緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

魔王様大好き(´▽`*)

目には目を。
歯には歯を。
サティには緑を。
あじじには飴と鞭と鞭を。
魔王様にはヾ(*´▽`)ノわぴ☆を。

…そんな緑の人でふこんばんわ(´▽`*)



今日はまた、
溜まってたネタは後回しに
ここ最近で一番びっくり事を書きまふ(´▽`*)





そうそう、
前記事の件でふが、無事にギルドの方の公認頂きまふたd(´▽`*)
あじじガンバd(´▽`*)

実はσ(´x`*)は前にも書きまふたが、
最近魔王様とフレンドを残しあっておりまして。



少し前に魔王様と

19日の夜に遊ぼう わぴ☆ヽ(´▽`*)ノ

…と約束しておりまふた。(´x`*)




前日に例のあじじの嘘発覚というむかつkショッキングな事件がありまふたが、

もうぶっちゃけ、
ウッキウキで楽しみにしていまふた(ノ▽`*)



魔王様に
めっちゃ楽しみな事を書いて、



(*ノノ)
こんなこと言われる位でふた(*ノノ)エヘ





そして、当日…























Σ(´□`)

何この団体∑(´□`)
※あまりにびっくりしてSSも準備してなかったので魔王様ブログより転用させていただきまふた(´人`*)



見た瞬間のσ(´x`*)の感想。



魔王様(とギルド)ブログで見覚えのあるお名前

=魔王様のお友達やギルメンさんのサブ…?

=…チェリの人ばっかりだよパパン!!!∑《´□`










そして頭によぎるあの瞬間。(´x`)












そう、
もう1年近く前のことになるんでふねぇ…

複数の魔王様(桜・苺鯖住民の皆様)にいじられたあの時の事が…《´□`





どうしようパパン!!!∑(´□`)





その瞬間でふた。














…って
ああああああああああああSS準備してないよー!!!!∑(´□`)







思わず本音が(*ノノ)
という事でまたも魔王様ブログより転用でふ(*ノノ)



ちゃんと撮れなかったので文章で書くと…

アチャの羽。

アチャの羽。

アチャの羽。



緑まつりーーーーーー!!!!!!!

ヽ(´▽`*)ノ




…って感じテンション上がりまくりまふた(*ノノ)
↑ちゃんと書いてない




もうでふね、
魔王様大好きでふ(*ノノ)




スカイベ?と何回か聞かれまふた(*ノノ)

何この幸せ!!!。・゚・(*ノ□`)・゚・。








しかも…
(*ノノ)キャーキャーキャー!!!
転職を他鯖の方にお祝いして貰えるなんて…

目から塩水が出るよママン。・゚・(*ノ□`)・゚・。





そしてその後は流れでデビルフェアリ→ケンディルートでお出掛けし…





皆さんの会話面白すぎでふた(*ノノ)

今度は楽し過ぎ&面白過ぎて

塩水が止まらないよママン。・゚・(*ノ▽`)・゚・。






もう、ホントに…











こんな計画をした、

魔王様ホントにホントに大好きでふ!!!

(*ノノ)






ぴんちゅこ隊メンバの皆様も、
話した事もない他鯖の隅っこ緑のσ(´x`*)と


遊んで頂きありがとうございまふた!!(>人<*)








私は本当に幸せな緑でふ。・゚・(*ノ□`)・゚・。







【今日の一言。】
魔王様にはいつか「わぴ☆」なお返しをしまふ!!(*>x<)ノ





さて、今日の『ポチっとブログランキング』は…



やっぱりこれでふd(´▽`*)

言うことは一つ、
ぴんちゅこ隊最高でふ!!ヽ(´▽`*)ノ

ぴんちゅこ隊最高ポチッと☆
一生の思い出になりまふた(´人`*)
  • [No Tag]

*Comment

 

ぴんちゅこ隊カレー&エロス担当ちみ子参上~

この前はgdgdでサーセン(・∀・)

まあ色々ありましたけど、緑最高ってことだけは確かに心に刻みました`・ω・´


また会いにいくんでそん時はよろしくでふ(´人`*)
  • posted by ちみ子 
  • URL 
  • 2008.04/23 03:35分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊ぴよぴよ担当のぴようた参上~

サティさんの強さに惚れました(*ノωノ)

いつでも桜に遊びにきてください(`・ω・´)


俺もまた会いにいくんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
  • posted by ぴようた 
  • URL 
  • 2008.04/23 03:41分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊華麗なかわいさ担当(ぉぃ ゆいんです゚+.(*ノェノ)゚+.

