緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

いきてまふよー(´▽`*)

リアルが忙しくて泣きそうになっている緑の人でふこんばんわ。(´x`*)
9月になるまで試練続きになる模様でふ…orz



今日は簡単に近況をば。(´x`*)



…ほんとに近況(リア事多し)なので苦情は一切受け付けませんでふ+(´x`*)




【ゼネ】

・ギルド体験1個目終了しまふた。
 ギルメンの皆さんにはとってもよくして頂いちゃいまふた。(´人`*)
 お陰で泉にも入れるようになりまふた。ヽ(´▽`*)ノ
 まぁ入りに行く機会はないんでしょうけどm(ぇ
 …ギルド体験については後日まとめてレポートしようと思いまふ。
 
 
 
・スキル修正ありまふたね。
 「どの位強くなった?」とか「弓手はどうなの?」って聞かれまふが、
 ここ最近狩りしてない&先週1週間そんなにゼネにインしてない
 …ということでそんなに実感してなかったり。(´x`)
 でも1スキルで倒せる敵は増えたみたいでふ。
 非ダメは相変わらずなので狩場を上げるかはもうちょと考えないといけないかもでふ。



・てってれ最大のピンチ。
 今日現在の経験値が32・23%となっておりまふ。
 今月あと10日でふ。…あと10日しかないんでふ。
 こんな記事書いてないで狩りしろとか怒られる位大ピンチでありまふ。(ノx`)
 …あと約68%…(´x`)
 ……これから(夏)の予定を見ると8月末までに2個あがればいいかなぁとか思ってまふ…(ノノ)




【リアル】

・地震について心配かけたようですみませんでふた。
 岩手・宮城は遠いので、こちらは被害はありませんでふ。
 ご連絡くださった方ありがとうございまふた(>人<)
 …でもアレから来月で1年経ちまふ。
 ……長かったようであっという間の1年でふた。
 同じ被災者として岩手・宮城の皆様へ心からお見舞い申し上げまふ。
 


・ここ最近の体調不良の原因発覚しまふた。
 喉を締め付けられるような感覚が今月になってから続いていたので
 いい加減医者に行ったら昨日病名がわかりまふた。
 結果は……『花粉症』。(´△`)
 鼻の調子が悪いせいで喉にまで影響が出ていたらしく。
 生まれて初めて花粉症診断を貰いまふた。
 …というかこの季節に診断されるってどうなんでしょう。(´x`)



・仕事がしんどk(ry
 今日の書き出しにも書きまふたが、
 9月頭まで忙しくなるみたいでふ。
 …ホントは6月だけ忙しくなる予定だったんでふけれどね。
 まぁ……頑張って貯金をためようと思いまふ。
 夏のボーナスでるといいn(ry



・それでも夏はまちどおしk(ry
 ・7月には尊敬する小林賢太郎氏のソロライブのチケット販売が開始されまふ。
  ちなみに公演は8月末~10月頭。
  行けそうな公演期間(東京)がめっちゃ仕事で大変な時期なのでふが
  何とか頑張ってチケットをゲットしようかと思いまふ。
  …東京取れなかったら神戸まで行くかなぁ…(悩
  いざとなったら前回と同じ様に8月に出るDVD見て涙を呑もうと思いまふ。

 ・8月には大好きな絶叫系に乗るために某富士の根元に行く予定でふ。
  各コースター5回くらい乗れればいいなと思いまふが、
  各2回目位で一緒にいく人の不評を買いそうなのでこの部分がこれからの課題でふ。
  ええじゃないかだけは初めて乗るので3回は譲りませんが。+(´x`)



・某PSPゲームについて
 リア弟の強制お陰で集会所レベルだけは上がりまふた。(名前が紫に。)
 でもさっぱりやってません。村は4がまだ3分の1でふ。
 今週一番やった日が出張帰りの新幹線の中でふた。(それもどうかt)
 ガルルガ装備作れたので、奥さんの方にチャレンジしたら時間が足りませんでふた。
 …やっぱりσ(´x`*)は不器用みたいでふ。



