緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

てってれー。(´x`)

こんばんわ、緑の人です。(´x`)ノ
※今日は長い&ちゃんと続きもあるのでヨロシク。





さて。



今日は約一ヶ月ぶりのアレ。(´x`)













てってれー。

26日ぶり…

レベルが 上がりやがりました(´x`)







これがステ。
87から貯めた7ポイントは気が向いたら振る予定。
ちなみに攻3&防・魔攻・魔防・MP・クリティカル1&命中3&ダッシュ3の課金、
眼鏡・猪2個・赤ランド・91装備(+6武器・+5防具・店売り帽子)の装備品状態。


…って ジロジロ見てんじゃねーよ?ww















…それと、
91skil.jpg

久しぶりに スキルも覚えた(´x`)



…威力は1や2と比べれば結構あがったかもね?
まぁ、まだ色々試してないから分かんないけどさw





ということで。
以上!(´▽`)ノ










【今日の一言。】
どうしてこの口調かは続きにて






……(´x`)



↑の口調の理由は…





















↓きっかけ。
色々な意味で天の声でふた。(*ノノ)

…魔王様、これでいいでふか?(´x`A*)









魔王様のような口調は中々難しかったでふ…(ノ▽`)
びっくりした方いるかな?いらっしゃいましたらごめんなさい(´人`)





本当の今日の一言。】
やっとで上げた91、
スキルも増えた&武器新調だったのでめっちゃ嬉しかったでふよーーーぅ(*ノノ)
…ある人に「サボってる」と言われましたけどね…
これでもイン時間には頑張って狩っていたんでふよ…?(ノノ)




さて、
皆さんは目標目指して頑張っていらっしゃいまふか?(´x`*)
転職や着替え、スキルレベルアップや武器新調etc…色々あると思いまふ。
そんな中でも、私は101を目標に頑張って転職や着替えを達成した方って本当に凄いなと思っていまふ(´x`*)
今日はそんな頑張った方をポチっとでご紹介ヽ(´▽`*)ノ



「目標に向かって頑張るぞ!」という方も、
「楽しくゼネやっていけばいいや♪」という方も、
どうかポチっとよろろなのでふよ~~~~ぅ(´人`*)
転職ポチっと★
わたぽんさん、おめでとうございまふた!!!!(>人<*)
…ブログに載せるの遅れて&ポチっと画像のみですみませんでふ…orz
  • [No Tag]

*Comment

 

一瞬焦りましたw
91おめでと(☆`・ω・´)bググッ
  • posted by タクヤテック 
  • URL 
  • 2007.01/21 11:02分 
  • [編集]

 

あっはっはっはww 本当にやってるwww
ありがとうございますwww 楽しかったですw
あ、レベルアップおめでとうございまふw
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2007.01/21 13:40分 
  • [編集]

 

ハイハイ、引っかかった1名ですよ~。
もろにびっくりしました。w
口調がStarFieldさんぽいって思ったけど、続きを読んだら納得!
俺がスターさんってピントくるところも笑えますw

LVアップおめでとう!
  • posted by ジャニス 
  • URL 
  • 2007.01/21 13:43分 
  • [編集]

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)91Lv

これからも頑張ってください(*- -)(*_ _)
  • posted by しおん 
  • URL 
  • 2007.01/21 18:03分 
  • [編集]

 

LvUPおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

一瞬固まりましたよ。PCじゃなくて私が。
元に戻って良かったΣ(ノ∀`*)
  • posted by oohac 
  • URL 
  • 2007.01/21 21:34分 
  • [編集]

エヘ☆(´▽`*) 

>タクヤテックさん
ありがとうございまふよーーーぅ(>人<*)
ブログで書くにはなれていない口調だったので、
たったの数行が結構大変でふた(*ノノ)ッキャ。

>魔王様
わー--ヽ(´▽`*)ノ---ぃ
ホントはもっと(出来るかは兎も角)ドS口調にしようかとも思いまふたが、
魔王様のお言葉をほぼそのまま再現してみまふた(´▽`*)ウフーフー
楽しんでいただけたのなら幸いでっふ(*ノノ)ッキャ

>ジャニスさん
引っかかりまふたかっ!!!(´□`*)
魔王様っぽいと直感でわかるとわ…ジャニスさん、凄いでふ…(´x`*)
あ、応援(一言?)1:1ありがとうございまふたでふよーーーーぅ!!(>人<*)
めっちゃ嬉しかったのでふ(*ノノ)

>しおんさん
が、頑張りまふ…!(>x<)ゝ
…サボっているといわれないように…(ノノ)ウフーフー
……自分のペースなんで他の方から見ればめっちゃ遅いんでしょうけれどねorz

>oohacさん
ありがとうございまふ-ヽ(´▽`*)ノ
oohacさんを固めるとわ…
…魔王様口調…オイシイでふね(´x`*)ウフーフー←マテ
それと、先日は(というか何回か)お見かけしたのに声かけれずで申し訳なかったでふ(ノノ)
今度じっくりお話しましょうね~(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:18分 
  • [編集]

