緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

お待たせいたしまふた(ry【追記しました】

リア事一息つけたと思ったらやけに忙しい緑の人でふ、こんばんわ(ノノ)
久々にスケジュールが埋まってまふでふよ…(ノノ)
ゼネインも↓関連で狩っていないので、年内の羽はもう諦めまふたorz




さて、
お待たせいたしまふた!

スカイベント日程公開

いたしますでふよ~~~!ヽ(´▽`)ノ



※太字&下線の部分を追記しました。(12/7)
…遅くなって申し訳ありません…|||orz

詳細は続きにてっ!!!


それでわ、日程でふ。



スカウターイベント ~in眠らない者の墓アルバ~

【日程】  12月9日(土) 23時~
      *予定時間*
      23:00          集合 
      23:00~23:30(45) 活動説明 PT分け 集合ss撮影
      23:30(45)~      墓探索出発 1時間半~2時間程度を予定
      イベント終了後      雑談・記念ss撮影 じゃんけん大会等
       …の時間日程で行います。
      (当日の状況により変更がありますので、ご了承をお願い致します。)


【集合】  エイル ペイシャン邸内部 おっちゃん(NPC)前

【目的地】 エイル 眠らない者の墓アルバ (の奥)

【目的】  墓内部探索~ボス討伐 スカウター同士の親睦会 記念撮影等

【参加者】 スカウター職 現在の参加予定者:20↑名 (他職の方は見学としてなら参加ok)

【幹事】  サティ ・ ハイジ

【活動詳細】
     当日は、「参加者多数」の為、
      「(連絡が未浸透だった場合に発生してしまう)犠牲を最小限に抑える」為、
      「ドロップアイテムに関する対応」の為、
      そして「スカウター同士の交流」の為に、
      スカウターの皆様にはPTに分かれて活動をしていただくことになります。
      ご理解とご協力をお願い致します(>人<)
      (スカウターのみのPTとなります。現在3or4PTの予定です。)
     アトポリ・装備品・スキルブックのドロップに関しては、
      アトポリ → PTの設定をアイテム分配有に → 参加者の運次第!
      装備品等 → 墓探索後にじゃんけん大会
      …と致します。
     今回のイベントでは、基本戦闘時は「通常攻撃」のみとなります。(重さ軽減の為)
      但し、状況によって幹事の指示でスキル使用許可がでる場合があるかもしれません。
     お墓での活動方法&ボス遭遇時の説明は、当日行います。


【連絡】 
・スカウターのイベントですので、主な行動(活動)内容はスカウター職がメインとなりまふ
・見学という形で他職でも参加可能でふ。
浮き・回復は自己責任・負担となりまふので、回復アイテムの準備をお願いしまふ。(´人`)
・円滑に進行させる為に、こちら(幹事2人)で指示を出していくことになると思いまふが、
 その時は、指示には必ず従って頂けると嬉しいでふ(>人<)
勿論、ダンジョンには私達以外の方達もいらっしゃいまふ。
 ボスや敵の横殴り・なすりつけ・アイテムの取り合い等の問題が無い様に、
 注意とご協力をお願いいたしまふ。
・また、当日はダンジョンに大人数が流れ込む形になりまふので、
 MAP内が重くなる可能性がありまふ。
この為、
参加者以外の方達には、大変なご迷惑をお掛けすることになります。
申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します(>人<)


【イベント開催にあたって。】
・参加希望のコメント・表明をして頂いた皆様、 ありがとうございまふた!(>人<*)
 参加者リストはイベント開始時に確認に使わせていただきまふ(´人`*)
・数人の皆様には諸事情により「非公開イベント」とご連絡いたしましたが、
 公開となりましたので、ご了承をば(>人<)



そして…
連絡が遅くなって申し訳ありませんでふた!!!!!
|||||||||||orz






皆様のご参加、おまちしておりまふっ!(>人<*)







【今日の一言。】
何かご意見・質問等がありましたら、
幹事のハイジブログにコメントか、
ゲーム内での1:1で、ご連絡下しぃでふ(>人<*)