アチャ楽しい~~~~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

転職したあと、物乞いが始まるほどクロンがないぴんちゅこ隊ですが、大目にみてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。

緑はいいですねー目によさそうbb

またストロベリーを自然いっぱいの緑に染めたいと思います。

こっちにもまだ遊びにきてくださいね^^

おまちしてます^^

  • posted by ゆいん 
  • URL 
  • 2008.04/23 03:50分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊・・・何担当だろ(´・ω・`) な、うにょ子です。

折角違う名前でキャラ作ったってのに何でバレてんだよ!!
とかこれっぽっちも思って無いですハイヾ(*´∇`)ノ(ぇ
去り際に「イラ有難うでふたーヽ(´▽`*)ノ」って言われたの見て中の人撃沈しましたorz
あの後かなり楽しかったみたいですね・・・。
すぐ寝られなかったから起きてて最後まで、とは言わず浮くまでいりゃ良かったと今になって激しく後悔orz

また今度遊んでやって下さい(*'ω'*)

・・・やっぱり青ポニキャラの方が良かったのかナァ(丸分かり
  • posted by うにょ 
  • URL 
  • 2008.04/23 06:40分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊、動画担当紫陽花で━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━す!!!

いやもうなんか、図々しくてすいませんwww

遊んでくれてありがとうございました!!!楽しかったですー★
アーチャーハマっちゃいそうですよ(ノω`*)ノ"んふふ♪
また遊びに行くと思うのでその時はよろしくですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
  • posted by hydrangea 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:19分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊、お酒担当の金魚です~♪

即効浮いてしまってもうしわk(ry(*ノノ)
サティさん強すぎっすっ!今度また遊んでくださいませ~(`・ω・´)
  • posted by 金魚酒 
  • URL 
  • 2008.04/23 10:57分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊、魔王担当のStarFieldです。

バカヤロウ共がgdgdの羽出したり(俺のはバグ、絶対バグ)物乞いしやがったりと迷惑もかけましたが、楽しく遊ばせてもらいましたヾ(*´∇`)ノ ありがとん☆ またちょろちょろINすると思うので、そんときはよろしくですよ(・∀・)

ちなみにうにょりんさんは絵描き担当でFA。
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2008.04/23 13:03分 
  • [編集]

 

初コメです(*´ω`*)  魔王さまにぴんちゅこ隊のお誘い頂きましたが行けなかった人です(・∀・)

次のイベントには参加したいなーっと・・・思っています(´;ω;`)ウッ

ちょっとサティさんに質問です(`・ω・´) BGMのジュ・トゥ・ヴは作曲者の名前が「サティ」だったから選んだんでしょうか('ω'*)?? 

どうでも良い質問失礼しました|ω・`o)ノ"。+゚。:+゚・
  • posted by ф潤ф 
  • URL 
  • 2008.04/23 16:54分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊、幽霊部員担当です。(ぇ

まえまえからブログ見てて生サティさんに会えて嬉しかったでふ(*ノノ)←ぉ
ぁ、そうそうノームやら装備やら降らせたのσ(ノ∀`●) ですよwwwww
また苺いったときには一緒にぴんちゅこして遊んでくださいな♪




  • posted by 太上老君。 
  • URL 
  • 2008.04/23 17:11分 
  • [編集]

 

あーいいなぁ~
サブのアチャに 最近はまってて メインに顔出す程度なんすけど(´▽`;)ゞぽりぽり
ちょこっとレベあげ頑張っちゃおっかなぁ~♪
そ・・・そしたら お遊びに呼んでくれる?(´;ω;`)
  • posted by ナツ★ 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:39分 
  • [編集]

