緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

狩った事とかあの方とかあの方とかあの方とk(ry

某ランキングの票がすんごぃことになっていて中の人がビビっている緑の人でふ、こんばんわ(ノ△`*)
……わわわわわわ私は一体どうすればいいんですかかかかかk《ノノ》ガタガタ



と、とにかく…
中間報告と同じ感じで後半の報告でもしましょうかね…(´x`A*)



11月12日(5日目)。

…狩りに飽きた中の人、
「サボる」と言っていた癖にブログ更新。(*ノノ)ッキャ←ぉ
ちなみに中間報告書くのに2時間安置放置してまふた。(*ノノ)←「簡単に」とか書いといてそれだけかかる罠。

…ぶっちゃけ土曜日に25%稼いだのをピークに後半はやる気がなくなっt…(*ノノ)ッキャ。





…浮きませんでふた。(´x`*)





11月13日(6日目)。

因果応報。
わたぽんさん達と生息地にて談笑していたら、狩り中のC様登場。(´x`*)
↑はなすり返した結果。
…先に手を出してきたなすったのはC様でふ。(´x`*)

キモイペット。
見たいと言った癖に「キモイ」と言われたので私は会話中背後にずっと待機していまふた(*ノノ)ウフーフー



…ちなみに↑が夕方で。



ピオヌの孫の逆襲。
夜、またも遭遇。(*ノノ)ッキャ←いぁ狩場一緒なのだから当たり前。



そして…



テッ
テッ
テ

レ

ー

★


…ということで
初めてC様の羽を激写(*ノノ)ウフーフーフーフー。
…何が初ってC様の羽、立会ったの私が初めてだそうでふよ!(*ノノ)キャー …はぢめてを頂きまふt(ぉ

C様、見せていただきありがとうございまふた!(>人<*)





…この日も浮きませんでふた!(´▽`*)





11月14日(7日目)。

苺のアイドルさんと★(*ノノ)
狩り中、爽さんに会いまふた(*ノノ)
そしてその会話でもあったのが……



ナニコレ…(´x`;)
コレ。15日21:30現在。

本当に…
私が何をしましたかっ…!?。・゜・(ノ□`)・゜・。
…どどどどどどどうすればいいんでしょうか………?(ノ△`)教えてプリーズ。

と、ともあれ…私に票を入れてくださった方々、
私なんかに貴重な1票をありがとうございまふ(*ノノ)ギャー。(でも恥。

touhyousaty.jpg
…って『巨乳』で票入ってるし!?!?(´□`)
しかも『天然』とか『萌え』とk…(ノ□`)違…!





でも…





※魔王様ブログから抜粋。
※魔王様ブログから抜粋。
私の名前があったよ!?!?!?!(゜□゜)

しかも票入れられてr!!!!!!(*ノノ)キャーキャーキャー!!!


・魔王様のブログを初めて読んだのは去年の10月。
・それからほぼ日課として読んでいます。
・ログの頃、チェリーのエスネで会いたいというだけでうろついたことがあります。
・苺で見かけた時挙動不審になりすぎて浮きましt(ぇ

※中の人が大興奮過ぎて何かもうダメダメです本当に痛い人ですね申し訳ありませんごめんなs…(ノノ)






…ともあれ、
経験値アップ期間の後半は↑な感じで「ワーワーキャーキャー」1人で言っていまふた(*ノノ)





【今日の一言。】
経験値アップ期間開始    : Lv88 55.68%
11月12日15:00時点     : Lv89 16.49%
期間終了後          : Lv89 48.00%
期間中浮いた回数      : 4回 -26%
期間中稼いだ経験値   :+92.32%(集めた経験値は118.32%。)
期間中に使ったミニポと矢  :約4000個と5万本位(正確に数えてません)
期間中拾ったドトロン     :1000個位(重くて途中から拾うのやめた)
魔王様             : ふぉーえばー。←ぇ



狩り頑張ったねー という人もそうでない人も、
C様ファンも魔王様ファンも、
思わずバザーで買った緑の石をポチっと押して頂くと小躍りしまふ(´人`*)
緑のポチっと。
ちなみに今日のブログはテレビ見つつだったので4時間かかっt(ぉ
【小さくお知らせ1】26日まで、リア用事の為ゼネにあまりインできなくなりまふ。
【小さくお知らせ2】明日もブログ更新予定。(バトン頂いたので。)

  • [No Tag]

*Comment

 