ダメダメ幹事でふが、
ダメダメなりにがんばりまふので、
前回のステキSS(の縮小版)をどうかポチっとよろしくおねがいしまふでふ~~~~(>人<*)
皆で楽しくスカイベントやりませぅでふー★ヽ(´▽`*)ノ
…大きいのが見たい方はコチラからどぞでふーw
  • [No Tag]

*Comment

 

おもしろそうなイベントですが、墓場は狭い上に、スキルブック・レアなど、普通に探しに来ているPTも多数います(特に、土曜日、日曜日のその時間帯はすごく人も多いです)
私はイベントを企画して盛り上げている方など歓迎派ですが、当日参加されるスカウターさんへの注意よりも、当日何も知らずに墓場にきているPTなどへの配慮をされる方がよいのではないかと思います。

※モンスターが結構強いので、PCが重くて固まっているうちに4,5発受けると浮いてしまうの
  で、嫌な思いをする人も出てくるのではないかと心配です^^;
  無事に終了することを望みます。
  
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:23分 
  • [編集]

ご助言、ありがとうございます(>人<) 

>通りすがりさん
そうですね、土曜日でのイベントは他PTの皆さんにご迷惑をおかけしますよね…(>x<)
この為の公開イベント&告知でしたが、もっと各所でご案内をした方がいいでしょうかね…?

当日は事前にお墓前にて告知を行う予定ですが、
再度幹事の方でご助言を参考に考えさせていただきますね(>x<)ゝ

ご助言、本当にありがとうございます!!!(>人<)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/04 20:53分 
  • [編集]

 

ランキング1位おめでとうございますっと♪
  • posted by (* ̄∇ ̄)ノ 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:21分 
  • [編集]

 

こんばんわん^^えっと、見学で参加させてもらってもいいですか?メインのマジでこっそり
邪魔にならないところで、うさ耳ゆらしてますのでww
  • posted by うさ耳マジ 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:39分 
  • [編集]

 

ラ、ラ、ラ、ランキンクぅううううううううううううううううう~www

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あ~、そういえば、最近メインちゃんほとんどの課金切れたので、サブで遊んでますw

みかけたら、声かけるかもなのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆゙
  • posted by bet 
  • URL 
  • 2006.12/05 03:50分 
  • [編集]

 

イベントはゲームを盛り上げるためにも大歓迎です。
ただ、しらずにお墓にいる人にも迷惑がかかる可能性があるのも事実です。
公式の掲示板でも告知してみてはどうでしょう?
MPKの発生等のリスクが発生する可能性が高くなりますが・・・
すいません。良策が思いつかないですが、イベントがんばってください。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2006.12/05 10:44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/05 15:43分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよ~ぅ!!!!!!(>人<*) 

>(* ̄∇ ̄)ノさん
!!!!!!!!!!!!!(´□`)
ささささささ最近更新できていないのにびびびびびびびっくりしてしまいました…(ノノ)
こ、これだけスカイベの期待があるということですかね…。
がんがんばらねばっ(>x<A)

>うさ耳マジさん
勿論っ! 見学おkですよ~、
ただ本当に場所が場所なだけに、、
どうか浮かないようにお気をつけてです(>人<)

>betさん
先程はご協力ありがとうございました!!!(>人<)
色々勉強になりましたので、当日までに今日の反省は生かして頑張りたいと思います。
楽しいイベントにしましょうね~(>w<)ノ

>あるさん
ご助言、ありがとうございます(>人<)
一応、前日からお墓B1ではバザー告知を、
イベント前には先遣隊を派遣してお墓内の方達には直接告知を行っていく予定です。
入り口のサブはイベント開催中も何とか配置しておくつもりですが、
公式掲示板の件は考慮さセていただきますね。(…できるかはわかりませんが><;)
本当にコメントありがとうございます(>人<)

>管理人のみさん
本当に本当にご迷惑をお掛けしています…(>人<)
楽しいイベントになるように色々打ち合わせていますが、
ご助言はとても参考にさせていただいておりますです。
申し訳ありませんがもう少しご迷惑をお掛けするかと思いますが…、
よろしくお願い致しますです…。(>人<)


