緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

スカイベント告知いたしまふ。

リアがちょと忙しいので本格的に日曜夜までブログもお休み決定な緑の人でふ、こんばんわ…(´x`A)
あ、レスはちゃんと返しまふd(´x`*)

そしてちょっとCMをば。
鵺さんのブログにて兄貴ランキングをやっておりまふ。
投票まだな方は是非是非どうぞ~(´▽`*)ノ
※ちゃんと投票方法の記事を読んで投票しませぅw


さて。
遅くなりましたが、
スカウターイベントの
アンケート結果の発表
告知をさせていただきまふ(´x`*)





まずは結果から…(´x`*)



ivent-rank.jpg

1位:19票 お墓探索ヽ(´▽`*)ノ
3位に取扱退治がランクインしているところが色々な意味でステキだと思いまふた(*ノノ)
…コメントの方も発表した方がいいでふかね…?



…ということで。



スカウターイベントは、
お墓探索となりまふた!!ヽ(´▽`*)ノ

皆でいけば怖くないでふよ!(*ノノ)ウフーフー←めっちゃ怖い人(ぉ



そして、日程でふが…
スカの皆さんのご希望をちょっと聞こうかなと思いまふ。

また聞くのかよ!というつっこみごもっともで…orz
…本当は聞いて回ればいいのですが…
…私がちょっとインできなかったりするので申し訳ありません…(ノノ)



ということでお手数ですが…、
参加表明そして参加可能日時を、
この記事にコメントお願いいたしますでふ(>人<*)
※匿名希望の方はコメント欄の一番下の「内緒でふ♪」横をチェックお願いします。(´人`*)



こんな頼りない私の主催イベントですが、
沢山集まるといいなぁ…(´人`*)
と思っていまふ(ノx<)

どうかどうかよろしくお願いいたしまふ(>人<)





【今日の一言】
MSNメッセンジャーはじめまふた。
3年位使っていなかったので操作がいまいちでふorz誰か教えて下しぃ…
…もし必要なら公開しようかなぁ…?



スカイベント、楽しみな方も興味のない方も、
↓のボスをポチっと押していただけると中の人はイベントに集中できるようにリアを頑張りまふのでよろろでふ~(´人`*)←ぇ
何とか撮れたお墓ボスをポチっとw
↑は20日夜に行った初お墓SSから。
お墓の感想&記事は26日以降に…(ノノ)連れて行ってくれた皆ごめんね…
  • [No Tag]

*Comment

しつも~ん(´・ω・`)ノ 

スカ志望のログで参加しちゃー駄目でふか?
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:08分 
  • [編集]

 

↑に同じく、ログの参加は㍉ですかぁ?
あとですね、きり番踏んだのもなにかの御縁かと思い、リンクはらさせていただいてもよろしい
でしょうか??ってか勝手にはっちゃいましたので、ご迷惑でなければ('-'*)ヨロシク♪
  • posted by うさ耳マジ 
  • URL 
  • 2006.11/23 05:47分 
  • [編集]

 

んー( ゚Д゚)y─┛~~

祝日の前日が一番好ましいかな、日付はまかせます。

  • posted by 虎キチ 
  • URL 
  • 2006.11/23 08:15分 
  • [編集]

 

スカ志望のメイジで参加しちゃダメですk(ry
( ゚Д゚)y─┛~~
  • posted by ★独眼竜 
  • URL 
  • 2006.11/23 21:46分 
  • [編集]

早速のコメントありがとうございまふ(>人<*) 

>鵺★さん
ええと、見学ならログでもクレでもゼニでも(?)おkだと思いまふでふ~(´▽`*)ノ
ただ、イベントの進行上、ボス戦参加とかは補助以外はスカオンリーでの挑戦になると思いまふ。
(参加者のスカの皆さん次第でおkになるかも…?)

>うさ耳マジさん
(´□`*)
りりりりリンクありがとうございまふ~~~~!!!!!(*ノノ)キャー
早速こちらからも貼らせて頂きまふたd(´▽`*)
…ってリンク見づらいでふかねぇ…(´x`)
整理する方法考えないと…orz

>虎キチさん
コメントありがとうございまふ~!(>人<*)
…参加表明、でよいんでふよね?(´x`*)
ええと、祝日前=22日ってことでふかね?
後ほど直接ご連絡致しまふね~~。(´人`*)

>★独眼竜さん
見学ならおkでふよ~、
ってかスカ志望メイジって…!?(´□`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/24 00:44分 
  • [編集]

 

希望としては土曜とかがいいかも\(*´▽`*)/

基本それほど、早い時間でなければいつでも平気かな?

