緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

てってれ~と「セ。」

前エントリでご心配をおかけしてすみません…何とか元気になってきた緑の人でふ、こんばんわ(´x`)
車は



さて。


凹んでいたので、土曜日夜インクリで八つ当たり気分転換をしていた所……





3週間ぶりの羽となりまふた。(´x`*)


もうすぐ上がる、という時。(´x`*)









タイミング良くKID様とKIREZIさんに逢いまして。(ノx`*)

そして、88の羽に立ち会って貰いまふた(*ノノ)キャー

















はい、羽撮り逃しまふたーーーー。・゜・(ノ□`)・゜・。





でも。





hane2.jpg
CITRUSさんが撮ってくれてまふた(´人`*)
ありがとうございまふた!!!!!(>人<*)






そしてこれがステ。
88sute.jpg
87のステは公開し忘れていまふたが、相変わらず力振りステとなっておりまふでふ(´x`*)一部課金有りでふ。

…これからは別に振ろうかなぁと悩んでいるので、
当分今回以降のポイントは使用しない予定でふ(´x`)








ちなみに。
恒例の経験値キリ番のガチャタイムでふが………






87gatya.jpg
チャットに夢中になりすぎてこんな経験値に(ノノ)






しょうがないので…88.88でやってみたら……




pajama.jpg
もってr…。・゜・(ノ□`)・゜・。
次回こそは輪っか希望…!!(´x`*)ゴゴゴ













そして…これ以降はおまけでふ。(´x`*)









KID様とKIREZIさんと逢った時の事でふ。(´x`*)






凹みっぱなしだった私でふが………







KIREZIさん大喜び。
セ(セクハラ)をされまふた(*ノノ)


KID様も…
お二人とも大喜びでノリノリでふた…∑(ノx`*)


悔しがるKIREZIさん。
KID様重たいでふ。・゜・(ノ▽`)・゜・。








そんなこんなで、
お二人に遊んで貰いまふた…(*ノノ)


凹みっぱなしだった私でふが、
お二人に遊んで貰えて元気になりました(´▽`*)



ありがとうございまふた!!!(>人<*)







【今日の一言。】
ネタをちょっとづつ貯めてからブログは更新しまふ。(´x`*)




88おめでと~という方も、
事故ドンマイ…という方も、
どうか↓をポチっとよろろでふよ~(>人<)
ポチっと。
KIREZIさんのノリツッコミは忘れません。(´x`*)
  • [No Tag]

*Comment

 

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
レベルアップおめでとうございます^^
私もサティさんに「セ」した~い(*ノノ)キャ
  • posted by あれくしえる 
  • URL 
  • 2006.10/24 00:45分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(´人`*) 

>あれくしえるさん
ありがとうございまふーヽ(´▽`*)ノ
あれくしえるさんに追い越されないように頑張り…たいでふ(*ノノ)
って「セ」ご希望でふかっ!∑(*ノ□`)
にににににに逃げないと!?!?∑====(*ノ□`)脱兎。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:33分 
  • [編集]

 

Lvアップおめっと~(・ω・)b
私は書庫とかゼニで遊んでたりとかで全然経験値たまってません(*´Д`)
というか、3次実装されたもののスカウターはそのままみたいなところに凹んでましたw
パッシブスキルとか攻撃スキルを増やしてくれてもいいのに~って♪
愚痴っててもしょうがないのでぼちぼち活動再開してるけどね。
たまには遊んでおくれやすぅ~( ・ω・)∩
暫くはハロウィンイベントですかねw
私もサティさんに「セ」s(ry
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.10/25 17:54分 
  • [編集]

コメントありがとぉ~!(>人<*) 

>ペーターw
ありがとー(´▽`*)ノシ
やっぱりペーターも同じ事で凹んでいたのね…(ノノ)
私も「愚痴言ってもどうせ改善されないだろうしさ…」ということで狩り活動再開でふ(´x`)←その理由もどうなのよ。
実はペーターに話したい事あったのでふよ…(*ノノ)ウフーフー
今度イン時間かぶったらフレしまふね~(´▽`*)ノシ
…ってペーターも「セ」したいの!?∑(*ノ□`)キャー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:45分 
  • [編集]

 

訪問ありがとう^^
スカウターたのしそう・・w
  • posted by チョコビ 
  • URL 
  • 2006.10/26 18:52分 
  • [編集]

 

おおー!切れ痔がいる!サティさん痔うつっちゃうよ!(*ノェノ)キャーン
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2006.10/27 15:33分 
  • [編集]

コメントありがとぅでふよ~~(*ノノ) 

>チョコビさん
わわわわざわざコメントありがとうございまふ!!!∑(>人<*)
コメントも残さずに見ただけでふのに…来ていただけるとわっ!(*ノノ)
スカウター、楽しいですよ~(´▽`*)ウフーフー
今度是非ゼネ内でもお会いしましょうでふ★(*ノノ)
 
>ベッカムさん
!?!?!?!?!?∑(゜□゜)
ううううううううつらないでふよーーーーーーー!!!!!!!!
∑=========(ノノ)のーん! ←脱兎。
……もしやベッカムさんはうつされたのでしょうかね…?(’x’|

あ、車戻ってきまふた。(´x`*)
一応報告でふ。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:15分 
  • [編集]

 

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした&コメントありです^^
サティさんとっても頼もしくてかっこよかったですww

リンクどうぞはってくださいでふ(あんなのでよければ…)
あとこちらも張りまふねw

またどうぞよろしくでふ^^
  • posted by saika 
  • URL 
  • 2006.10/28 15:26分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよ~ぅ!!!!!!(>人<*) 

>saikaさん
早速のリンクありがとうございましたーー!!!∑(*ノ□`)
こちらからもリンク貼らせて頂きまふた(*ノノ)
書庫は…壁になれなくてすみませんでふた。・゜・(ノ△`)・゜・。

ってかっこよかたのでふか!?!?(ノ□`)
…それは見た目とスキルだけでふよ~…(´m`*)
……中身こんなモノでふし(*ノノ)ッキャ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.10/28 15:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/54-2f2410df

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