 

どのSSも壮観ですね~^^
  • posted by いうぉ~り 
  • URL 
  • 2008.04/24 17:57分 
  • [編集]

 

ぴんちゅこ隊の役割不定、黒猫です(*´∇`)

楽しかったスよ~ぴんちゅこぴんちゅこ!
また遊びましょー
  • posted by holy night K 
  • URL 
  • 2008.04/25 01:32分 
  • [編集]

沢山のぴんちゅこ…じゃなくてコメントありりでふよぅ(´人`*) 

お湯カrちみ子さん
緑最高が分かって頂けたようで何よりでふd(´▽`*)
…というか、

お湯カレー

…が何故かまだ頭から抜けないんでふが…
……どうすればいいでしょうか…?(ノx`*)


>ぴようたさん
ぴんちゅこ隊の皆さんがか弱い(可愛らしい?)ので、
これは浮かせちゃいけないでふね!+(´x`*)
…と思って結構張り切ってしまいまふた(*ノノ)-3
ステキ緑の皆さんに囲まれてたのでテンションが変だったんでふよ。(ぇ


>ゆいんさん
ぴんちゅこ隊のお金やアイテムは、
矢をあんな中途半端に配るのなら1人1万本ぐらいずつきれいに配布して
お金もどーーーんと寄付すればよかったんじゃないかなぁとか
後になって反省しておりまふた(ノノ)
…そういうところが微妙にKYなσ(´x`*)ですみません…orz


>素敵絵担当のうにょんさん
お名前バレはでふね~、
盗賊ギルド内であのキャラを「うにょ(だったかな?)」と呼んでいた方がいたので
「ああ、このキャラはうにょんさんなのねd(´▽`*)」と知りまふたw

今度は是非に浮くまで最後まで遊んで下しぃでふよ~d(´▽`*)


>hydrangeaさん
まずは動画ありがとうござしまふた!!!(>人<*)
何回も見て「ウフーフー(´▽`*)」と中の人は悦にはいっておりまふでふよ。
(↑あやしい)

アチャ、是非ハマって下しぃでふよw
またロックオンでお手伝いしまふので!(*ノノ)


>金魚酒さん
「ぴんちゅこ隊ステキヽ(´▽`*)ノわぴ☆」
…なんて変なテンションで張り切ったのに
浮かせてしまって申し訳ありませんでふた(ノノ)

ちなみに「強すぎ!」…なのはダークだけでふよd(´▽`*)ウフーフー


>魔王様(´▽`*)
もうでふね、
 ホントにでふね、
  魔王様のステキドッキリにやられまふた(*ノノ)

ステキ時間をホントにありがとうございまふたでふよ!(>人<*)

…因みに魔王様が先に転職していた(バグでふね、バグw)のは
魔王様のブログを見てはじめて気付きまふた(*ノノ)


>ф潤фさん
BGMに反応が!!!!∑r(´▽`n*)
そうでふ、BGMの所で選択できる3曲は
「エリック・サティ」だから設置しておりまふd(´▽`*)

…というかσ(´▽`*)の名前の由来が
ゼネキャラ作る時に目の前にあったCDが「エリック・サティ」だったからなんでふよ~。
※だからデパートのアレからとったんじゃないんでふ。

ちなみにジュトゥヴよりジムノペディが好きでふ。(´▽`*)


>太上老君。さん
ブログ読者さんだったのでふね!!!∑(*ノノ)キャー
生なσ(´▽`*)だなんて…
言ってくだされば召還に応じまふのでご連絡下さいでふよd(´▽`*)ウフーフー

ノームのドロップはGJでふた!(´人`*)
σ(´x`*)はてっきりどこぞのアサシンさんかと思っておりまふた…w


>ナツさん
最近会えない=PTに戻れない …と思ったら!!!!∑r(´□`n)
アチャ育ててるのなら言ってくださればお手伝いしまふよw
…手伝えるか(そしてイン時間が合うか)はわかりませんが…(ノx`*)

あ、たまにはメインでインして
あじじ煽って下しぃでふよd(´▽`*)