【最後に】

・ブログサボっててすみませんでふ…。
 更新とコメントが遅れて申し訳なく…(ノノ)
 時間を作って更新と狩りを頑張ろうと思いまふ。




…さて、明日からまたガンバろっと。(ノx`*)



今日は『ポチっと』はお休みしまっふ。(*ノノ)
  • [No Tag]

*Comment

 

花粉症は春だけじゃない、一年中あるもんだ。
と言っていたのはウチの先生です(*'ω'*)
今の時期って何の花粉だろうな~と思いつつ・・・(忘れたorz
お大事にして下さいませ(*'ω'*)ノシ

元アレルギー科に勤めていた人間より。
  • posted by うにょ 
  • URL 
  • 2008.06/21 03:05分 
  • [編集]

 

ブログ大変だよね~。

最近みなさん閉鎖とか多いのでさみしいです(>_<)

インできない時に携帯で読む楽しみが減っていくぅ。
私は地道に毎日書くようにしています。
(一行とかの時が多いけど(((・・;))

お互いがんばろうね。
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.06/21 06:37分 
  • [編集]

 

σ(・・*)は、逆に花粉症は普通の人より早くきます。。。
まぁ、鼻だけで、そんなに酷くないんですが、それでも辛いです・・・

お仕事頑張ってください><
  • posted by ィルカ 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/26 23:27分 
  • [編集]

 

こんにちはです。
うちもここの更新をむっちゃ楽しみにしている一人ですが、どうか無理はなさらないでくだせぇ~。
またお会いしたときにはお話ししたいです。ではノシ


|∀・)<そうそう、七夕イベントの報酬は夏用っぽい感じの緑色ですぉ…。
     あとアフロがこれから黄緑、緑とくるはず…。
  • posted by りりぃやん 
  • URL 
  • 2008.06/27 08:33分 
  • [編集]

 

この間は、狩りお誘い了└|力"├(゚▽゚*)♪

また、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね~^^
  • posted by アルバルト 
  • URL 
  • 2008.07/21 10:38分 
  • [編集]

コメント遅れてほんとにごめんなさい・・・|||orz 

>うにょんさん
アレルギーはスギとカモガヤとかいうモノらしいでふー。
スギもカモガヤも家の近くのそこらじゅうに生えまくってたり(ノノ)
…というかその先生の名言凄いでふねw
全くもってその通りなんだと体感しておりまふでふよ…(ノx`)


>べるさん
そうでふね、更新されていないブログが増えていくのって寂しいでふよね…
…って1ヶ月放置してた私がいうものじゃないんでしょうが|||orz
σ(´x`*)もべるさんのようにちゃんと更新しないとなぁと思いまふ;
……思うだけじゃないようにも気をつけまふ(ノノ)


>ィルカさん
実はσ(´x`*)の母も普通の人より敏感で早くきていまふ。
しかも症状が重くて寝込んだりもしまふ。(´x`)
…でもほんとにσ(´x`*)は花粉症には縁がないと思ってたんでふけれどね…。
お仕事は…がんばりまふ;


>管理人のみな兄上(ぇ
一応耳鼻咽喉科の専門医にかかっておりまふので、大丈夫だと思いまふ。
実際薬を処方してもらってから息苦しさはどんどん軽減されて
今はほぼ発症してませんでふしね。
ただ、原因物質の排除は草が家の回り程度ならいいんでふが
如何せんこちらは田舎なもので排除しようとすると家の裏山全部燃やさないといけなk(マテ
…薬でがんばりまふ!d


>りりぃやんさん
こちらこそまたお会いできたときはぜひお話させてくださいでふよ~!(>人<*)
それにしてもきまふたねー、緑装備!w
でも色がちょっと違うのには…まぁ…グリーンマフルとの違いが出ていいかと…。(´x`*)
アフロは次はブルーでふかねぇ、アイテム名に「ライトブルーアフロ」なんて運営もつけないと思うのでふが…どうでしょぅ…?


>アルベルトさん
こちらこそあまり参加できませんでふたがPT狩りお疲れ様でふた~!(>人<*)
また是非一緒に遊んで下さいでふ。
今度はロムらずにしっかり狩りまふのでっ!(>x<)ノ+
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2008.07/22 01:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/143-8257c079

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

