緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

スカ2の情報でふよーぅ☆(´▽`*)

【今年の目標:月に2レベ上げる】
…と書いていて1月からもう目標が達成できそうにない緑の人でふ、こんにちわ(´x`)
スカ2(101↑)になるのはおそらく来年になるかと……。
応援してくださる皆様&私なんかに101↑装備くださる皆様申し訳ありません…。・゜・(ノ□`)・゜・。
…まぁ…まったりやっていきまふよ、ええ…orz

 
 
 
さて昨夜、
ブリの武器屋に矢を買いに行ったら、
ステキ場面に遭遇したので報告致しまふでふよ~ぅ(´▽`*)ノ


 

前回の記事から1週間、書庫・海賊・ロスト・雪山…と色々生息地(グルディンの森(DFマップ))から旅に出ていたσ(´x`*)なのでふが…





↑にも書いたように、
矢とミニポを補充しにブリの宿屋にいったんでふよ(´x`*)




そしたらでふね…











ご本人曰く、こっちが正面…w

スカ♀の101帽子姿とうとう登場でふ!!ヽ(´▽`*)ノ
…やっぱりバッタだっt|||orz

何と101達成なさったばかりだそうで、
私はタイミング運がとっても良かったようでふ…(´x`*)



laksmiさん、
おめでとうございまふた~~~~~!!!ヽ(´▽`*)ノ







しかも会話していたら…






見慣れた姿が…

見覚えありまくr…(ノx`)

117帽子のダイさん登場ヽ(´▽`*)ノ
※ご本人たってのお願いで顔に黒線ひいてありまふ(´m`*)



やっぱり予想していた通り、
旧87帽子がここでお目見えでふた…(´x`A*)

この羽つき帽子、とっても気に入っていたので、
σ(´x`*)はまた見れて嬉しいのでふが……





羽つき帽子で87のお着替え式やった&その帽子をつかっていた人間にとって、
また被れるのがあと27レベ後って何なんでしょう。・゜・(ノ□`)・゜・。
…ある意味自分の117姿のSS大量があるって…|||orz


σ(´x`*)的には、
101帽子と117帽子のグラフィックの順番は
なんじゃないかなぁと思うんでふがどうなんでしょうね…(´△`A)
バッタ帽子が一番硬そうかt…







…まぁ、何はともあれ。
お願いして、各角度からのお二人を撮影させていただきまふた(´人`*)

…やっぱりダイさんの目には黒線w
弓、ゴツイかっこいいでふね~(´x`*)

弓が緑じゃないのはとても不満な点でふ+(´x`)←ぉ
色合い的に117弓ってアサシン色だと思うのは私だけでせうかね…?(´x`)

101は同じ矢なのに…(´x`*)
ちなみに117の矢は赤く染まっていまふた。
…全部同じ木の矢なのに…

101-117usiro.jpg
後ろはやっぱり見慣れちゃいまふたね…(´x`*)
…スカの×マークは職業マークなんでしょうかね…?
……今の87帽子にはないけれども。

皆緑マフラの緑の人でふ(´x`*)ウフーフー
ちなみに101帽子は♂も♀も全く同じでふた。(´x`)
スカって性別で帽子が色違いにならないんでふよね…
何故でしょう…?(´x`)
…緑だからいいけd(ry←ぇ



ともあれ、
ダイさん、117おめでとうでふたよーーーーぅ!!!!
ヽ(´▽`*)ノ

スカの先駆者としてウインドブロウマスター頑張ってくだs(ry←ぉ





この情報が鯖問わず他の方の参考になればいいかなと思いまふ(´x`)
…ってまぁ自己満足なんですけれどもね(*ノノ)





【今日の一言。】
溜まっている記事が沢山ありまふ…。
バトンとか貰っていたり転職式に出たりしたのに…|||orz
…で、でもその分経験値たまりまふたよ!∑(´□`)ノシ
今週月~土で40%も!!!ヽ(´▽`*)ノ

……頑張って更新しまふね(ノノ)



さて、
とうとうスカ♀101も登場しまふたが…
後はスカ2のスキル実装待ちでふね(´x`*)
…実装されるまでに頑張って101を目指しまふので、
「がんばれー」という方もそうでない方も、
σ(´x`)のモチベーション上げに↓の♀バッタさんを「ポチっと」よろしくおねがいしまふ(>人<)
私も見慣れませんでふたw
…そういえば桜の方のスカ人口ってどのくらいなんでしょうね…?
……苺は少しずつ増えているような減っているような現状(新規スカさんは増えても80台スカさんは余り見かけなくなっている感じ?)なのですけれども…(´x`) ※私がそう思っているだけかもしれませんが…。
ちょっと気になってみたり。

  • [No Tag]

*Comment

 