ふぅ こちらのブログも順位発表終了しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

改めてお祭りの片付けが凄く面倒だという事を実感してます
でも・・・また何かして馬鹿騒ぎしたいですね~w

んで改めてサティさんの紹介文みると

 「天然巨乳・サティさん」って書いてあるけど、「天然の巨乳」なのか「天然で巨乳」なのか判りづらいねw

次はもっと判り易い呼び方考えます <(_ _)>
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2006.11/16 00:35分 
  • [編集]

ヾ(*´∇`)ノ サティlove 

後悔しながらのカキコw 私がカキコするとなんか汚れちゃいそうwwww

キャラを鯖移動させれる課金アイテムがあればいいのにねーw
ちなみに、2位おめでとーですv これからも今まで通り天然ほわほわでいてくださいw
見ててほほえましい限りw 苺に遊びに行った時はヨロシクですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2006.11/16 01:17分 
  • [編集]

 

経験値UP期間お疲れ様でした(・ω・)ノ゙
+50%じゃほとんど変化なかったようにも思えますね。
火力が上がってくるにつれて1発で狩れるところよりも2~3発で倒せるMAPのほうが
効率がいいことに気が付きました(・ω・)b
気楽に狩れるのは1発狩りだけど、ミスがなければ2~3発のが楽しいですしね♪

今週はスカに修正来なかったねぇ・・・。
一部の職業にスキル修正が入ったので、ゼニのマインドバスターで遊んでますw
力全振りなのにパワーブロウよりも強いのに驚きです(*´Д`)
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2006.11/16 07:58分 
  • [編集]

 

巨乳ィィ♪
ちなみに○カップから巨乳になるんですか?
  • posted by 高橋 悠 
  • URL 
  • 2006.11/16 10:29分 
  • [編集]

 

アタイもサティさんに入れさせていただきました(*゚ー゚*)ポッ
やっぱ勝るものなしです(・:゚д゚:・)ハァハァ
巨乳キタコレっていれればよかったかな。。。
俺の中のではDからが巨乳ゾーンだと思ってますv-17
  • posted by 般若。。。 
  • URL 
  • 2006.11/16 11:32分 
  • [編集]

コメントありがとうございまs…!!!∑(´□`*) 

>鵺さん
順位発表、お疲れ様でしたでふよ~~!!!∑(>人<)
色々と大変だったようでふが、楽しませていただきまふた謝(´人`*)謝
それにしても…鵺さんの所為コメントで、
何故か本当に巨乳票が入っていたようでふね…(ノx`*)
2位ってありえませんですからっ!!!!!∑(ノノ)のーん。

>魔王様らぶ。(´人`*)
カキコありがとうございますでふよーーーーぅ!!!!!!(*ノノ)キャーキャーキャーキャーky(以下略
さ、鯖移動アイテムがあれば、
献上品持って魔王様の追っかけができるというわけでふね!!!!(´□`*)ステキ!!
そして1位おめでとうございまふた、流石魔王様でふたね(*ノノ)
私も桜に行ったら是非遊んで下しぃでふ!(>人<*)
因みに当ブログは汚れずに魔王様色に染まりまふ(´人`*)ウフーフー
ヾ(*´∇`)ノ わぴ

>ペーターw
50%増しは実際のところあまり変化はないとは思っていたけれど、
頑張ってテンション上げて1日3%から最低でも10%稼いだよ!(´m`*)ウフーフー
私も1撃で倒せるマップより2撃の方がいいと思って砂漠からデビルに生息地を変更しまふた(´x`*)
…今回の期間で流石に所持金がやばくなったのでまた生息地変えるかもだけれどね…(ノノ)
…そいえば、マインドバスターってパワーブロウと一緒に覚えれるの??(’x’*)←調べろ

>高橋 悠さん
コメントありがとうございまふ~(´人`*)
ええと……一体何カップから『巨乳』なのかは女の私には判らないでふね…(´x`A*)
…というか巨乳のどこがいいのか判りまs…(ノx`)
肩こるだけやん?(´x`)←と言って中の人は怒られた経験があります(何故

>般若。。。さん
(´□`)
と・・・投票ありがとうございまふt(*ノ△`)ギャー。(恥
「勝るものなし」って…エントリーされた方達と比べると私は緑と弓と「ふ」しか取柄がありませんが?(´x`*)←「ふ」もか。
…というかもう私に巨乳イメージは固定なんでしょうかね…?(ノ□`)
アワワ。

私はアサシン♀さんが一番巨乳だと思いまふよ。(´x`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/16 18:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/61-3a9fcf2b

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

