緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

スカウターの皆様とスカファンの皆様へ。

皆さん、こんヴぁんわ…緑の人でふ。(´x`)



昨日の今日でふが、
メンテで↓な事があったので…
1108mente.jpg
皆様のご期待?にお答えしてレポートいたしまふ。(´x`*)



皆さん御覚悟はよろしいですか?

ええと……



























…引き返すなら今ですよ…?(´x`)



























…ではどうぞでふ(´x`)










110801.jpg

これが「スカ101↑」「スカ87↑」帽子でふ…(´x`)
…お面がコレなのは3人の心境そのままでふ。





newscouter.jpg


バッタでふね。(´△`)-3




…ゼネの運営さんは
どういうつもりなんでしょうね?(´x`)
格好悪くしてどうするつもりなんでせう…





ちなみに…

スカ♀(87↑)さんのご感想。

一人目。
110803.jpg

二人目。
110804.jpg




皆考える事一緒。・゜・(ノ▽`)・゜・。



ちなみに…
110805.jpg
↑取材交渉の図。






【今日の一言。】
スカから引退する方は増えるのでしょうか…(´x`)
なので…スカ人口減少に抵抗して、スカイベントを計画しようと思いまふ。
計画がはっきりしたらご連絡しまふねd(>x<)





スカ負けるなー!という方、
スカは負けないー!!という方、
どうかどうか珍しいこんなポジティブ発言にポチっとお願いしまふ!!!(>人<)
バッタに負けるなっ!(ぇ
これから頑張る結果がバッタでも私は狩り頑張りまふよ!!!(*>x<)ノ(ゴゴゴゴゴ。
  • [No Tag]

*Comment

 

お、載ってる載ってるw
先程はお邪魔しちゃってすいません(*´Д`)
87帽子がアレだったので101帽子が気になって仕方なかったんです(爆)
やっぱり前の帽子が好きだぁぁぁ!
抗議メール完了しました(・ω・)b
返事こないだろうけど・・・(´・ノω・)コソ

めげずに経験値UP期間を堪能しますかw
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:39分 
  • [編集]

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! 

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! ばったさんがいる~w

いやいや笑い事でなくて^^;

もっもしかしてクレの頭は魚に・・・((´д`)) ブルブル…
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:40分 
  • [編集]

 

知らなかった^^;INはしてましたが冒険の時しか帽子かぶってないんです><;
前の帽子も好きじゃなかったけど、今回もかなり微妙^^
早速、確認&リンク貼らしていただきます^^
更新は頻繁にはしてませんが、よろしくです^^
  • posted by 来翔 
  • URL 
  • 2006.11/09 00:08分 
  • [編集]

 

87↑の帽子が”緑のたらこ”で、あれ以上のデザインは・・・
と思っておりましたが、ありましたね
きっと、開発陣の中に熱狂的な仮面ライダーファンがいるに違い有りません。
101目指して頑張ってくださいw
  • posted by FROG 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:02分 
  • [編集]

 

ども(`・ω・´) ブログリンクはっときました(`・ω・´)

  • posted by 虎キチ 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:19分 
  • [編集]

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
な、なんだかすごいことになりましたね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
87↑のグラって変える必要なさそうなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすが運営様
  • posted by saika 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:24分 
  • [編集]

また キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 

クレの頭見てきました

87↑・とさか?ってデザインです・・・(;・∀・)ハッ?
101↑・確認してませんが前の87↑の兜らしいです

スカのように超変更は無いようなので今日は安心して眠れます

(つ∀-)オヤスミー
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:24分 
  • [編集]

 

触覚・・・(・∀・`;)
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/09 04:32分 
  • [編集]

 

バッタ・・・仮面ライダー・・・なるほど(*゚Д゚)
あたしの第一印象はニコちゃん大王でした^^;
色といい、触角といい・・・ねぇw
87↑の帽子、あたしは好きだなぁ♪
  • posted by 爽 
  • URL 
  • 2006.11/09 11:17分 
  • [編集]

