緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

ぐりぐりっち。

昨夜寝る前に鬼太郎クエでオヤジ無しカツラをゲットし忘れていた事を思い出して慌てて飛び起きた緑の人です、こんばんわ(´x`*)
…ちなみにお守りは猫2・ババァ1・ジジィ1で飽きまふた。
 
 
さて、昨夜もブログ更新後まったりと狩りに勤しみつつ、 
 
fo.jpg
ゼンストの収穫をしていた私でふが。
 
 
電話(ショップロム)中に、
スカ♀のとある方からフレがきていました。

「これからグリ討伐なんだけど、一緒にどうですか?」
 
 
 
 
 
∑(゜□゜*) 
 
 
 
 
聞みてみると、
スカのみイベントではないそうだったのですが
 
猛ダッシュで行きました(*ノノ)-3
※砂漠から。
 
 
 
 
その時インしていたスカのフレンドの皆さん全員に1:1しつつねっd(´▽`*)
…突然のフレすみませんでした…(ノx<) 
 
 
 
 
 
結果…
 
 
 
 
先客の方達もいたのですが、
参加させていただいて。 
 
 

8-23-1.jpg

スカ一斉射撃。(*ノノ)キャー!
紫の線で消したのがスカの方のお名前でふ。
ブログ転載許可貰うの忘れてたんですよ、ええ…|||orz 
 
 

 
 
そしてそのまま次の時間まで待機、という事で……
 
 
 
 
 
8-23-2.jpg

スカがたくさん~ヽ(´▽`*)ノ
※↑寝落ち?したAさんを囲んで遊んでお話していました(*ノノ)
 
 
 
 
 
そして、
また次の時間に……
 
 
 
 
 
8-23-3.jpg

スカのみでの挑戦です。
=スカ、水色=補助してくださった他職の方でふ。ありりでふたっ(>人<*)
 
 
 
 
…ハイ注ー目ー。(´x`*)

画面内に7人ですわヨ!!!!!!(*ノノ)キャーーーーー
 
寝落ちのAさんいれれば8人が同じフィールドにいるんですよっ!!(*ノx<)シ
 
 
 
 
 
 
 
興奮しすぎて
「眠気?…それって何?(´x`)」
状態でしたよ、ええ!(*ノノ)-3
 
 
 
 
 

まぁ…
8-23-.jpg
おかげさまで3回(合計-6%)浮きましたけどねっ(*ノノ)
…「フゥー」買っといてよかった…orz 
 
 
 
 
皆様、楽しい時間をありがとうございましたです~~~!!!!!(>人<*) 
 
 
 
【今日の反省】
スカで浮いたの私だけ…(ノノ)
次回グリに行くときは「犬召還=凍って浮き」にならないノートPCで参加しまふ、はぃ… |||orz 
 
 
 
…そういえば、韓国のスカはデビルボイスが使えなくなったとか??
スカの待遇改善を願う緑の人に、
どうかポチっと愛の手をよろろですよーーーー(>人<*)
ポチっと★
↑…お湯運び中の図。
  • [No Tag]

*Comment

 

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
見に行きたかったよー!
(;゚д゚)ァ....スカになればいいのか。
スカが画面内いっぱいってのは貴重だね^^w
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2006.08/24 01:37分 
  • [編集]

 

いやあ~、きのーはたのしかったですね^^
てきとーな寄せ集めのはずが、まさかスカさんがあんなにあつまるなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
え!?スカのイベントなの!?Σ(゚Д゚;って勘違いを与えてしまうほどあつまりましたね^^;
また是非スカであつまってみたいものですね^^
ご参加+浮き(ぇ+色んな方々を呼んでくれてありがとうございました~^^
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2006.08/24 02:55分 
  • [編集]

 

スカ10人で一斉射撃いけーw
  • posted by ★独眼竜 
  • URL 
  • 2006.08/24 10:22分 
  • [編集]

 

こんにちはなのですw
折角なので早速コメントをばw
グリ討伐…いこうと言い出したのは私だったよ~な…
まぁそのあたりは気にしない気にしn…ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)キニスルツーノ!
私も最初はあんなになるとは思わなくて、
スカさんが無駄に沢山集まったときはビックリでした≧(´▽`)≦アハハハ
おかげで沢山のスカさんとお知り合いになれたからよかったけどねd(-_☆) グッ!!
今度また一緒にグリやらクロックやら狩りにいこ~ねぇ~(-_☆)キラーン
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2006.08/24 11:59分 
  • [編集]

 

先日はお疲れ様でした(・ω・)ノ゙
スカもあれだけ揃うとグリも成すすべなかったですね・・・w
いい記念になったのでまた次もあればいいなと思います♪
ティアズさん主催だったのですか~。
今度は図書館とか行ってみたいです^^
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.08/24 17:28分 
  • [編集]

 

いきたかったんだけど、PC今壊れ中・・・・
総長のサブもいってたらしくてブログでこれは見たんだけどかなりいきたかったよぉ・・・www
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.08/24 17:30分 
  • [編集]

 

スカイベントじゃ参加出来ないorz
(´・ω・`)みゅ~ん

無断リンクがサティ様にバレたキスでしたぁ~
壁|ω・;)ゞテヘッ
壁|)彡サッ
  • posted by ★キス★ 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:04分 
  • [編集]

コメントありがとうございますですよーーーぅ!(*ノノ) 

