緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

たまには近況とか。(´x`*)

昨日で一応リアルの忙しさのピークは去った緑の人でふ、こんばんわ(´x`)
…一応でふよ、一応…



さて。
最近の記事がネタだったりとかそういうのばかりのような気がしたので、
今日はちょっとまじめに(?)近況とかをポチポチと並べてみようかと思いまふ。(´x`*)




「そのいち:ここ数日間の近況。」



24日、
前記事にちらっと載せたように、
ダンボに参加致しまふた。(´▽`*)

羽を出したネタはやったので載せませんが、
その前に実はもう1ネタありまして… (´x`)







この記事の最後に、
イベントアイテム(装備)の件で「絶対に買ってやるもんか」と書いたのでふが、
何となく待ち時間に新ガチャの\300を1つだけやってみたんでふよ…。(´x`)















びっくりしt…(ノx`)

当たっt(ノ□`*)



まずは一回で装備品が出たことに喜び、


効果がMP+100とクリティカル+5だった事に喜び、









ダンボだから余計に怖…(ノノ)

あまりの違和感にかなり凹みまふた(ノノ)
慣れるのに時間が掛かりそうなので常時装備は致しません
…まぁ独眼流あるし!(´x`)









「そのに:最近の狩り場。」



最近の狩り場は、プロフにちょっと書いてある様に、
砂漠になっておりまふ。(´x`*)

場所は、
クルリパの1つエイル側でふ。
紫サボテンの地、エルウッド。(´x`*)

ドロップも敵の強さもデビルフェアリーマップ並の地でふね。(´x`)



今まで長い間緑の爺ちゃんの地~青幽霊マップで狩りしていたので、
気分転換で移動したのですが…







ちなみに13000中3000は去年達成できなかったノルマだったり。
実は去年辺りからこんなクエを陰ながらやっておりまして。(*ノノ)



普通に狩るのに飽きているので現在頑張り中だったり(ノ▽`*)
…時給もそれなりにいいでふしね…。
↑ちなみに1日5~7%位。(沢山狩れた日で10%。)




同じマップで狩る人が、1次の方ばかりの中、
ピンチュコピンチュコ(←パクった)撃ってバターと塩を集めていまふ。(´x`*)





そして感じた事が一つ…



どこの狩場に行ってもですが、
見ず知らずのアコさん達がやさしぃ。・゜・(*ノ□`)・゜・。
ミニポの消費がお陰で減っていまふ(>人<)

σ(´x`*)は
91になっても1次さんのいる狩場で狩っているので、
極力迷惑にならないように狩りをしているつもりではあるのですが…、
補助貰えても補助のお返しが出来ないのが
最近申し訳なく思っていまふ(ノノ)





アコの方は勿論、補助を下さる方々へ。
本当にありがとうございまふ!!!(>人<*)





そして。





運営の方々へ。
スカにも補助スキル追加して下さい。(´人`)(切実。
…デビルボイスがLv2までならスカ用の補助スキル作っt(ry








「そのさん:ブログについて。」




気づいた方もいるかもしれませんが、
このブログはたまにちょこちょこと変更されておりまふ。(´x`*)

場所としてはプロフだったりリンクだったりカウンターだったりアイコンだったりするわけなんでふが、

実はプロフとカウンターのあれ(クリックすると内容が出るやつ)を、
ソースをコピーして弄るという方法でチャレンジしまして…



上手く表示されていない方いらっしゃいましたらご一報下しぃ(ノノ)
…独学じゃこれが限界ぽくorz







【今日の一言。】
3つ目を書いている途中、
「こんな事なら3日に分けて書けばいいじゃん」
と気づいた罠。(ノ▽`*)

…でも分けません。(´▽`*)ウフーフー




さて。
今日はブログでゼネイン時間が終わってしまいまふた。←ぇ
前記事で色々ありまふたが、現在やっと25%まで貯めまふたヽ(´▽`*)ノ
これで8回浮けまふよ!d(´▽`*)←ぉ
91になって10日以上経ちまふたが、
来月中に飽きないように頑張って92になろうと思いまふ。(´x`*)
応援してくださる方もそうでない方も、ポチっと押して頂けると嬉しいでふ(´人`*)
帰ってきた独眼流にポチっとw

※私信:アレを…私にどうしろと…?(>x<)←今日になって気づきまふた
  • [No Tag]

*Comment

 

ピンチュコピンチュコ!ピンチュコピンチュコ!

っつかバターまぞすぎw
実は私も昨日、ダンボ+キャッツアイ+ヒゲを装備して『イッてる・・・』と一人ガクブルしておりました。
  • posted by StarField 
  • URL 
  • 2007.01/31 04:03分 
  • [編集]

 

キャッツアイマスク+サイレントマスク+マスクザクマー
おすすめですよw
こんな感じ↓↓
http://blog66.fc2.com/o/oohac/file/20070127125956.png

街では常にこの格好ですΣ(ノ∀`)
  • posted by oohac 
  • URL 
  • 2007.01/31 16:02分 
  • [編集]

 

キャッツアイ怖っ!w
↑の画像がそこらへんのホラー映画より怖いww
たしかに慣れるのにはだいぶかかりそうwσ(・ω・*)の場合、変化が怖いので数年はかかr(ry)
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:58分 
  • [編集]

 

こんばんわ^^
この度ブログをリニューアルしました。ぜひ遊びに来てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゼネピック界では中々お会いしませんね。根本的に狩場が違うんでしょうか??
お互い補助スキルありませんが、頑張りましょう(* ^ー゚)