反応ありがとうございまふ。(ノx`*) 

>ペーター
むしろ私が呼んでしまってごめんなさいでふた(ノノ)
私は素でイン画面を見て叫んでいましたでふよ…(´x`)
5月にアカウント制限食らった時よりショックでふた。
私も羽つき帽子の方がいいよぅ…(ノx<)

>鵺★さん
まずはクレ帽子が同じように悪化でよかったでふね!(´▽`*)
私はクレの新しい87帽子はガンダムよりは好きでふ…(´x`*)
…そして夢に87↑帽子がでてきてちょっと凹んだ緑な人でふ…(ノノ)

>来翔さん
リンクありがとうございまふたーーー!!!(>人<*)
この帽子は…2時間被りっ放しで慣れようとしましたが微妙でふた(ノノ)
…挙句の果てには通りがかった人にスカ2ですか?と聞かれました…それならまだ良かったのに!(ぉ
と、ともかく…桜鯖のスカさんとこうやって交流できるなんてすんごく嬉しいので、
どうかどうかよろしくおねがいしますでふよ~~(*ノノ)キャー

>FROGさん
お蔭様でFROGさんの「緑のたらこ」発言を思い出して
朝食で出たたらこを3分間凝視してしまいまふた(ノノ)(ぉ
仮面ライダーは…何かこういうライダーが昔いたような気がするんですがどうでしょう?(´x`)
……いても嬉しくないでふけれどねw

>虎キチさん
コメントありりでふ~(>人<*)
こちらからも貼らせて頂きまふた(>w<)
どうかよろしくおねがいしまふでふよ~(´▽`*)
まずは87でふね!d(>w<)

>saikaさん
運営が何故87帽子を変えたのか…
…それはきっと私達には計り知れない事があったんだと思うんでふ…
……というか納得いく理由じゃなかったら抗議メール毎日送りまふけれどね(´x`)ウフーフーフー。

>どなさん
…そうでふね、触覚でふね。・゜・(ノ□`)・゜・。
101なっても帽子は変えないと心に決めまふた。(ノノ)
女の子の帽子もバッタだったらどうしろと…|||orz

>管理人のみさん
一言ですかっ(´□`)

>爽さん
ニコちゃん大王(´□`)のーん。
きっと慣れれば好きになると思いまふが、何せやっと87帽子に慣れたばかりだったのでショックが大きく…(ノノ)

……というか87↑の帽子、
たまに芋虫に頭から食べられている人に見えるんですがどうすればいいでふかね…?(ノ△`)マジで。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/09 18:25分 
  • [編集]

 

暖かそうでいいじゃないですか♪w
  • posted by Shylph 
  • URL 
  • 2006.11/09 20:17分 
  • [編集]

 

始めまして、shyronといいます。
今日ブログランキング見て、スカウター志望なので見させていただきました。
…スカウター志望だったのですが、この変更見て、心が揺らいでおります。
  • posted by shyron 
  • URL 
  • 2006.11/09 21:52分 
  • [編集]

 

最悪やん・・・・
  • posted by おっばら 
  • URL 
  • 2006.11/09 22:45分 
  • [編集]

 

ひさびさに見たら・・・^^;
凄まじいことなってるww
近々拝見しに行こうかな(*´`)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • posted by おしるこ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/10 01:40分 
  • [編集]

 

(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す
スカウターって遠くから矢はなってる姿がすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ってましたが
帽子かなりやばくなりましたね
まぁ運営がどこに向かおうとしてるのかわかりませんが・・・
見慣れれば愛着わく?のかな(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by ☆紗綾☆ 
  • URL 
  • 2006.11/10 04:15分 
  • [編集]

 

俺もインしてみたらあんなであせったよww

知り合い曰く87↑はカメレオン・・・・
101はバッタか・・・・w
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.11/10 10:17分 
  • [編集]

