緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

チェリーでのできごと。(´x`*)

仕事で疲れてても具合が悪くてもほぼ毎日インはする緑の人でふ、こんばんわ(ノx`*)
…まぁインしてもちょっとチャットしてうろついたらほぼ寝落ちてまふg(ry
先日なんか怒られまふた。ちゃんと寝なさいと。(ぇ

これがゼネ中毒ってやつなんでしょうかねぇ…。《´x`



さて、今日はずーっとかくのをサボっていた
お隣鯖での出来事でも。(´▽`*)

うにょんさんお待たせしまふたっ!w



ちなみにまた長いでふ。ごめんなさぃ(ノノ)

さて。

以前この記事でチェリ鯖にも遠征したことを書きまふたが、
あの後全くインしておりませんでふた。(ノx`)
…だっててってれやばかったんだもn(ry



でも。

ある目標があったので、
頑張っててってれをしまして、チェリにいきまふた。d(´▽`*)





そう、

魔王様の大魔王昇格式を見るために!(´▽`*)





…でも、そこで問題が。(´x`)









【1つめ。】
式会場はヨツン

…レベ23のゼニっこ一人じゃ行けません。



【2つめ。】
折角なのでちゃんと『緑の人』になって式に出たい。

…でもレベルが23。明後日が式なのに。



【3つめ】
魔王様への指定プレゼント絵を描こうにもペンタブなくした。

…春頃家の一部をリフォームしたのでそのドタバタで行方不明になってそのまm(ry
…しかもペンだけ。台は発見済。








…ということで…



まず一つめの問題から消化することに。(´x`*)
だって式に出れなきゃ元も子もないでふしね。



「誰を頼ろうかなぁ…」

「PT狩りの後ろついていけば途中までいけるかなぁ…」

「ジュレア10個位買っておけば一人でも行けるかなぁ…」



…とそんなことを考えていたら……





たすかりまふた!(*ノノ)

うにょんさん救いの女神めっけ!ヽ(´▽`*)ノ

こうもベストなタイミングでしかも苺鯖でお会いできるなんて(画像はチェリでふが;)
ホントに女神に見えまふた(´人`*)



「自信がないので浮かせたらごめんなさい」…なんて仰っておりまふたが、



わーぃ!ヽ(´▽`*)ノ

問題なく到着ヽ(´▽`*)ノ

うにょんさん、ありがとうございまふた!!!!(>人<*)



しっかりと3回位(念押しで。)リタンポイントを指定して…



そして翌日(魔王様式前夜)、2つめの問題の為に狩りにでてみまふた。(´x`*)



その前に…ということでアメリアの敵の強さを体感しようとヨツン外に出たら…




チェリの方に声かけられるなんてっ(*ノノ)

チェリの方に声かけられt∑(*ノノ)

しかもアメリアで狩りを手伝ってくださいまふた!(>人<*)

あまりにもテンションが上がってしまい、
数回浮いてしまったのでふが…、
ホントにありがとうございまふたよ~ぅ!!!(>人<*)



そしてお二方とお別れし、
ブリにいってみると…



ブログでは何回も拝見している
080606kenbo-saty1.png

▲の方を生で発見r(’□’n*)

1:1しても反応なかったのでそのまま地下水道でぺしぺし敵を叩いていたら…



080606kenbo-saty2.png

めっかった(*ノノ)



しかも狩りを手伝ってくれるそうで…





ゼロマ到着(*ノノ)





スキルで弱らせてもらった敵をぺちぺちと叩いていたら…
上がるのほんとに早かった…(ノx`*)

てってれー!ヽ(´▽`*)ノ





しかもそのまま…






あちゃてってれーヽ(´▽`*)ノ

出席する式の主役を呼んで転職式(*ノノ)

お祝い言う予定だった人にお祝い言って貰っちゃいまふた…(ノx`*)







そして。







080606daimaou1.png

大魔王様式にも無事出席し…
(SSボタン押し間違えて撮り逃しまふたけどっ |||orz



080606daimaou2.png

ゾンビの特権として、アメリアで浮いて待機した後…



080606daimaou3.png

初復活スキルもかけてもらい…



080606daimaou4.png

大魔王様との記念撮影もさせていただきまふた(´人`*)




…式の途中で1:1間違えてALLで発言してしまったり、
やっぱり例のネタで弄られたり色々ありまふたが、





チェリの皆さんありがとうございまふた!(>人<*)



そして、
大魔王様おめでとうございまふた!!!ヽ(´▽`*)ノ







【今日の一言】
残った問題3つめは未だ保留中でふ。

…いざとなったら買うしかないk…(´x`)
滅多に使わないんでふけれどね…。

……それともマウス描きでもいいでしょk…(ノx`)




さて、今日の『ポチっとブログランキング』は…
大魔王様のこの一言でふ。

実はこの顔文字、σ(´x`*)は登録してなかったりしまふ。
…なので、
『わぴ☆ヽ(´▽`*)シ』と手打ちで毎回対称みたいな顔文字をうっていまふ。

「やっぱり同じものを登録しようかなぁ」
「・・・でもあえて違うものにしようかなぁ」
…とそんな風に悩んでおりまふ(*ノノ)
いぁどうでもいい事なのかもしれませんでふがっw


ということで、
今回も長い&アップ遅すぎなσ(´x`*)の記事でふが
ポチっと押して頂けると嬉しいのでふ(*ノノ)

