緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スカ大集合の日。

最近徐々に「ふ」と「てってれー」が浸透しているのでソワソワドキドキソキソキしている緑の人…の中の赤ランドセルとピンク眼鏡でふ、こんばんわ…(´x`*)
 
 
 
さて。
昨夜はスカ大集合でのぐりぐりっちでした(´▽`*)
 
 
 
 
 
それでわ、詳細は続きにてー。(´x`*)ノ

さて。

 
 
 
 
前の宣伝通り、
23時に、ということで私は22時過ぎにグリ時間を知る為に現地(君主の庭)へ。(´x`*)
 
 
 
 
 
そして犬発見&グリ時間を教えてもらいまふた(´▽`*)
不正さん、ありがとうございまふたっ!!(>人<*)
 
 
 
 
 
 

22:30辺りには少しづつ、
スカさんが集まって来て頂まして。(´▽`*)

 
 
 
 
 
 
 
色々雑談や誰がグリを耐えるか等を相談した後、
グリの時間に……(´x`*)








…はい、集合の頃(22:20~グリ時間)のSS撮り忘れました本当にごめんなさいホントにもうどのようにぐりぐりっちを倒すかとかそういう相談とか色々でもうそれどころじゃなかっt………|||||||orz









そして、





1:耐えるのは、kuhronの娘さん→ハイジさん→私という順で。(浮いた時の保険、ですね)
2:ぐりぐりのMPが切れたら、仮装スカ(頭装備とかでok)で一斉射撃。
3:終わったらスカ集合SS&見学者さんも一緒にSS。 
 
という事を何とか告知しまして。
 
 
 


1st-guri1.jpg

ぐりぐり登場。(´▽`*)
※画像が小さいのはクリックで大きくできます。



※今回、お名前の編集(匿名化)はしておりません。
ご希望があれば随時直しますので、コメントや1:1でご連絡下さい(>人<)
  
※やっぱり許可頂いていないので見学者さんのお名前は伏せました(>人<)


1st-guri2.jpg
見づらいですが、討ちまくっておりまふ(´x`*) 
 
 

1st-guri-end.jpg

そして倒しましたーーーーヽ(´▽`*)ノ 
 




 
syukuhou.jpg

祝砲です(´x`*)



syukuhou2.jpg

祝砲でふ。(´x`*) 
 
 
syukuhou3.jpg

祝砲なのでふ(´▽`*) 
 
 
 
 
 
あっという間でしたが、皆さんのお陰で討伐ができましたーヽ(´▽`*)ノ



 



…というか画面凍ってて
『SSボタン数回』と『何とか凍っているのを知らせようとタイピング』しかできませんでした!(ノ▽`*)アハ
…というか凍ったのお知らせできたのかさえも判りませんでした!(ノノ)伝わりました?
 
 
 

 



そして撮影会です!!!!ヽ(>▽<*)ノ
 
 
 
  

 
suka-emo.jpg

緑の人の群れでっふ★☆★☆★☆★(*ノノ)
バッチシ中央ゲットでしたよ!!!!ヽ(´▽`*)ノ
私GJd(´▽`*)と中の人大興奮でふた。
 
 





そしてもう数枚(*ノノ)




 

 
 
suka-kasou.jpg

仮装スカさんー(´▽`*) 
 
 
 


suka-kasou-emo.jpg

エモーションも御自由でヽ(´▽`*)ノ 
 
 





そして……






suka-pera1.jpg

ペラサイト!!!ヽ(´▽`*)ノ
 




suka-pera2.jpg
ミスも綺麗に並びました(*ノノ) 
 
 
 
 
 
そして見学に来てくださった方と記念SSヽ(´▽`*)ノ





all.jpg
お名前有の状態でのSS撮り忘れました…ごめんなさいです……|||orz
 
 
 
all-emo.jpg
そしてこっちはエモーションでヽ(´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 


そして数十分の雑談の後……








早くも第2回流れで実行でしたーーーーーヽ(´▽`*)ノ
 
 



2nd-guri.jpg
ハイジさんに耐えていただきましたヽ(´▽`*)ノ
ハイジさん、幹事じゃないのに本当にありがとうございました!!!(>人<*)





2nd-guri2.jpg
そしてぐりぐりのMPが切れたので素手でボコりました(*ノノ)-3
 
 
 



そして……






2nd-inu.jpg

犬召還。(´x`*)








………はい、現地にいた方はご存知でふね。(´x`)







この瞬間、やっぱり凍って落ちました。・゜・(*ノ□`)・゜・。
でも犬わいた時のSS撮れただけでも自分GJ!(ぉ





2nd-1.jpg
そして帰ってきた時はこんな感じで。(´x`*)


 
 

2nd-2.jpg
何となく並んでみたら……
 
 
 





 

2nd-3.jpg

ステキ光景にっ!!!(´□`*)…一人アコ混ざってまふがね(´m`*) 
……クマウターさんは無事伝説の記録更新になっただろうかと今とても気になっていたり…(´x`*)ソキソキ


