緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

コンテストに参加(されまふた)。

久々に2日連続で記事を書く緑の人でふ、こんばんわ(´x`*)





今日ネタが振られておりまふので、
それについて書こうと思いまふ~ヽ(´▽`*)ノ





正確にはネタを振られたのは30日なんですけれどもね!(*ノノ)



さて。
そのネタというのが……









nue.jpg
このお方からでして。(´x`*)









それがこちら↓
※以下、鵺★さんのブログからのコピペ画像でふ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kontesuto.gif

kontesuto2.jpg










何 で ふ か こ れ は ! ? (ノ□゜*)ギャー。(恥。









しかも他の方たち有名な方じゃないでふか!!!!∑(´□`)キャー。

って言うか私は天然でふか?!?!?!∑(ノ□`)のーん。






「SS撮らせて」とは言われたけれど…
こんなネタでくるとはーーーー!!!!!!∑======(*ノノ) 恥脱兎。







そして今日(22時30分現在)のコメントに…





kontesuto3.jpg
つっこみたくてしょうがないんですけれども…
どうすればいいですか?(´x`*)

しかも1年前からブログの大ファンであるあのお方から投票されてr…!?∑(*ノノ)
中の人大興奮なんですがどうすればいいでふか…(恥






ちなみにσ(´x`*)は爽さんに投票しました(*ノノ)ッキャ。








で。





何が言いたいかと言いまふと…。











鵺さんめーーーー!!!!!!(*ノノ)









【今日の一言。】
ガチャ…買おうか悩んでいまふ…。(ノノ)
300Cのセットか200のガチャのみとかあるのかな……?
情報集めたら1回くらい福袋買おうかなぁ…(悩




提灯頭欲しい人も欲しくない人も、
かくれんぼ中の緑の人をポチっと押してみたら明日はきっといい日…かもでふ(´m`*)
ポチっと★

  • [No Tag]

*Comment

 

かなり笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいじゃないのw 可愛い選手権なんだからw
目指せ1位+.゜(*´∀`)b゜+.゜
目にも優しい緑の人、このフレーズ気にいったw
  • posted by おしるこ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:39分 
  • [編集]

…エントリー投稿したら投票が終っていた罠。(´m`*) 

>おしるこさん
笑われました(ノ▽`*)アヒャ
σ(´x`*)は可愛い選手権より
…「緑の人選手権」にでてみt(ry
ライバルは勿論パパンとおじいちゃんで!d(´▽`*)(ぇ
また今度お話しようね~(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/02 20:54分 
  • [編集]

 

2位おめでとうございます^^
天然お姉さんキャラが人気の秘訣なのでしょうね・・・d(´▽`*)
あ、スカの95帽子ゲットしたのでお送りしたいのですが、どうしましょう?
緑の人つながりで誰かにあげてくださってもかまいませんのでw
だいたいの出現場所教えてくださればゾンビメイジが無料でお届けに上がります。
  • posted by FROG 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:09分 
  • [編集]

 

はじめましてw
苺でスカやってるみつしまと申します。
最近スカの冷遇ぶりに鬱になって半引退してましたが、このブログ見てあー、スカでも頑張ってる人いるんやなーと胸に生暖かい感情が芽生え、ちっとがんばろーと思いました。

とりあえず帽子変えるぞー!!
あと7・・・orz
  • posted by みつしま 
  • URL 
  • 2006.11/03 12:23分 
  • [編集]

 

鵺さんのブログ拝見してきました♪
2位φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
サティちゃは天然だったのねーw
ほんと最近緑の人見なくなったよね(*´Д`)
ちょこちょこいろんな狩り場に赴いてるんだけど、昨日は☆ren☆さんしか見なかったなぁ。
段々希少種になりつつあるのでしょうかね・・・w
みつしまさん良く見かけますー(・ω・)ノ゙
グラチェンまでファイトー(・ω・)b
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.11/03 12:37分 
  • [編集]

 

おお(*゚Д゚)
サティさんに票を入れていただけたなんて・・・
ありがとうございまふた!!┏(I:)ペコッ
でもあのメンバーは、
「誰が天然?コンテスト」でもよかったかもね?w
だったら・・・誰が一位だったかな?(*´艸`)プクク
  • posted by 爽 
  • URL 
  • 2006.11/03 18:12分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(>人<*) 