この記事見てσ(・ω・=)は決心しましたよぉ
サティさんとスカウターの方達のためにも
サブのログをログ2にする予定だったけどスカウターにしますね~w
サティさんのブログ見てるうちにスカウターかっこいいなみたいなこと思ってたりしたんでb
がんばってスカウター人口増やそ~O(・∀・o)オー!
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.01/14 17:18分 
  • [編集]

 

サティさんもバッタかぶれるようにがんばってくださいでふ(`・ω・´)
101まで待ってますよ~^^
  • posted by Xanavi 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:35分 
  • [編集]

 

お久しぶりです^^  久しぶりに会いましたね^^
実はプチ引退気味ですヽ(´▽`)/ 87で満足(ぉぃw
見かけたら、レベ教えてくださいw それ目指してがんばりまふっ柱| ̄m ̄) ウププッ
まぁ、ひょっこりあらわれるので、そのときはヨロシク(^○^)/

いちお、バッタさんめざそかな・・・・
  • posted by bet 
  • URL 
  • 2007.01/15 02:16分 
  • [編集]

 

桜でゎ最近スカが増えまくりです(σ・`д・)σYO!!! 
 
自分も12月に転職したばかりのスカです85で転職しました
 
てか101のかぶりたくない('A`) ('A`) ('A`)
 
リンクお願いします
 
 
 
  • posted by 極悪非道 
  • URL 
  • 2007.01/15 11:21分 
  • [編集]

 

俺もサブを育ててスカにするわけないしますよ~ぅ!
すいません嘘です。51ぐらいで止まると思います。
  • posted by ★独眼竜 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:49分 
  • [編集]

 

おお あの帽子は消えてなくなったわけじゃないんですね!
私も今の117↑の帽子が一番好きです
またかぶれるのが(かなり)先になっちゃいましたけど
行き着くとこまで行ってバッタかぶり続けるよりは・・・・ということで頑張ってください
  • posted by 女将180g 
  • URL 
  • 2007.01/16 17:04分 
  • [編集]

コメントありがとう&お返事遅くてすみませんでふ(ノノ) 

>キルアさん
!!!!!!(´□`*)
まじでふかっ、ほほほほほんとうにスカに!?!?(´□`*)ノシ
めっちゃ嬉しいのでふよーーーぅ(*ノノ)キャー!
…あ、でも転職は80になってからの方がいいかもでふ…。
デビルボイス3使えると便利でふよ?(´x`*)
……私は71になって即転職だったのでボイス3使えなかったときすんごくショックだったなぁ…(ノノ)

>Xanaviさん
!!!!(´□`)
が、が、がんばりまふ~…(>x<)ゝ
最近はインが少ない分時給とかちょっと真面目に考えたりもしていまふ。
狩場について一緒に考えてくれるいい友人達のおかげでふ(*ノノ)ッキャ。

>betさん
私はレベルは公開済みでふよ~、まだ90でっふ。
87で満足、っていうのは私も分かりまふね~、
考えれば87から月1レベペースでふし…(ノノ)
でも、今は91の武器チェンジ&狩場変更目指して頑張っておりまっふ!d(´▽`*)
あ、例のアレは終わりまふたか?w←ぉ

>極悪非道さん
リンクありがとうございまふ&はじめましてでふ~~~!!!!(>人<*)
85で転職とわナカナカやりまふね…(´x`*)ウフーフー(ぇ?
桜のスカ人口が増えているというお話はとっても嬉しいのでふ(*ノノ)
ちなみに最近苺では初めて見る♂スカを見かけはじめていまふが、
♀スカって本当に少ない気がしまふ……寂しぃ…(ノノ)

>★独眼竜さん
後裔職がメインの方で、サブで前衛を育てるって以前(PL可能時)はよく見かけまふたが、
今ではそういう人ってやっぱり少ないんでしょうかね…?(´x`)
前衛の狩り&レベルアップ速度と後裔のそれとは違うそうなので、
サブ育ててる方は本当に凄いなぁと思っていまふ。
私はメインに手一杯でサブなんて育てる暇ありませんでふ…(ノノ)

>女将180gさん
117↑帽子、芽とか色々いわれてるようでふがやっぱり私は大好きでふ(´x`*)
だから117↑という遥か先の帽子となってしまって残念でふが、
でもバッタのごつさ?がパワーアップしないだけいいかなぁと思ったり。(ノx`*)
皆さんが応援してくださるので私は頑張って狩りまふでふよ…!!(*ノx<)b
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:36分 
  • [編集]

57755・・・。 

はじめまして サティ様^^
117の帽子被れるように頑張ってください。

あ、先日 某スカウター ダ○さんに カボ頭を齧られてしまいました><
みなさん 御注意あれ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • posted by ‡ 舞華 ‡ 
  • URL 
  • 2007.01/17 13:48分 
  • [編集]