>いうぉ~りさん
SSを撮った数があまりなかったのでふが、
(だって興奮しすぎt←ブロガー失格)
魔王様やhydrangeaさんの所にある動画はもっと壮観でふよw

是非観てみて下しぃでふよ~ヽ(´▽`*)ノ ←宣伝(ぇ


>holy night Kさん
ぴんちゅこ、σ(´▽`*)もめっちゃ楽しかったでふ!!!
他の方へのレスにも書きまふたが、
変にテンション上がっておりまふた(*ノノ)ウフーフー

今度はσ(´x`*)がそちらに行く番でふね、
どうかその時はよろしくおねがいしまふでふよ~(´人`*)



>改めてぴんちゅこ隊の皆様へ
ほんとにありがとうございまふた、
いつでも苺に来て遊んで下しぃでふよ~!ヽ(´▽`*)ノ
近いうちにσ(´▽`*)も桜にいきまふので!!!!
…まずは今月てってれ間に合わせないt…(ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.04/25 19:54分 
  • [編集]

 

|ω・`)チラリ・・・。
遅れましたがお邪魔いたしまふ。

密かに組長キャラに憧れているペット担当のぷ~です。

弓職はチェリーでも作ってなかったので
新鮮な気持ちで楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

また、お会いしましたら宜しくでし。○┓ペコ

  • posted by ぷ~ 
  • URL 
  • 2008.04/25 22:02分 
  • [編集]

 

サちゃんの幸せもの~~♪
んでもってぴんちゅこ隊さいこ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • posted by あし 
  • URL 
  • 2008.04/26 12:57分 
  • [編集]

 

リンクしてしまいましたです><ノ
あじじさん祝賀会 か いたぶり会 で、お会いできればなと><!
  • posted by いうぉ~り 
  • URL 
  • 2008.04/30 17:29分 
  • [編集]

お返事遅れてすみませんでふ; 

>ぷ~さん
組長さんとはケンディ→ブリの道の間ちょっとお話したくらいなんでふが、
ギルド資金の件の記事を見て
素敵キャラさんなんだと思いまふた☆(´▽`*)

これからはたまーにでふけれど
魔王様に会いにそちらの鯖にも顔を出そうかと思いまふので、
そしたら是非遊んで下しぃでふよ~ぅ(´▽`*)


>あじじ
いいだろーーーーーヽ(´▽`*)ノ


>いうぉ~りさん
リンクありがとうございまふでふよ~ぅ、
あじじの例の会でじっくり遊びましょうね!d(´▽`*)
(どう「じっくり」かは…まぁ…その…アレで。)

たのしみでふね!d(´▽`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:05分 
  • [編集]

や‥やっとこれました‥‥ 

はぢめましてw

すとっぽんだです♪
ちょとリアに魔王とゆか鬼がいるので
結局携帯からみよぅって見たら画像がみえにゃーい∑( ̄口 ̄)


文章で妄想ちゅ‥

妄想完了っ!ぴきーん!!
  • posted by ちさ 
  • URL 
  • 2008.05/01 00:01分 
  • [編集]

 

やっとパソでみにこれまちたですーーーwww

すっげーーーー!!!こええーーーーーーwwww
同じキャラ並んでる時あるけどあそこまでいると・・・・><。。。

  • posted by ちさ 
  • URL 
  • 2008.05/02 00:14分 
  • [編集]

こめんとありがとうございまふでふよ~w 

>ちささん
2回にわたってコメントありがとうございまふた(´人`*)

並んで撮ったSSに「こええ」っていわれたのは始めてかもでふw
昔はスカイベとか盗賊団イベとか色々あったときは
この人数くらいはすぐ集まっていたんでふけれどねぇ・・・(´x`*)

画像の件でふが、保存形式を普通のSSとは変えているので、
携帯からは機種?によって見れないみたいでふね。
σ(´x`*)はdocomoのちょと古めでふがちゃんと見れてまふ。
見れないときはパソコンからでお願いしまふでふよw
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.05/02 18:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/138-f35289d1

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