>KID様
K I D 様 が ス カ に (´□`*)ステキ
今度こういうのがあったら必ず声かけまふね!!(*>w<)ゝ
 
>えあちゃ
たのしかったね~(´▽`*)
こちらこそお誘いのフレありがとうございましたです(´人`*)
スカの集まり、またしたいですね~w
 
>★独眼竜
やりたーぃヽ(´▽`*)ノ
 
>ティアズさん
言いだしっぺはティアズさんだったのですよね~w
スカばっかり呼び集めてビックリさせてすみませんでした(ノノ)
また是非何かあったら呼んでくださいね!ヽ(´▽`*)ノ
本っっっっっ当に楽しかったです、ありがとうでしたっ!!!!(*ノノ)
 
>ハイジさん
お疲れ様&色々とありがとうでしたですよ~~~~(>人<*)
次は図書館ですか…(´x`*)
…是非ハイジさんの御力で主催してくだs(ぉ
 
>rucky18さん
はぁうぁ、PC壊れ中なのですか∑(´□`)
総長さんのサブ、がどなたか分からないのですが、本当に楽しかったですよ~(´▽`*)
次回の時は是非ご一緒に遊びましょうです
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:30分 
  • [編集]

 

最近スカ急増中wwww
知り合いで2人(最近スカになったベ○めー○さんとリ○ン○長さん)その場にいってるし、87の女ログ2さんもスカにPCなおったらなるっていってたwww今は俺のPC来るまでまたしちゃってるけど・・・・www
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:37分 
  • [編集]

コメント書いているあいだにっww 

>★キス★さん
これを機にキスさんもスカウターになr…(ぉ
クマウターになれまふよっ!w
リンクはバレバレでふた(´▽`*)
 
>rucky18さん
おぉぉ、メモしておかねばっ∑¢(´▽`*)
スカウターさんが増えるのは嬉しいことですね~!ヽ(´▽`*)ノ
是非是非紹介して下s…(*ノノ)キャ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/24 18:51分 
  • [編集]

 

キスちゃにスカだけじゃ火力足らないって言われた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スカ完全になめられてる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

人数集まればグリ様なんて余裕(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.08/25 14:29分 
  • [編集]

 

確かに人数そろったらグリさま余裕だったねぇ~w
てかスカの一斉射撃(((((((;´д`)))))))ガクガクブルブル
しかもグリちゃの時は私スカ軍団の目の前にいてまるで狙われてるようで、
余計に(((((((;´д`)))))))ガクガクブルブル
お願い、ひ弱なアコをいじめないで≧(´▽`)≦アハハハ
サティちゃもまた今度一緒にどこかいこ~ねぇ~wてか拉致るねぇ~w
それで2人でロードとかリスとか赤クロックとか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
流石に青クロとグリちゃまは無理です(ノω・、) ウゥ・・・
もちろんほかの皆様ともいろいろいこ~ねぇw
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2006.08/25 15:35分 
  • [編集]

 

ハイ、軽率な発言でした。
1ヶ月間自粛します。
  • posted by ★キス★ 
  • URL 
  • 2006.08/25 17:56分 
  • [編集]

 

>ハイジさん
スカはの団体行動って滅多に無いでふからねー、
どうなるのかはやっぱり想像ができないでふよ(´x`*)
スカが集まればどうなるのか、これから証明しませぅでふwww
 
>ティアズさん
アコはひ弱じゃないと思いm…(´x`*)
二人で冒険、いいですねーw
…って私がもしや殴られ役?!∑(´□`)
 
>★キス★さん
軽率じゃないでふよーぅ。
むしろ私もそう思っていましt…(*ノノ)
……ということで私が1ヶ月自粛します!!!=======(ノノ)脱兎 ←ぇ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/25 20:37分 
  • [編集]

参加したかった;; 

残念(>_<) 
次は誘ってね

あと 何日か後に クマウターでグリ行くので 是非参加
宜しくです^^
  • posted by テッケン 
  • URL 
  • 2006.08/25 21:22分 
  • [編集]

コメントありりでふ~!!(´人`*) 

>テッケンさん
次は絶対お誘いしまふ(>x<)ノ
クマウターでグリでふかっ!!!!Σ(´□`)
日にちと時間決まりましたら是非連絡くださいでふーーーーー!!!!
それまでにクマヘッド出るといいな!(ぇ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/27 02:41分 
  • [編集]

 

すごw
すかだらけw
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
  • posted by mari- 
  • URL 
  • 2006.08/27 05:33分 
  • [編集]

 

アコはひ弱ですよ≧(´▽`)≦アハハハ
攻撃力ないしペラペラだし…。
アコはやさしい心の持ち主なんですw
まぁ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
クマウター狩りの日記是非とも楽しみにしてるねw
とゆ~か観戦したいなぁ・・・。
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2006.08/28 03:00分 
  • [編集]

 

クマウター・・・いきたい・・・・コチョ・・・
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.08/28 03:07分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/28 04:32分 
  • [編集]

コメントありがとうですよ~(´人`*) 

>mari-さん
緑づくしですよーぅヽ(´▽`*)ノ
+d(>▽<*)
 
>ティアズさん
アコの攻撃力が無いって…Σ(´□`)
……エナもハンドも強いと思いまふでふが…(´x`)
クマウター狩り、というとクマウター狩られるような気がしまふ…(´x`)
 
>rucky18さん
参加できたらいいですね!(´▽`*)
PC直ったのでせうか…?(´x`)
 
>管理人のみさん
了解いたしましたですー(>x<)ゝ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/28 19:32分 
  • [編集]

 

なおったよーww
なんとかww
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:37分 
  • [編集]

お返事遅れましたー!(汗 

>rucky18さん
直ったのですね、おめでとうですーーー!!!ヽ(´▽`)ノ
またお会いできるのを楽しみにしてますね
 
…コメント気づかなくってごめんなさいでしたっ|||orz
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.08/31 18:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/27-66f747a2

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