ではでは(*^ー゚)/~~
  • posted by ウイングゼロ 
  • URL 
  • 2007.02/01 02:21分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふよ~ぅ(´人`*) 

>魔王様
ピンチュコピンチュコ!! ↑ヽ(´▽`*)ノD
バターはマゾいでふが最近普通の狩りに飽きているので楽しいのでっふd(´▽`*)
…ダンボ&キャッツアイは危険という結論に魔王様も達していたとは…(ノx`*)ウフーフー

>oohacさん
こ、こわーーー(´□`)ーーーーーぃ。
…こういうアイテムが増えるたびに、σ(´x`*)は
「ゼネピックって『かわいいビジュアル・世界観のRPGです』ってTOPに載ってるよね?」
……と何度も見直していたr…(ノ▽`)

>キルアさん
怖いでふよね~…(´x`)
今の87帽子に慣れるのにも時間が掛かるといっていた私でふが、
…これは慣れたくない気がしまh(ノノ)ウフーフー

>ウイングゼロさん
ブログ見に行きまふたよ~、
狩場は一緒にはなりませんでふねぇ…(´x`*)
でもσ(´x`*)が街に行った時、
陰ながら拝見はしているのでふよ~(´m`*)ウフーフー
今度見かけまふたら声かけまふね~!(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/01 21:49分 
  • [編集]

 

砂漠地帯のモンスター変更には驚いたけどなぁ(昔の話
ライマスはやばかったけど・・修正されましたねw
エルウッド平原で浮いt(ry

スカに補助(・∀・;)
スカ最強になるぞぃ(ぇ
スカのあと職業作ってほしいですよね~
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.02/01 21:49分 
  • [編集]

 

バター年貢がんばって♪
ワッチョィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョィ
  • posted by 不正君 
  • URL 
  • 2007.02/01 21:56分 
  • [編集]

 

投稿時刻同じ!w↑あ無駄投稿w
  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:08分 
  • [編集]

 

>上手く表示されていない方いらっしゃいましたらご一報下しぃ(ノノ)

サティさんの豊乳っぷりがああああああああああ上手く表示されてないでふ(´x`*)
俺も最近エルウッドだったり空いてるライマスあたりでポコポコなぐってます。
見かけたら捕まえますね(´∀`*)ウフフ
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2007.02/02 20:54分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふよ~ぅ(´人`*) 

>疾風さん
エルウッドは81~87の大半をあそこで上げた思い出の地でふたが、
ぶっちゃけまふと「下がりやがった」の件の2回目と3回目はあそこでふた(ノ▽`)エヘ。
スカに補助スキルが出来ただけで、
スカが最強になる…そんなことがあったら凄いでふよねぇ…(´x`*)
それと、個人的な想像でふが、
スカの次がもし実装されるのなら4次実装辺りの時期だろうと思っていたり。
スカ2のグラチェン(服)もそのくらいになるんでしょうかねぇ……(ノノ)

>不正さん
頑張りまふ!d(´▽`*)

>ベッカムさん
乳のーーーーー(´□`)ーーーーーん。
見かけたら是非捕まえてくださいでふよ~(´▽`*)ノシ
大喜びで狩りの邪魔しまふので!!!d(´▽`*)ウフーフー(マテ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:36分 
  • [編集]

 

式の日取りが決まりました^^

2月11日(日)22時18分くらいから・・・

よろしければお越しください∑d(・ω・*)ネッ!

まってまぁす(o*。_。)oペコッ
  • posted by うさ耳マジ 
  • URL 
  • 2007.02/04 09:48分 
  • [編集]

 

久し振りに覗いたら、

最大与ダメ踏んじゃいますた(*´Д`)

⇒ URL欄に貼りつけやした。

スカイベまだかな?・・・(‡゚Д゚)y━・~
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:47分 
  • [編集]

 

スカイベまだかな?・・・(‡゚Д゚)y━・~
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2007.02/06 08:59分 
  • [編集]

コメントありりでふよ~ぅ(´人`*) 

>うさ耳マジさん
!!!!!!!!(´□`)
……11日インできませんでふ……(ノノ)
ご、ごめんなさいぃ~~~!!!!!。・゜・(ノ□`)・゜・。
|||||orz
 
>ペーターあんちゃんw
そいえば最大与ダメって6万台だったんでふよね~…。
そんな与ダメ体験したことないので数字忘れてt(ぇ
…あんちゃんスカイベまだー?(´x`)

>ベッカムさん
…スカイベまだなんでしょうかねぇ…(´x`)


……というか何故にスカイベ=私主催なんでふかね?(ノx`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:06分 
  • [編集]

 

スカイベまだかな?・・・(‡゚Д゚)y━・~



早くスカになれ!という苦情は受け付けません。
  • posted by 梓沙 
  • URL 
  • 2007.02/07 10:50分 
  • [編集]

 

サティ様11日INできないのーーーーー∑(´□`;)ーーーーーん???
その日、転職予定です・・・・orz
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2007.02/07 12:42分 
  • [編集]

コメントありりでっふ★(*ノノ) 

>梓沙さん
スカイベ、他の人がきっとやってくれまふよ(´▽`*)
レベ上げ頑張って下しぃでふよ~ぅ(´▽`*)ノシ
 
>KID様
すみませんでふ…(ノノ)
…っていうかもう秒読みなんでふね…(´x`*)
凄いでふ!!!(>人<*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/07 23:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/80-0cb3f194

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