わぴ☆ヽ(´▽`*)シ
私信:インできない日→7・8・15・16
そして多分無理なのは→13・14・17でふ。
  • [No Tag]

*Comment

 

きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wktkして待ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんなに自分が人様のブログに出てるの見ると興奮しまふ(*゚∀゚)=3(ぇ
沢山載せてもらって感謝ですーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
因みに私は救いの女神なんて凄いモンでもなんでもありません。
桜鯖にひっそりと生息しているただのみげですのー(・ω・)


またお時間ある時に遊んでやって下さいませ♪

と、ハイテンションなんですがメインはスターさんなんですよねそうですねorz
  • posted by うにょ 
  • URL 
  • 2008.06/07 02:03分 
  • [編集]

 

密かにチェリいってたのか!?
式の主役の魔王様に逆に祝福されるあたり、やっぱりサちゃんだね( ´艸`)
  • posted by あし 
  • URL 
  • 2008.06/07 14:53分 
  • [編集]

伝説のスキルー 

いいにゃいいにゃ~♪
リブァイブちさも早く覚えてみんなを復活させたいのだーw
そのまえにミンナ浮いてね♪


チェリーと両方掛け持ちすごいです~o(^▽^)o
魔王様あったことゎないですけどー

おっめでとさまでしたですぅ(・ω・)/
  • posted by 血鎖 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:20分 
  • [編集]

 

さてぃさん こんにちわ^^

またチェリーに遊びに来てくださいね^^
  • posted by スクッリ 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:33分 
  • [編集]

 

いろんな「わぴ」バージョンを見ることがたまにあるwwww
大半が某ビショからで、全てキモイg(ry

チェリでの冒険、お疲れ様っすw
ちなみに絵は描いてくれればそりゃーもうなんでもヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
私だってマウス画ですから!(ペンタブも持ってるけど豚にしんj
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:29分 
  • [編集]

 

緑プロジェクト無事完了おめでとうございました^^

うちのPCにも何故かペンタブレット繋がっていますが…
そもそも絵を描かないのに、どうして購入したのか今となっては謎です…
  • posted by いうぉ~り 
  • URL 
  • 2008.06/13 19:21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/14 11:07分 
  • [編集]

 

お初コメントです。
非常に楽しいブログなので たびたび拝見さていただいております。
がんばってチェリーの「さてぃ」さんを 白くしてください  |ω・`)プッ

いちファンでした^^
[壁|(-ι_- )))。。。サササ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.06/20 11:24分 
  • [編集]

お返事遅れてすみませんでふ…(;ノノ) 

>救いの女神様(´人`*)
いやぁ、あれはホントに運命だと思いまふたでふよ。(ノx`*)
人様のブログに載るって嬉しいでふよね~、
σ(´x`*)も知らずに載ってたりすると
ビックリしつつもめっちゃ嬉しかったりしまふ。(´x`*)

メインについては魔王様とうにょんさんで!w(って書いたらほかの方g(ry


>にょっす
ちゃんとあじじには「チェリいってくる」って言ったじゃないかっwww
しかも密かに…ってたった3日間位の出来事だもんw

そしてその「やっぱりサちゃん」の意味を50文字以内にまとめて説明しr(ry


>血鎖さん
σ(´x`*)は掛け持ちとかそういう立派なものじゃないでふよー、
掛け持ちと言うのは地道に両鯖で狩りして遊んでいらっしゃる方を言うかとw
σ(´x`*)はPLだらけでふたからねw

伝説のスキル、見るたびに氷1Fを思い出すのはσ(´x`*)だけでふかねぇ・・・w


>スクッリさん
何度かお見かけして、
「うわぁチェリのサジさんだあああああ!」と陰ながら興奮しておりまふた(*ノノ)

鯖は違いまふが同じサジとして
是非お会いした時にでもお話させてくださいでふよぅ(´人`*)


>大魔王様(´人`*)
全てキモ(ry∑(´□`)
チェリでの冒険中、魔王様はダンジョンで大変なのにフレやら1:1失礼いたしまふた(*ノノ)

ペンタブはもう諦めたのでそのうちマウス画で頑張りまふね!+d(´x`*)


>いうぉ~りさん
σ(´x`*)もある意味同じ感じでふw
絵下手だし普段描かないのに買っちゃいまふた・・・w
…でもきっとこれからどんどん絵を描いて上達するって事なんでふよ多分きっとおそらk(ぇ
まぁ上達する以前にペンタブなくした私が言うのもなんでふg(ry


>管理人のみさん
地震は無事でふた! ご心配かけてすみませんでふ
というかこっちは震度3位だったのでふが、
もう3なんかちょっと揺れた値程度にしか思わないのでだいじょぶでふたw(それもどうかt
その時は会社にいたのでふが、地震じゃなくて自分の眩暈だと思っていt(*ノノ)


>tomoさん
初コメントありがとうございまふ~!(>人<*)
「非常に」だなんてこんなサボりまくりのブログなのにお褒めのお言葉を頂いてしまって
ホントにありがとうございまふと言うか申し訳なk(ぇ

チェリの「さてぃ」は目的を達成しまふたので、
あとは育てずにチェリに遊びに行った時用になりまふでふw
もし「さてぃ」を白くしようとしたらメイン(サティ)の方の狩りしなくなるので
フレの皆さんに怒らr…w(*ノノ)ウフーフー

  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.06/20 19:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/142-fe75cbe2

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