 

リンクを辿って、ここまで来させていただきましたw
スカ志望です!・・・・が、101の帽子は・・・・(ry
87の方は、から見れば、まだヘルメットぽく見えるからいいものの・・・
触角はど、どうしようもねぇ(;;
願わくば、もう少しましなデザインが、次は出る事を・・・orz
まえの、スナフキン帽子の方が、まだ良かったです。・゜・(ノノ)・゜・。
  • posted by Yutha 
  • URL 
  • 2006.11/10 10:26分 
  • [編集]

 

あーコレが噂の・・・あたし87とかいつになるやら^-^;
トノサマバッター━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スカイベント参加しますよ~bお誘いください(*ノェノ)キャハーン
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2006.11/10 14:56分 
  • [編集]

コメント沢山で嬉しいでふ。(>人<) 

>Shylphさん
…前の方が暖かそうでふたよ~ぅ!(ノノ)
羽付いていまふたし…。
それにしてもクレとスカは何故こういう変更(予想外だらけ?)なんでしょうね…(´x`)

>shyronさん
はじめましてでふ、そしてコメントありがとうございます~~!!!(´□`)
どどどどどどどどうか心揺らがずにスカに~~~~!!!!!(>人<)
…もし良かったら切々とスカの素晴らしさをご説明いたしますでふよ~…(´x`*)ウフーフー

>おっばらさん
。・゜・(ノ□`)・゜・。
…ひ、101はともかく、87はきっと1ヶ月くらいたてば見慣れると思いまふよ!!!(ノノ)

>おしるこさん♪
凄まじいことなってる……ねぇ(´x`*)
…帽子もだけどここのコメント数がこんなに多いのにも私はビックリしてるよ(´x`)
インしたらまたじっくりお話しようねぇ、まってまっふ(´▽`*)

>☆紗綾☆さん
はじめまして&コメントありがとうございまふでふ~~~!!!!(>人<*)
運営がどこに向かおうとしてるのか…それは本当に分からないでふね(ノノ)
…クレは勿論、これでスカに対しても何か裏でやっているという事は分かりまふたけれど…、
……運営がスカに求めている事は私や他のスカさんの希望通りではないようでふね(ノノ)

>rucky18さん
本当に87帽子被っていた人皆が焦った日でふたね…(´x`*)
私は新手のバグかと思いまふたし…(ノノ)
87が「カメレオン」(´x`)
…そう言われるとそう見えてしまいまふね(ノノ)

>Yuthaさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございまふ~~!!!(>人<)
スカ志望!(´□`*)キャー
緑の仲間が増えるのは嬉しいのでふ(*ノx<)キャーキャー
触角は…スカ♀101は触覚無しという想像をしてみたり(ノノ)←想像と言うか希望でふが。
……♂がバッタなら♀は蝶とか!!!!(´x`*)ウフーフー…←ありえません。

>ベッカムさん
101帽子…何度も見ていたら触角さえ無ければ少しマシなんじゃ…と思えてきました(ノノ)横アングルとか。
……まぁ何度見ても後ろ頭はもろ昆虫でふけれどね。・゜・(ノ□`)・゜・。
ベッカムさんも早く87になってくださいねっ!(´m`*)ウフーフーフー。
スカイベント、頑張って計画しまふのでよろしくでふ~~!!!!(>x<)ゝ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/10 20:20分 
  • [編集]

 

苺ではバッタ被ってる人いるんですか?こちらは87↑で活動してる人が現在3名?ぐらいしかいないんです^^;むっちゃ目立つし、かっこ悪いやらでまだ装備して歩いた事ありません。
勇気がでない><;
  • posted by 来 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:43分 
  • [編集]

 

はじめまして何度かすれ違ってたりしているログ2((*゚Д゚)ゞデシ!
うは・・・・101↑のははじめてみました・・・・。
バッタだぁ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァスカかっこいいなあ><
これからもがんばってください(ノ´∀`*)テレ