そして…
訪問してくださっている&ランキング投票してくださる皆様、ありがとうございます!!!(>人<*)
イベント準備でブログ更新が全くできていませんが、
そんな中でブログランキング1位、ということで中の人はとても喜んでいます。
本当に…本当にありがとうございます。(>人<)
…更新ができていない分、皆様が楽しんでいただけるように計画を頑張っているつもりですが、
当日はスカウターの皆様にもお墓にいらっしゃる方々にもご迷惑をおかけするかと思います。
どうかどうか、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


…改めまして、
こんな私のブログですが…これからも頑張りますのでどうかこれからもよろしくお願い致します(>人<)(深々礼
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/06 01:51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/06 10:06分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/06 10:43分 
  • [編集]

はじめまして~ 

初投稿です。

イベントを主催するのはとても大変だとは思いますが、

ぜひ頑張ってください。影ながら応援させていただきます。

リンク張らせていただきますね~
  • posted by ウイングゼロ 
  • URL 
  • 2006.12/06 15:22分 
  • [編集]

 

ちょっと論点が違うのですが、
他プレイヤーに対して「ご理解とご協力を~」というのは傲慢だと思います。
彼等はイベント参加者では無いのですから。この情報を知らないプレイヤーは尚更の事です。
礼儀を意識したのでしょうが、これでは反って反感を買ってしまいますよ。
  • posted by 珠魅 
  • URL 
  • 2006.12/07 10:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/07 15:31分 
  • [編集]

 

うぅ・・・・・

参加したかったです・・・・・。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン

(せっかくの参加表明でしたがすみません;;)
  • posted by 夢幻殺し 
  • URL 
  • 2006.12/07 23:07分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(>人<*) 

>管理人のみさん(その1)
直接お返事いたしましたので省略させていただきまふ(´人`*)

>管理人のみさん(その2)
参加表明、ありがとうございます!!(>人<)
当日はどうかどうかよろしくなのですよ~~~(>人<*)

>ウイングゼロさん
コメント、ありがとうございます~!(>人<)
リンクありがとうございました、こちらからも貼らせて頂きますね。
メイジおめでとうございましたw

>珠魅さん
ご意見、ありがとうございます!(>人<)
イベント参加者以外の方々へのコメントは、
私なりにこちらの気持ちをどう書けばいいか悩んだ結果の表記でしたが…、
「ご理解とご協力~」は傲慢と受け取られるんですね…以後気をつけます(>x<A
…本当にボキャブラリー少なくて上手く書けなくて……上手い表記の方法をもっと勉強しておきますね(>人<)

私の表記で不快に思われた方、本当に申し訳ありません…。

>管理人のみさん(その3)
ありがとうございます~!!!(>人<)
そう言って頂けると気も少しは軽くなります…(><A
でもこのイベントは言い出したのが私ですので、
責任をもって、いいイベントになるように努力していきます。
…私信ですが、ご連絡遅れていてすみませんです…orz

>無幻殺しさん
はぅぁ、残念です(>x<)
で、でも見学でもおkですので時間があれば是非にっ(><)ノ
スカウターイベントなら、いつかまた誰かがやると思いますのでっ!d(´▽`*)←ぉ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/08 03:25分 
  • [編集]

 

すいません。突然ですけど体調くずしてるので参加できません・・・orz
  • posted by rucky18 
  • URL 
  • 2006.12/09 21:05分 
  • [編集]

残念・・・ 

見学参加しようと思ったのに、行けなかったよ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近帰りが遅い上に、寝不足続きでした・・・
また、機会があったら参加したいな~とおもいます!
はやく、スカになりたい元ログでした♪
  • posted by のあっち 
  • URL 
  • 2006.12/10 00:51分 
  • [編集]

!∑(´□`) 

>rucky18さん
返信遅れてすみませんでふ、わざわざご連絡ありがとうございまふた!(>人<)
どうかどうかお大事にでふよ~ぅ!(>x<)ノシ
また是非イベントがありましたら、
ご参加よろしくお願いしまふでふよ~ぅ(´人`*)

>のあ
はぅぁ、残念~!(ノ△<)
どうかどうか体調には気をつけてね!!!(>人<)
またインしたら遊んでね~、
一緒にスカで遊ぶのを楽しみにしてるよ(*ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/66-78762a10

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

