緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

リンクありがとうございまふ(´人`*)

先程帰宅したのでふが、帰り道の道路がテカッテカに凍っていてめっちゃ怖かった緑の人でふ、こんばんわ…(´x`A)
…年明けてやっと雪が溶けずに残り始めたのでやっと「冬が来たなぁ(´x`*)」と思っていたり。
 
 

皆さん、雪道は転びやすいので気をつけましょうねd(´▽`*)←ツッコミ不可。



さて、
今日はゼネ活動報告ではなくて衝動的に更新でふ。(*ノノ)

さて…



こうしてブログを書いていて嬉しいことが、

「ブログ見てますw」の一言と

こんな私のブログにリンクを貼ってくださる
とっっっっても奇特素敵な方達がいらっしゃることなのでふが…(´人`*)
いつもありがとうございまふ!!!(*ノノ)



σ(´x`*)はいつもいつもリンク申請して貰う側が多くて、
自分から申請って勇気がなくてできなかったりしまふ…(*ノノ)すみませn…





でも昨夜、更新が楽しみなあるブログにて
久々にちょっと勇気を出してみまふた…(´x`*)








そしたらでふね……




























廃人2人の同居生活の北電子さんより……





言葉がもぅ最高でふ(*ノノ)キャーーーー!!!!

わ、私がーーーーーーーーー!!!!!!!!!!∑(ノ□`*)キャーキャーキャーキャー!!!!

り、リンク申請でこんな素敵絵が頂けるとは思ってもいませんでふた…(*ノノ)

北電子さん、
ありがとうございまふたでふよ~~~~ぅ!!!!!!!!(*ノノ)

もう…画伯様と呼ばせてくださいでふ…(´人`*)
いつかお礼をば!!!!!(*ノノ)





【今日の一言。】
今日一日の疲れも眠気も吹っ飛びまふた(*ノノ)




画伯様の絵があまりに嬉しくての更新でふが、
今日はもう一つ素敵絵を「ポチっと」に使わせていただきまふ…(´x`*)


素敵絵描ける人ってとっても羨ましいでふよね…(´x`*)
私はとっっっっっっっても羨ましいでふ(ノノ)
羨ましいよね~という方もそうでない方も、
どうかポチっとよろしくお願い致しますでふ~(´人`*)
素敵絵ポチっと☆(*ノノ)byティアちゃ
ちなみに元絵でふ(*ノノ)→
…私も絵がうまく描ければなぁ…(ノノ)
  • [No Tag]

*Comment

 

ワーイワーイ♪
ブログを通じて人の輪が広がると嬉しいですよね~^^

あとね、「高三は酷」は冗談だよ~wwwww
ブログ汚しになっちゃうから消してもらっても問題ナスです^^ノ
  • posted by 北電子 
  • URL 
  • 2007.01/10 02:22分 
  • [編集]

 

久々にコメントをば(ぇ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ポチッとなの絵のティアズですw
この度は私なんぞの絵をポチっとなに使って頂きありがとう♪(#^ー゚)v
実はこの間スキャナ買ったので今度から塗りがアナログ⇒デジタルになるんでふ(・ω・)b
そしたらブログに絵を多々載せようと思うので、
その時にまたサティちゃんを書かせて頂いちゃおうかしら(´×`*)ウフーフ
ただ時間があるかどうか(´・ω・`)ションボリ

それではこれからもブログもゼネもリアも頑張ってねぇ(*´▽`)ノシ
  • posted by ティアズ 
  • URL 
  • 2007.01/10 17:51分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(´人`*) 

>画伯様(*ノノ)
わーーーーーぃ!!!!!!ヽ(´▽`*)ノ 
…絵を見るたびにテンション上がっておりまふ(*ノノ)ウフーフーフーフーフー…
「高三は酷」は…
…「降参は濃く」と私のPCでは変換されまして…
……それが何だか面白かったので採用続行でふd(´▽`(*)ウフーフー ←ぉ
 
>ティアちゃ
とうとうティアちゃもデジアナデジタルにっ!!!∑(´□`*)
デジタル塗り、私にどうか教えて下しぃでふよ…(´x`)
こっちこそ上手くなったらまたお返しするからね~~!!!!!(*ノノ)
ティアちゃもブログもゼネもリアも頑張ってね(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/10 21:58分 
  • [編集]

 

▽・w・▽こんばんわんこ

あっw この記事に関係ないことなんですが・・・
ちょっとゼネで気になることがあってコメさせていただいきます。
今回のメンテ後からウィンドブローで敵を倒すと与ダメ表示後から
しばらくたってから敵のゲージが減って敵が倒れるようになったと思うのですが
気のせいでしょうかね?w
通常攻撃と比べるとかなり遅い気がします┌|゜ο゜|┘ヨッ!

  • posted by といな 
  • URL 
  • 2007.01/11 07:30分 
  • [編集]

 

素敵な絵をいただけて良かったねー☆
新年早々縁起が良い? (*´艸`)ふふ
あ、某シールドボイスさんに切り番踏まれてたよー!
ご報告まで♪
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2007.01/11 20:09分 
  • [編集]

コメントありがとぅでふ!!(>人<*) 

>といなさん
ええと…、私は何だか無駄に矢を打っている様な錯覚を感じていまふでふ…(´x`)
通常→スキル(ここで敵のメーター0)→何故か通常攻撃(ダメ表示あったりなかったり)
…って感じで……。
σ(´x`)のPCの調子の所為かと思っていまふたが、
どうなんでせうね……(ノノ)(悩
 
>どなさん
報告ありがとうざふよーーーーぅ!(´▽`*)ノシノシ
縁起良く素敵絵を頂いておりまふが、
ゼネ内では相変わらずウキウキ浮き浮きでふよー…(ノ△`)-3

…どうやら今年の目標(1ヶ月に2レベ上げる)は1月早々無理っぽk…||||orz
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:25分 
  • [編集]

 

ティアズさんの絵に思わず見とれてしまいましたww
サティさん綺麗だ~~w
時々書いてるてきとう絵が恥ずかしい・・・ww
  • posted by 「ササライ」 
  • URL 
  • 2007.01/13 04:13分 
  • [編集]

 

おぉみんな絵うまいなぁ…w
ふだんσ(・ω・*)が書いてる絵がめちゃ2ダサく見えるのがかなしぃですw
σ(・ω・*)も絵上手になりたぁ~いぃ!!
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.01/13 19:38分 
  • [編集]

コメントありがとうでふよーぅ(´人`*) 

>「ササライ」さん
美人でふよねーーー!(*ノ▽`)-3 ウフーフー!
画伯様もティアちゃも、色々なアングルで描けて本当に凄いと思うのでふよ…。(´x`*)
私は顔だけ(しかも同じような顔)しか描けません!d(´▽`*)←威張るな

>キルアさん
何だかお二方の絵を見ていて、
久々にペンタブレットを取り出してみたりもしまふたが…(´x`*)←何故か持っていr(ぉ
どうすれば絵が上手くなるのか、本当に教えてほしいでふ…(ノx<)
…一緒に誰かに弟子入りしまふか?(´m`*)ウフーフー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/14 15:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/74-25357a1d

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