 

そしてその後、
ティアちゃティアズさんのご希望により、
 
 

tia-en.jpg

スカがアコを狙い撃ちする図。(´x`*)




そして折角綺麗な円に並んだので……
 
 
 

en-inbi.jpg

インブジブル!!!ヽ(´▽`*)ノ
 
 
そして、


en-pera.jpg

またもペラサイト!!!ヽ(´▽`*)ノ
 
 

en-pera2.jpg
やっぱりmissのSSも載せたかったり…(*ノノ)






…ということで、
グリ討伐は無事(?)終わりましたヽ(´▽`*)ノ





改めて。


参加者のスカウターの皆さん、
そして見学者の皆さん、
本当に本当に約2時間のイベント、お疲れ様でした。(>人<)

拙い進行と計画の不十分さで皆さんにはバタバタとさせてしまい、
そして一部の方が残念ながら浮いてしまわれた事にとても反省しております…。

もし、次回の機会があれば、
今回の反省を活かして皆さんとのイベントを計画したいな…と思っています。

また参加していただけたら…嬉しいです。
どうかよろしくお願いします(深々礼。






…って私が締め…というか幹事っぽいこと書いちゃったけど…よかったですか?(・x| 
→娘さん&ばぐなす♪さんへ。




afterkanji.jpg
娘さんもお疲れ様でしたっ(>x<)ノ




【今日の反省。】

end.jpg
ホントに…(ノノ)







参加していただいた方も、そうで無い方も、
よかったら↓ポチっとお願いしますです。(>人<)

ポチっと。
…いつの間に私は人のものにっ…?(ノx`*)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

昨日はお疲れ様ですw
見学しててとても楽しかったですよ~w
その後私はスカさんにお願いしちゃってw
並んでるの一人アコだけで気にしないでねw
私がいけないわけじゃないんだもん!(´m`)クスクス
またスカイベントあったら呼んでくださいねぇ~w
それ以外ももちろんw
でぁでぁ~w
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2006.09/11 02:01分 
  • [編集]

 

とっても楽しかったです♪

今後ともヨロシク(^○^)/

また、機会がありましたら呼んでください♪
  • posted by bet 
  • URL 
  • 2006.09/11 05:13分 
  • [編集]

 

Σ(´ロ`;)
  • posted by まどぅ 
  • URL 
  • 2006.09/11 05:51分 
  • [編集]

 

先日はお疲れ様でした。ちょー楽しかったです。
幹事大変でしたでしょうが、サティさんのおかげでよい1日でした!
イベントのおかげでスカウターの友達ができてうれしかったです><
いままで、孤独な緑の人だったので。。。。
またみんなで集まってなにかしたいですね^^ぜひ次回も参加させてくださ~い
ローグ2が恋しくなるときもありますが、やっぱりスカウターがいいですな!

PS:ブログリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by 武士沢光沢 
  • URL 
  • 2006.09/11 08:17分 
  • [編集]

 

幹事?ご苦労様でした(・ω・)b
スカグリ退治も回を重ねていくごとにスカウターさん徐々に増えているようで
私としてもたくさんのスカウターさんにお会い出来て嬉しい場所でもあります♪
スカウターは弱いとかMPK職だとか・・・凹む話しばかり以前は聞いていましたが
これをきっかけにこれからも頑張る気力が湧いてきます。
これからもサティさん主催でスカイベントとか仕切ってくれると嬉しいかも(爆)

ちなみに、2回目のグリはまどぅさんがタゲっててくれたのですが
途中天国に帰還してしまった様子でしたので私が引き継いだだけなのですよw
まどぅさんありがとうございました(・ω・)b
そして、スカウターの皆様お疲れ様でした(・ω・)b
また次回お会い出来ることを楽しみにしております♪
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:49分 
  • [編集]

コメントありり&参加お疲れさまでふたでふ~!!(´人`*) 

>ティアちゃ
ティアちゃ、本当におつかれさまでしたー(´▽`*)ノシ
スカイベント楽しんでもらえてよかったでふ(*ノノ)
お話楽しみにしているので、よろしくね(´▽`*)

>betさん
参加ありがとう&お疲れ様でしたでふよ~(>人<*)
またよかったら遊んでくださいね(´▽`*)
イベントじゃない時も見かけたらゼヒゼヒ声かけて下しぃでふ~~~(*ノノ)
 
>まどぅさん
(´▽`*)
 
>武士沢光沢さん
参加ありがとう&お疲れ様でふた~~~(´人`*)
スカウターはフィールドで余り見ないですよね…。
よかったらゼヒゼヒお友達になって下しぃでふ(*ノノ)
ブログリンク、早速貼らせていただきまふた★(*ノノ)
…「武士沢光沢」のお名前でよかったですか?(’’|
 