 

はじめましてサティさん(*- -)(*_ _)

自分は今スカを目指して奮闘中です、80lvになってlv3デビルボイスを覚えてから転職しようと思ってましたがよく考えてみると自分にはそんな気力はありません(゚ρ゚)

できれば相互リンクおねがいします(*- -)(*_ _)
  • posted by しおん 
  • URL 
  • 2007.01/17 14:02分 
  • [編集]

はじめまして&コメントありがとうでふよーぅ(´人`*) 

>‡ 舞華 ‡さん
様付けされt(*ノ□`)
○イさんははカボチャ好きなのでふか…(´x`*)ウフーフー
今度ご本人に確認してみまふww
…117は…それまでに引退しない事を祈るばかりでふ(ノノ)

>しおんさん
スカを目指している方なのでふかっ!!(´▽`*)キャー!
リンクありがとうございまふ、早速貼らせて頂きましたでふ~。(´人`*)
71で転職するか80で転職するかは人それぞれでふので、
スカウター目指してどうか頑張ってくださいでふd(>w<*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/18 18:25分 
  • [編集]

 

どうも(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
アコライトやっとりますこうきちクン(o`・ω・)ゞデシ!!

話は変わりますが実はこの前・・・・・
俺のPTのスカが、引退してしまいました(つω`、哀)
(結構レベ高かったのに;;;)

よろしければ相互リンクお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
  • posted by こうきちクン 
  • URL 
  • 2007.01/18 20:57分 
  • [編集]

!!!!!!∑(´□`;) 

>こうきちクンさん
はじめましてでふ、
こうきちクンさんのPTのスカさんが……


ってクリンさんがーーーーーーー!?!?!?!?!∑∑∑∑∑∑∑∑∑(´□`)



クリンさんのお姿は私と髪のグラフィックが同じなので、
スカになる前から憧れていましたし、
スカになってからはお話楽しくさせていただいておりまふた(>x<)

なので……かなりショックでふ……(ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/18 22:30分 
  • [編集]

 

うちのサブはキャラ作る前からスカ志望です!!!!!w
  • posted by SOUTA 
  • URL 
  • 2007.01/19 21:10分 
  • [編集]

 

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

σ(゚∀゚ ∬もクリンが引退したことが100%ショックで、引退しそうにまでいったらしく・・・
○| ̄|_ガーン
ゼネが変わったら戻るっていってましたよ(★´ー`)

であであ
  • posted by 殺風神050 
  • URL 
  • 2007.01/20 17:25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/20 18:54分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/20 21:37分 
  • [編集]

 

おひさです

ブログあっちを更新しました~~~

なんか最近ひまできてきたので復活するかもです(=゚ω゚)ノ
  • posted by おっばら 
  • URL 
  • 2007.01/20 23:02分 
  • [編集]

 

(*・ェ・*)ノ~コンバンワ

初めて書き込みします。
精錬所で、あったナイトです。(覚えてるかな・・・)
憧れのサティさんとお話できて、感動でした。
またどっかで会えるかな^^

じゃね ノシシ
  • posted by アッシュパル 
  • URL 
  • 2007.01/21 01:27分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~!(>人<*) 

>SOUTAさん
(´□`)
まずはキャラ作ってスカ目指して頑張ってくださいでっふ!!!d(´▽`*)ウフーフー
…って盗賊団のあのサブさんはスカにはならないのでふかね…?(´x`*)

>殺風神050さん
はじめましてでふ~、
クリンさんの引退はやっぱり寂しいでふね…(ノノ)
ゼネが変わる頃…私も引退せずに残っていれたらいいなと思ったr←ぇ
クリンさんのご帰還を楽しみに待っていましょうね!(>人<*)

>管理人のみさん(その1)
!!!!(´□`)

>管理人のみさん(その2というかその1さん)
よかったーーー!!!ヽ(´▽`*)ノ
…あ、コメは残しておきまっふ(´w`*)ウフーフー

>おっばらさん
フレでもいいまふたが確認しましたよーぅ(´▽`*)
…というかフレでの言い逃げは卑怯でふ…(ノノ)
↑気になってしょうがない…|||orz

>アッシュバルさん
先日はどうもでふたよーーーーぅ(´▽`*)ノシ
バッチリ覚えていまふでふ、人のサブ名は覚えれなくてもしっかりと!(´▽`*)ウフーフー←ぉ
91装備の精錬中で反応が鈍きて申し訳ありませんでふた(ノノ)
…って憧れって何でしょうか?!(´□`)ノシ
見かけたらどんどん話しかけて下しぃでふよ~~~ぅ(´人`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/21 02:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/75-faf6cdf0

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