  • posted by bet 
  • URL 
  • 2006.11/24 03:54分 
  • [編集]

 

w(^o^)w オォ- スカイベントは、墓ですかw
墓の情報UPしておきました○┓ペコ

クマウターは、参加OKですか(^o^)/
早い時間でなければOKです^^
  • posted by テッケン 
  • URL 
  • 2006.11/24 08:26分 
  • [編集]

 

ぜひ参加させてくださいでふww

えーっと・・・・水曜日は俺はたぶんいけませんww
祝日なら出来れば夜がいいです。

それまでに1レベルでもあげておきますでふww
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.11/24 14:55分 
  • [編集]

 

見学いきたーーーい!!!
スカ志望ログ・・・ずっと50台・・・
スカになるのはもぅちっとまって。。;;
  • posted by 梓沙 
  • URL 
  • 2006.11/24 16:58分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよ~ぅ!!!!!!(>人<*) 

>betさん
参加表明コメント、ありがとうございまふでふよ~~~ぅ!!!(>人<*)
土曜日でふね、了解いたしまふたっ!(*´▽`)ゝ

>テッケンさん
情報ありがとうございまふでふよ~~~!!!!!!(>人<*)
クマウターの参加はもぅばっちりおっけぃでっふ!!!(´▽`*)ノシ
…私はチキンなのでお墓でウサクマはできないでふけれどね…《ノノ》ガタガタ

>rucky18さん
参加表明&コメントありがとうございまふでふよ~~~ぅ!!!!!!!!!(>人<*)
水曜却下でふね、了解いたしまふた!!(>x<)ノ
皆さん浮かないように頑張って計画いたしまふね~!!!(*>x<)ゝ

>梓沙さん
見学お待ちしてまふよーーーぅ!(´▽`*)ノシ
スカ姿の梓沙さん楽しみなのでふ(*ノノ)
でも…50台って私もすんごく時間がかかった覚えがありまふ…(´x`)
60後半からは頑張って黙々と狩りまふたけれどね(>x<)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/25 01:27分 
  • [編集]

 

楽しそう^^21のゼニでもいけるかな?ってオイッ!^^;(苺デビューさりげなくアピール)
うちも25日イベントやります(たぶん^^;あつまれば^^;来るかな?)
サークルの前イベント部長からミッションが><;
船倉の敵を全滅させよ!って^^;無理だと思うけど逝ってきま~~す^^;
  • posted by 来 
  • URL 
  • 2006.11/25 05:01分 
  • [編集]

 

俺はアコだから㍉やな。
━━━━━━━━━━━━━━━
左のtuna.beをみたらKIDの下っ端知り合いだったんだw
そんなにKID有名なのか・・・ちなみに俺KIDのフレンドw
  • posted by SOUTA 
  • URL 
  • 2006.11/25 19:10分 
  • [編集]

 

まったく、これから忙しいって時に何考えてやg

OK!いつでも良いであります!
  • posted by サンタA 
  • URL 
  • 2006.11/25 19:13分 
  • [編集]

 

寝落ち戦隊ヘタレンジャー みつしま 参加でw
  • posted by みつしま 
  • URL 
  • 2006.11/25 21:32分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~!(>人<*) 

>来翔さん
ようこそ苺に~~~っ!!!(´□`*)ノシ
是非是非お越しの時は1:1して下しぃね(´▽`*)ノシ
って今日チェリーはイベントなのでふかっ!!(´□`*)
明日だったら参加できたのに…っ(ノノ)←いぁLv1ゼニ参加になるから行けn(ry

>SOUTAさん
KID様のお友達なのでふね~、
KID様が有名かはご本人に聞かないと…wでふが、
結構前から良く遊んで貰っていまふよd(´▽`*)
ちなみにtuna.beのTOPはKID様のお帰りまであのままにする約束なのでふ(´▽`*)


>サンタAさん
!!!(´□`)
ごごごごごごめんなさいです~~~~!!!!(ノ□`)
そして参加表明ありがとぅなのでふよ~~~~ぅ(>人<*)
そういえば、最近スカ♀を本当に見かけなくなってまいりまふた…(´x`)
何だかさびしい今日この頃でふ(ノノ)

>みつしまさん
寝落ち戦隊(´□`*)
参加ありがとうございまふ~(´人`*)
んと、日にち指定は無しでよいのでしょうかね??(’’*)

現在参加予定は8名でふね~、
とっても楽しみになってまいりまふた(*ノノ)
でもまだまだ増えると嬉しいのでどうか皆さんからも声賭けをよろしくお願い致しまふ(´人`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/26 04:28分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/26 06:17分 
  • [編集]

 

いきまーす!ガチャゴミでフル課金しまっせ!
武士沢出動☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2006.11/26 12:39分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/26 21:29分 
  • [編集]

 

見に行く!
KIDっていつ帰ってくるんだっけ?
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2006.11/26 23:04分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~!(>人<*) 

無事リア事がひと段落した緑の人でふ、こんばんわ(´x`*)
…いぁ来月もあるといえばあるんですけれども。

>管理人のみさん(その1)
参加表明、ありがとうございまふーーー!!!!(>人<*)
レベ差は無問題でふよ~!d(´▽`*)
日程もご希望にあわせて組んでいきますので、
よろしくお願い致しまふでふよ~~~~~(>人<*)

