・ω・´)
WT1の子は売っちゃった(*ノノ)

やっぱ砂肝鳥が一番!!!
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2008.02/29 07:51分 
  • [編集]

 

焼き鳥にするなら いつでも引き取るよw

ペット・・ゾウとかゾウとかゾウなどが出るんですが・・・
精錬する気にもならないものばかりで・・・倉庫が無駄に埋まっていきます・・

つっこみニストなのでディレイならば5以上が( ゚д゚)ホスィ…
  • posted by ★ナツ★ 
  • URL 
  • 2008.02/29 10:19分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふなのでふよ(´人`*) 

>管理人のみさん
よくわからないのですが、
そちらの方に住んでいないので辞退させていただきます。
わざわざご案内いただいたのみすみません。


>くまさん
ありがとうございまふでふよ~(´人`*)
ディレイ、10とは言わずとも7くらいは欲しいでふよねとか言ってみたり。(´x`*)
最近くまさんを拝見していないので
今度頑張って襲撃しようと思いまふ。(´x`*)
…怖いマップにはいないで下しぃ。(ぇ

>tomさん
tomさんのみつおくんは、精錬するか悩んだのでふが、
↑記事のHP6となりまふた。d(´x`*)
結果がびみょなので、今度未精錬のとりでお返しいたしまふよ(´人`*)


>べるさん
3でもあるとないとじゃ全然違いまふね~。(´x`*)
海賊船でも普通に生きて帰れるようになりまふた!(*ノノ)
今まではよく突っ込んで囲まれてHP0でヨツンに着いてt(ぇ
地道に高レベ目指してお互い頑張りましょうでふよ~(´人`*)


>魔王様
とりらぶでふから!ヽ(´▽`*)シ わぴ☆
σ(´x`*)もとりを生み出したことは一度も無く…。
交換してくれそうなツテも無いので(皆とり出せてない…)
ちまちまと貯めてたkronをたくさん消費いたしまふたよ(ノノ)
…とりって欲しい人のところには生まれないんでしょかねぇ…(ノx<)

……って砂肝のーーーーー∑(´□`)ーーーーーん!!!


>ナツさん
焼き鳥にはしませんでふよ!∑(´△`)ノシ
いつか「カラーとり」としてどこかのお祭りにうr(ぇ
因みにσ(´x`*)は
ゾウやらタツやらサルやらエロイヌがでておりまふ。
…高く売れそうなペットが生まれない罠。(ノノ)

…どっちが先にネコとかフェアリ孵らせるか勝負でふね!(ぇ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:55分 
  • [編集]

 

この間はどうもでふ
相変わらず頭が逃亡中でふ
いつの間にか(巨乳)サティさんにレベ抜かれてるし^^;
盗賊団の話はまた 今度でふね
巨乳いやサティさん風でふた~
  • posted by ほびー 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:45分 
  • [編集]

コメントありりなのでふよ~ぅ★(´人`*) 

>ほびーさん
こちらこそ先日はどうもでふた(´人`*)
σ(´x`*)は相変わらず緑でふ(ぇ
レベルは…月1回なのでその気になればまた追い越せまふよw
盗賊団の話はまた今度いきまふね。d(´▽`*)

・・・って巨乳のーーーーー∑(´□`)ーーーーーん
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/129-a0036584

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