(;゚д゚)ァ....リンクしてもよろしいですか?
ヘタレブログですけど( ´,_ゝ`);;;
  • posted by despair 
  • URL 
  • 2006.11/11 14:53分 
  • [編集]

 

生で見たことないですけど、なんか『シーマン』(人面魚の育成ゲーム)みたいですね♪
キモくて素敵で・・・ゲフンゲフン
ごめんなさい、嘘つけない体質なんでv-17
今度お会いしたらフードのSS撮らせて下さい_ト ̄|○
  • posted by 般若。。。 
  • URL 
  • 2006.11/11 15:43分 
  • [編集]

 

キリ番ゲーーーート!!!

31782キタコレ

パッと見キリ番っぽくないですが、読んでみてください!

3さん
1い
7な
8や
2つ

さんいなやつ=三位な奴!
このブログのランキング現在3位って事で。。。

どうすっか?強引過ぎでした?v-17
  • posted by 般若。。。 
  • URL 
  • 2006.11/11 15:47分 
  • [編集]

コメント20超えって凄いでふよね!!∑(*ノノ)キャー。 

>来翔さん
桜の87↑って少ないんでふね・・・!(´□`)
ええと、苺の方は私が知っている101↑はSSを撮らせて頂いたダイさんのみでふね…(´x`*)
…でもダイさんバッタ帽子捨てていらっしゃいまふたから被っている人いないかm(マジで。
現役101↑はもう一人♂さんでいらっしゃると聞いたような…?(´x`*)(未確認でふごめんなさい
んと、苺の87↑はぽつぽつと出ていまふねぇ(´▽`*)嬉。
…新規や引退者やその予備軍も多いんですけれどもね(ノノ)
ちなみに桜鯖スカ♀の現役最高レベは90台前半でふ(´x`*)(私は多分3番目くらい?

>despairさん
はじめましてというか結構前にお話しした覚えがありまふこんにちわぁ!(´▽`*)ノシ←ぉ
バッタで「かっこいい」という台詞初めて聞きまふた…(*ノノ)ウフーフー
私も頑張りまふのでdespairさんもどうかがんばでっふ!(´▽`*)ノシ
リンク申請ありがとうございまふた、早速貼らせて頂きまふたのでどうぞでふ~(ノ▽`*)ッキャ。


>般若。。。さん
し ー ま ん (ノ□`)のーん。
というか今確認したら4位でふた(´▽`*)
…3位だったらどうしようかと中の人が挙動不審になったのは内緒でふ(ぇ(ノノ)←小心者
31782、申請キリ番ということで載せておきまふたー(´▽`*)ノ
…結局3万は未申請でふたしねw
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:56分 
  • [編集]

 

あ、サティさん、こんヴぁんわ。
今頃ながら、私が30000のキリ番ふませていただきました。

ほ~もうちょっとで30000か~どれどれ・・・・・

踏んでるYO!

みたいな状態でした。
深夜なのにテンションあがっちゃいましたよ(´∀`*) ウフフ
  • posted by チェリのメイジ 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:29分 
  • [編集]

またまた キタ――(゚∀゚)――!! 

美少女コンテストはじまったよw

宣伝すんまそん<(_ _)>
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2006.11/12 12:45分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよ~ぅ!!!!!!(>人<*) 

>チェリーのメイジさん
3万ゲットおめでとうございまふたー!!!(´□`*)
1万もですが、3万も別の鯖の方に踏んでくださって嬉しいでふ(*ノノ)
お名前の掲載、もし良かったら是非是非させてくださいね~(´▽`*)ノシ

>鵺★さん
ホントだ始まってたーーー!!!!(´□`)
…ということでブログのエントリーに今回は早速載せさせていただきまふた(*ノノ)
解説につっこみたくてしょうがないんですけれどもね!(*ノ△<)ギャー。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/12 15:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/59-a08125b9

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