>管理人のみさん(その2)
ひさしぶり~~~~!!!!!!!!∑(´□`*)ノシノシノシノシ
今月の件、連絡できなくてごめんね…(ノノ)
スカイベント、是非是非来てね~~~!(´▽`*)ノシ
日時決まったら、個人的にも連絡するね~~~~(*ノノ)

ベッカム武士沢さんw
フル課金~~~~~!!!!!!!(´□`*)キャー
σ(´x`*)もガチャハズレの課金でふが…
…心力Lv1の30日が5個もあるんですがどうすればいいですk(ぉ
久々出勤?wおまちしてまっふーーーー(´▽`*)ノシノシ

>管理人のみさん(その3)
参加表明、ありがとうございまふーーー!!!!(*ノノ)
是非是非相棒さんも誘って頂けたら嬉しいでふ(´人`*)
このイベでスカ職も活気?が出ればいいなぁと思っておりまふので、よろしくなのでふ~d(´▽`*)

>どなさん
見学表明、ありりでふ~~(´人`*)
KID様は今年いっぱいのお休み、って感じでふね~。
早くまた遊んで欲しいと思っていまふ(*ノノ)
…また比の国からコメントあるとうれしいなぁ…(*ノノ)


【私信】
明日時間作ってブログ更新致しまふ。(´x`*)
ゼネにも久々にイン致しまふでふ。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/26 23:39分 
  • [編集]

 

比の国から見学希望(*゚Д゚) ムホムホ
が、しかし、イベントまにあわねー。まにあうわけがねー。
てことで、12/23に、ごーばっくじゃぱんするから、
それ以降希望(*゚Д゚) ムホムホ
言った自分が無理だって事が1番わかってるよ・・・
エヘーヘ(´▽`*)ノシ

  • posted by KID 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:49分 
  • [編集]

比の国からきたーーー!!!!∑(´□`*) 

>KID様
ごーばっくじゃぱん12/23でふね!∑(´□`*)
了解いたしまふたーーーー!!!!!(*ノノ)キャー!
…でもイベが23日以降になるかは相談なのでふょ~(ノxノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:29分 
  • [編集]

 

参加希望(*`・ω・)ゞデシ

スカウターイベント待ってました(゜ー゜)ニヤリ

日程は夕方~深夜2時くらいまでなら、急な仕事入らない限りいつでもいけます(´・ω・`)b
  • posted by リオン酋長 
  • URL 
  • 2006.11/28 18:03分 
  • [編集]

 

スカウターイベントですかぁ・・・・

楽しそう~~~~w

うん! 参加希望(・∀・)ニカ

開催日までに何とか転職してみせる~。後570%(。`・ω・)ゞデシッ
  • posted by 夢幻殺し 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:07分 
  • [編集]

参加表明ありがとうでふ~~!∑(>人<) 

>リオン酋長さん
日程の方も了解いたしまふた!(´▽`*)ゝ
スカイベント、沢山集まってくれそうで嬉しいでふ~(*ノノ)
詳細は、追って1:1でご連絡致しまふ~(´人`*)

>夢幻殺しさん
スカ志望のかたなのでふね!!!(´□`*)
あと570%…!が、がんばでふ!!!(>人<)
間に合わなくても是非是非来て下しぃでふw
では後ほど1:1でご連絡致しまふね~(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.11/29 02:05分 
  • [編集]

 

酸化できたらしたいです(*ノノ)
日付が合えばしたいとおもいます^-^b
  • posted by エアリス。 
  • URL 
  • 2006.11/29 09:07分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/29 14:13分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/01 19:21分 
  • [編集]

返信遅くなってしまって申し訳ありませんです… 

>エアちゃ
参加表明ありがとーーーー!!!!(´▽`*)ノシ
日程、今日中に公開するのでよろしくね!(*ノノ)
最近見かけてないからまた是非遊ぼうね~d(>w<*)

>管理人のみさん
直接?返信いたしましたので省略でっ!(*ノノ)ッキャ←ぉ

>管理人のみさん(その2)
参加表明、ありがとうございまふ~~~~!!!!!(*ノノ)
当日来られるのをお待ちしていますね!(´▽`*)ノシ


日程公開は今日中に致しますーーー!!!!!!!!(>x<)ノシ
(今職場なのでコメント返信のみorz←ぉ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/02 16:21分 
  • [編集]

 

スカまで@2350%でよければ参加させて頂きます(ry(コマカ
今年中にスカは無理そうでつ(っwT
  • posted by ユタ 
  • URL 
  • 2006.12/02 19:56分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(´人`*) 

>ユタさん
@2350%∑(´□`)
是非是非見学でいらっしゃいませでふよ~(>人<*)
σ(´x`*)の場合、
スカに転職してからログ時代が少し懐かしくなったので、
ログを楽しんでから転職するといいでふよ~(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/64-ede4c86d

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

