緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

お知らせでふよー(´▽`*)

最近ブログをどうしてサボるかというとネタのブログ化(SS整理と記事アップ)をめんどくさがっているからなんだろうなぁと自覚し始めてきてほぼ毎日更新してる魔王様とか偉いなぁ凄いなぁと思う緑の人でふこんばんわ(´x`)
2次会のもそうだしアロラン(サジ)祭りもそうだし転職式出席もそうだし…(ノノ)
↑すみませんいつかアップしまふ;;




さて、そんな中でも今日は衝動的に更新でふ。(´x`*)
今日やらなくてはならないネタでふしw




※以下めっちゃ内輪ネタのお知らせなので判らない方多数だと思いまふがそういう方はスルー推奨でふ。(ぇ




事の始まりは、

とあるフレの人からあるブログを探して欲しいという依頼からでふた。(´x`*)





それで検索がてら久々に自分のブログの訪問履歴を覗いてみたら…





何か見覚えるある名前の足跡が。(´x`)

4-18-1.png




…そう、
訪問履歴って久々にみまふた…w

σ(´x`*)の旧PTメンバであり
もうかれこれ2年の付き合いになる腐れ縁フレの
「あし」こと「魚」「さんま」「あじじ」がブログを始めていたようで。(´x`*
※ちなみにココ→「あしのはきだめ」(もち無断リンク(ぇ




「なんだまたあじじブログ書いてるんじゃーん(´▽`*)」
と思って即覗いてみた所…
※あじじは以前サブでブログ書いてまふた。三日坊主だったけれど。



















以下転用。
∑(´△`)←見た瞬間の感想(ぇ
※注意※↑あじじのブログの内容は、8割があじじの勝手な脚色になっておりまふ。


あじじにだまされまふた。(´△`#)






そしてそれを共通のフレに言った所……





あじじめ!(´x`)

ここにも被害者が。(´△`)




そしてそれを今度はPTメンバに言ったら…





他にも被害者はいそうでふね…

ここにもまた被害者が。(´△`)







…こうなったら。



やられたらやり返しましょう+d(´▽`*




















…と言うことで、協議の結果。(´x`)



うそつきあじじ(あし)の転職式を

5月11日に行いまふヽ(´▽`*)ノ



~以下内容~

日時 : 5月11日(日)22時

場所 : 戦士ギルド

内容 : あし(あじじ)のパラディン転職

内容その2
    : あじじを弄りまふ。

内容その3
    : 転職できなかったら皆で闘技場でにGO(ぇ




あじじのお知り合いの皆様、

あじじの頑張りを見守りましょうねd(´▽`*)






あじじ、
ざまあみろがんば!!!!d(´▽`*)





【今日の一言】
皆さんには鬼のように見えるかもしれませんでふが、
この2年間いつもいつも騙されればこうなりまふよ… +(´x`)

…あ、あじじのギルドの方にもご協力依頼しなきゃ(ノ▽`)





今日の『ポチっとブログランキング』は、
そんなあじじを使った過去ポチっと画像でふ。(´▽`*)

「騙されて可哀想に…」…という方も、
「あじじがんばwww」…という方も、
「ちょw私も騙されてたよwww」…という方も、
ポチっと押して頂けるとσ(´x`*)の騙された悔しさが軽減されるので(w)
よろしくおねがいしまふでふよ~ぅ(´人`*)
食われあじじポチっと★
↑食べられるあじじ。
  • [No Tag]

*Comment

 

騙された1人です(´;ω;`)
2年間騙されて…いつかやってやろうと思ってたけどこれでやっと…!b(まだ足りないけどwww
あじじがどぅ驚くか楽しみです(*≧□≦)b
  • posted by аи 
  • URL 
  • 2008.04/20 01:41分 
  • [編集]

 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日 向こうのブログにコメント入れたのに 気づいたようですよw
まだ このブログの件は なにも言ってなかったので 覗いてないのじゃないかとw
  • posted by ナツ★ 
  • URL 
  • 2008.04/20 22:07分 
  • [編集]

 

うわあwwww
前代未聞の転職式の告知だwwww

悪戯する奴はされる覚悟もしなきゃってね!
狩りガンバです(・∀・)
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2008.04/22 03:23分 
  • [編集]

 

ちょwww
本人が全く知らない間に日にちやら時間やらきまってるじゃん!!
自分の転職式を他の人から聞いて初めてしるってどうなの!?
予定すら立ててなかったのに><
それと、おいらのブログの捜索依頼をしたフレって誰か気になるw
  • posted by あし 
  • URL 
  • 2008.04/22 13:06分 
  • [編集]

壁 |ω・`) ノ おじゃまします 

壁 |ω・`) 昨夜はお世話様でした!

5月11日(日)22時 に あじじさん転職式…と φ(・ω・ )メモメモ
こいつぁ、私のところでも宣伝しておかないと (☆ω☆) !!!?
  • posted by いうぉ~り 
  • URL 
  • 2008.04/22 15:20分 
  • [編集]

 

(・∀・)なんか楽しそうですねー♪
面識ないですが・・・(笑)あしさんおめでとうございまーす☆

|・ω・)転職の羽のSS動画に拝借します・・・。
事後報告ゴメンナサイ<(_ _)>
  • posted by hydrangea 
  • URL 
  • 2008.04/22 17:30分 
  • [編集]

 

↑ あしさんの あまり焦ってないコメントに・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
きっとすでに101になってるんだ!
゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
もっと早い日にちに設定するべきだったな・・・┐( ´( ェ )`)┌ フッ
  • posted by ナツ★ 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:56分 
  • [編集]

コメントありりでふよーw(あじじ除く。 

>アンちゃ
うん、まだたりないよね!!!!!d(´▽`*)

あじじは驚いたのか驚いてないのかわかりにくい反応だったけど、
後でじっくり報告しまふww
11日、たのしみでふね(´▽`*)


>ナツさん
気づいたときにはもうすでに遅いって感じでふよねw
人を散々だました結果なのでふよ(´▽`*)

11日、PT皆で祝えれたらいいでふね(´▽`*)


>魔王様
自分でも前代未聞の告知だと思いまふww
改めて思うとやろうとしてもなかなかしづらい告知でふものね、これって…w

でも魔王様ならできると思いまふよ(´▽`*)ウフーフー ←ぇ


>あじじ
あじじのブログを探してくれっていわれたんじゃなくて、
ある人のブログを探してくれって言われたんだよー。
だからあじじのブログを発見したのはほんとに偶然だったw

というか、
が ん ば ! d(´▽`*)


>いうぉ~りさん
昨夜はほんとにお話ありがとうございまふた!(´人`*)
すとっぽがちゃんとそちらでも弄られてるようで安心いたしまふたwww

宣伝&プレッシャーよろしくおねがいしまふよ~(´人`*)


>紫陽花さん
先日はありがとうございまふたでふよ~!
動画早速見に行きまふね!(*ノノ)

あじじの式、楽しそうだといっていただき何よりでふw
あじじへのお祝いはしっかりと伝えておきまふので
11日以降の結果報告をお楽しみにでふd(´▽`*)


>ナツさん(そのにw
うぃ、あじじもう101なってるのかもでふね。
そうだったらほんとに日付今週末にすればよかったでふね。

…それでもってよりいっそう弄ってあげないとでふね。(´x`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.04/23 02:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/137-385110b2

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