 

LVアップおめでとぉ♪

カウンター59595だったような~~~

訪問多いね!!!
  • posted by 高橋 悠 
  • URL 
  • 2007.01/22 16:48分 
  • [編集]

 

レベあぷPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! すごい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 91!!!おいらも負けずにガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ です。。
  • posted by うさ耳マジ 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:49分 
  • [編集]

 

ブログの名前変更しましたd(ゝ∀・o)
「nightsky...」になりましたので変更のほうお願いします(Pq>Д<)・゚・
  • posted by аи 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:49分 
  • [編集]

 

59795踏みましたぁ

盗賊団万歳!!
  • posted by ひつまーぶ 
  • URL 
  • 2007.01/23 05:19分 
  • [編集]

 

俺も24日ぶりにLV上がって嬉しかったヽ(´・ω・)ノ

共にやめないで頑張っていきましょう。
  • posted by circus 
  • URL 
  • 2007.01/23 09:44分 
  • [編集]

 

レベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
口調が変わっててちょっとびっくりしたけど面白かったですよwww

カウンター60001だった。。一足遅かったOTZ
  • posted by ライナ♪ 
  • URL 
  • 2007.01/23 17:57分 
  • [編集]

 

60000頂きました。ニヤニヤ
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2007.01/23 19:09分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふよーぅ(´人`*) 

>高橋 悠さん
59595ゲットおめでとぅでふよーーーぅ!!ヽ(´▽`*)ノ
…実はこの記事のどこかに高橋 悠さんがいらっしゃるのでふよ…(´x`*)ウフーフー。
お気づきになりまふたでしょうかね?(´▽`*)←普通気づかない。

>うさ耳マジさん
ありがとうございまふよーーーぅヽ(´▽`*)ノ
私はうさ耳マジさんに追い抜かれないように頑張りまふでふ(´x`*)ウフーフー。
…ちなみに去年の今頃一緒に遊んだメンバとはレベル差軽く20以上あr(ノノ)ッキャ。←ぉ

>аиちゃw
お名前変更了解しましたでふよーぅ(´▽`*)ノ
аиちゃから貰ったバトン、遅くなっていてごめんねぇ。・゜・(ノ□`)・゜・。
近いうちにしまふとも!!!(>人<*)
…多分(ぇ

>ひつまーぶさん
盗賊団万歳ーヽ(´▽`*)ノ
盗賊団繋がりでの交流は意外と少ないのでこの一言が嬉しかったり。(´x`*)ウフーフー
キリ番ゲットもおめでとぅでふた(´人`*)

>circusさん
同じくらいのペースでふね!!!!(´□`*)ノシ
仲間がいたと知ってとっても嬉しいでふ(*ノノ)
実は先日某天然巨乳と呼び始めたクレさんともお話したのでふが、
本当に自分のペースを守りつつやめないで頑張っていこうと思っておりまふ。(´x`*)

>ライナ♪さん
ありがとうでふよーーーーーぅ(´人`*)
口調はコメント数が意外と少なかったので、
反応がよろしくないのかなぁと思っておりまふたが、
ゼネ内で直接このネタに触れてくださる方がいて喜んでおりまふ(´x`*)ウフーフー
…たまには「でふ」「まふ」口調から離れるのも面白いでふね(´▽`*)エヘ

>KID様(*ノノ)
KID様おめでとぅでふよーーーーーーぅ!!!!!!!ヽ(´▽`*)ノ
狩場がまた意外と近くなったようでふし、
また是非是非遊んで下しぃでふよーぅ(´人`*)ウフーフー
…って遊ぶのは転職式の後でも我慢できまふのからね!d(´▽`*)ウフーフーフーフーフー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/24 00:04分 
  • [編集]

 

ぽちっと画像になってる゚+.(*ノェノ)゚+

口調の件:サティさんもこういう一面があるのか(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
と想像。実際S的だったり?(・∀・)ニャニャ                          スイマセン;

Lv60になりました。デビルボイス2覚えてウィドも寝ます!ヽ(´・∀・`)ノ

  • posted by 梓沙 
  • URL 
  • 2007.01/24 09:47分 
  • [編集]

コメントありりでふよ~ぅ(´人`*) 

>梓沙さん
ブログに載せるのが遅くなってすみませんでふよーぅ(ノノ)
「でふ」「まふ」口調はブログとゼネ内のみでふからね~(´▽`*)
ゼネ内の一部友人には私もタメ口でふし(ノx`*)

デビルボイスは、2がちょうどいいのでふよ!d(´▽`*)ウフーフー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:13分 
  • [編集]

 

WBレベル6・7辺りに・・・

| 冫、)ジー     |)彡サッ
  • posted by | 冫、)ジー     |)彡サッ 
  • URL 
  • 2007.01/26 10:01分 
  • [編集]

誰でふかっ!?∑(´□`) 

> | 冫、)ジー     |)彡サッ さん
WB6・7って…
…どこの世界のお話でしょうか。(ノ△`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.01/27 01:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/76-3e7a6c84

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