>FROGさん
2位は…まぐれでふよーーーぅ!!!!(>△<)ノシ
そして95帽子でふかっ(´□`)
あああありがとうございまふでふ!(>人<*)
最近はデビルフェアリ~青玉付近にいまふでふ~。ヽ(´▽`*)ノ
1;1で呼んでいただければすぐにこちらからでも行きまふので!(*ノノ)

>みつしまさん
コメントありがとうございまふたーーー!!!!!(´□`*)
同じスカウター同士、どうかよろしくお願いしまふでふ!(>人<*)
スカウターはペーターも書いているように、どんどん減っている気がしまふね…(ノノ)
でもでも、希少種は希少種なりの仲があると思うのでふよっ!(>x<)ゝ
だから是非是非今度お話しましょうでふよ~!(´▽`*)ノシ
帽子変更がんばでっふ!!!(>x<*)ノシ

>ペーターw
天然は…否定してるんだけどすればするほど怒られてまふ……(ノノ)
多分きっとおそらく語尾の「ふ」がそれっぽく聞こえるだけなんでふよ!!!!(*ノx<)シ
緑の人は私の方だと10月に会った方は6人(♂4・♀2)でふね~。(´x`A)
デビルは遭遇率はいいけれど、それでも数が減ってきる気がしまふた…。
だからペーターの例の件、とっても楽しみにしてるよ~(´▽`*)ノ

>爽さん
コメントありがとうございまふでふよー!(>人<)
そして先日は転職式でお会いしたのにお話できずですみませんでふた(ノx<)
「誰が天然?コンテスト」なら、
私はきっとビリでっふ!∑(´□`*)ノ
そして1位は…どなたでしょう……?(´x`*)ウフーフー

  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:47分 
  • [編集]

 

はろー、サティさ~んヽ(´▽`*)ノ
サティさんを勝手に使ったドラマ(違)完成しましたよ~
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-160.html
つまらないと思った方、ごめんなさい。
  • posted by ★独眼竜 
  • URL 
  • 2006.11/04 00:01分 
  • [編集]

 

おっとりした話し方だねぇww
ゼネで会ってみたいねww
  • posted by チョコビ 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:27分 
  • [編集]

 

はじめまして^^
ゼネ内ではたまにお見掛けする程度ですが、ブログは結構読んでますw

目に優しい緑の人いいですねv-10

最近ブログ初めましたんでよかったら読んでください^-^

PS.コメントとか残ってたらビバです。。。
  • posted by 般若。。。 
  • URL 
  • 2006.11/05 11:01分 
  • [編集]

連休お出かけしてまいりまふた。 

…ということでコメント遅くなってしまってごめんなさいでふたー。・゜・(ノ□`)・゜・。

>★独眼流さん
ドラマでふかっ!!∑(´□`)
感想はあちらにかきまふね~!!(´▽`)ノ

>チョコビさん
是非ゼネ内でお会いしましょうでふ!(´▽`*)ノ
…ふつーに話そうと思えば話せまふが、
何分この口調でブログ書き始めたら後戻りができなk…(*ノノ)(ぉ

>般若。。。さん
コメントありがとうございまふでふよ~~!(>x<)ノシ
ブログ、是非遊びに行かせていただきまっふ!(´▽`*)

…簡単な返信で申し訳ありませんでふ(ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:53分 
  • [編集]

 

サティちゃは天然と・・・((φo(´・ω・`*)カキカキ

(*´艸)( 艸`*)ププッ 確かにプリティ(*´艸)(艸`*)ネー


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
  • posted by mari- 
  • URL 
  • 2006.11/07 12:58分 
  • [編集]

コメントありがとうですよ~(´人`*) 

>mari-さん
天 然 違 … っ ! (ノ□`)のーん。
メモしちゃだめでふよーーーーぅ!!!(´□`)ノシ
mari-さんの方がプリティでふよ~(*ノノ)ウフーフー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/57-19c31d8b

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