>ハイジさん
ハイジさん、本当に色々お疲れ様でふたー(*ノノ)
まどぅさんが最初だったのですね!Σ(´□`)
まったく気づかなくてすみませんでふた…(ノノ) >まどぅさんへ

  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.09/11 17:49分 
  • [編集]

そしてちょっとだけ真面目コメントを。 

…スカウター=MPK用の職ということは本当によく言われています。
私もスカウターになった最初の頃も、よく海賊や図書館に行くと警戒されました。
MPK呼ばわりもされましたし、避けられもしました。
それが本当に辛くて、冒険が嫌にもなりました。(前PTメンバがいてくれたお陰で引退はしませんでしたがね;)
でも、こうしてスカウターのイベントということで
沢山の人に集まって頂いて、そして楽しんで頂ける機会が増えていけば、
少しはスカウターに対する考え方も好くなって同職の仲間も増えるかなぁ…と思っています。

私はスカウターが好きでゼネピックをやっていますし、スカウター職でいい人は沢山います。
それが伝わるように楽しくブログを書いて、そして楽しい交流をしていきたいと思います。

…もし次の企画ができるのであれば、
どうしても私一人では告知や計画が疎かになりそうなので、どなたかのお手伝いをお願いすると思います…。
その時は、どうかどうかご協力をよろしくお願いいたします。


…ちょとまじめなコメントでふた(*ノノ)キャー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.09/11 18:02分 
  • [編集]

 

そうですよね。
私も海賊・図書館に行くと周りの目が痛いときがありました。
でも今は逆にチャンスだと思ってます。
スカウターの楽しさやいい人がいることを分かって貰いましょう(・ω・)b

私にもお手伝いさせてくださいね♪
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.09/11 18:10分 
  • [編集]

 

こんばんわ^^スカがいっぱい、すげーwオイラも行きたかったな~^^;
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2006.09/11 18:18分 
  • [編集]

 

スカウター=MPKが定着してるのは不思議ですよね・・・
実はすばやさ全フリのナイトのMPKが一番最強だと思うんですがね!
でもでも、マップで狩りをしてるとアコさんは補助くれるし、みんなの注目になりますよね!
俺もアコやっててスカさんが狩りしてるといつもジーーっとみて補助して逃げてましたよw
避けられたりもしますが実は人気職なんですよね^^b

ブログ名からアコになっていまいますが、サティさんなので武士沢のほうがいいですね!
おねがいしま~ふ♪(あ、うつった・・・)
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:05分 
  • [編集]

 

確かにスカウター=MPKが定着しちゃってますねぇ~
でもそれはスカウターのMPKをよく見かけたり有名だったりするところからくるから仕方ない
気もしますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもスカウターさんは悪い人だっているけど、その倍以上にいい人はいるのにねぇ~w
いろんな人にそれを分かって貰えるといぃねw
私も力及ばずながらスカウターイメージ向上のため頑張りまつ(≧∇≦)ъ
私はアコだけどスカウター大好きっ子でつからね(´m`)クスクス
だからスカイベントとか大々的に見学に行ったりしたりしてるしw
この間スカに囲まれた時は至極の幸せを味わえておりました(´m`)クスクス
これからもブログ頑張って書いてね♪
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2006.09/12 14:03分 
  • [編集]

コメントありりでふよ~ぅ(´人`*) 

>ハイジさん
あああありがとうございますーーーー(>人<*)
…それではお言葉に甘えてかなり頼りにさせてもらうのでよろしくお願いしますでふ(´x`*)ウフーフ
どうかこれからもよろしくですよーぅヽ(´▽`*)ノ
 
>まりもさん
次回は是非ご参加下しぃですよーぅ(´▽`*)ノシ

>ベッカムさん
素早さ全振りのナイト…というかスカ以外でもMPKできまふよね…。
やっぱりインビジとペラサイトの所為なのですかねぇ…
アコさんの補助は本当にありがたいです(´人`*)
…でもじーーーーっと見つめられると、
私は熱い視線なのか冷たい視線なのか判らなくて逃げてしまいまふ…《*ノノ》カタカタ

>ティアちゃ
イメージ向上、よろしくお願いしまふ(´▽`*)
…そしてティアちゃのスカも早く見せて下しぃでふよー(´m`*)
ブログ、頑張りまふ!!!
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/13 17:38分 
  • [編集]

渡さないw 

イベントご苦労さまでした○┓ペコ

これで「緑の会」正式発足でいいのでは?!

次回も是非、誘ってね♪ 





  • posted by テッケン 
  • URL 
  • 2006.09/14 10:45分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよ~~~~(´人`*) 

>管理人のみさん
d(´▽`*)
 
>テッケンさん
参加ありがとうございましたですよー(>人<*)
次回もどうかご参加お願いしまふ(´▽`*)
緑の会…発足でふか…(´x`*)ソキソキ
発足して欲しいでふが……∑σ(´□`)発足人になるのでしょうかっ?

…って『渡さない』だなんてっ∑(*ノ□`)キャー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.09/15 01:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/36-757c551e

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

