緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

σ(´x`*)って人見知りなんでふよ。

流石に2週間更新サボるのはどうかなぁ…ということで、
緑の人でふ、こんばんわ(ノx`*)

こんなにブログを書くのをサボっているのに
いつも訪問してくださる方がいることには常に感謝感激雨霰(>人<*)なんでふけれども、



ネタがないんじゃないんでふ。



ネタを面白くブログに書く気力g… (ノ▽`*)エヘ←ぉ
…他にもネタを暖めすぎてタイミングを逃したコトが結構多いのも内緒でh(ぇ



ということで、
バレンタイン更新も見事に逃してしまった事ですし
今日は最近ふと思うことについて書こうと思いまっふーヽ(´▽`*)ノ
※今日は画像がポチっとのみでふ。

さて。

不思議だと思う位予想以上に
「でふ・まふ」の口調と「てってれー」そして何故か「天然巨乳」等が浸透しているσ(´x`*)でふが…














私を冒険に誘って下さった方ならよくお分かりかと思いまふが、













かなり人見知りをします。(ノx`*)ウフーフー





業務連絡は勿論、
名指しでネタを振られればそれはもうしっかりと反応するのでふが、
臨時PTやイベント内での雑談にはあまり加われません。(ノノ)

状況の殆どが冒険時なので、
浮かないように&落ちないように頑張る事でイッパイイッパイになっている事もあるのでふが…



PT毎に雰囲気というのが何となく感じられて、
どんなノリで会話に加わればいいのかたまに分からなk…(ノノ)

基本チキンなんでふよ、ええ…(ノx`)



でも、
会話に参加しなくても(´▽`*)な顔して楽しんで参加しておりまふ(*ノノ)







…で。
何が言いたいのかと言いまふとね?(´x`*)













イベントや冒険は勿論、狩場等で話しかけて下さった時、
そっけない対応していたらごめんなさい…(ノノ)


「でふ・まふ」口調はそのものがネタなので、
普段は私も「でふ・まふ」口調じゃないときもありまふ(´△`)ノシ
だから決して怒っているわけではありません。













…私を怒らせると大したもんでふよ?
(´m`*)ウフーフーフーフー…
←マテ





【今日の一言】
人見知りする人間にイベントまだかと聞かないで下s(ノノ)←ぉ
気力がかなり減るので当分私主催は無理かと思いまh(手伝いなら出来るだろうけども。)
スカイベまだかなぁ?(´▽`*)



さて。
実は先日『ポチっと(ブログランキングボタン掲載)』時に
「FC2ブログランキング」の文字を載せないといけないということを知りまふた。(ノノ)
以後気をつけようと思いまふ。(ノx<)
…ということで今日のFC2ブログランキングの『ポチっと』は…
遅くなったけれどブログを見ている人にプレゼントでっふ★(´▽`*)
去年のチョコが倉庫に4個ありまふた。
…ネタの為に折角取って置いたのに配り忘れてt(ノ▽`*)エヘ
  • [No Tag]

*Comment

 

「え、天然巨乳サティさんホントはキレてるでしょ?」

はいここであの人風に答えてください!

てかそのチョコくださ(ry
  • posted by ★独眼竜 
  • URL 
  • 2007.02/17 23:52分 
  • [編集]

 

製造用の素材の件ありがと~、無事製造完了しました <(_ _)>

「怒らせるとたいしたもの」なんですか~(へ~ふ~ん そうなんだ~)

全力をもって怒らせてみたいと思います(´m`*)ウフーフーフーフー



楽しみにしてて下さい
  • posted by 鵺★(ヌエ) 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:55分 
  • [編集]

 

あ、極度の人見知りという同じ病を持った方発見!!
イベントの時苦労しますよね・・・w
痛いほど分かりまふorz

ちなみにダンボ♪w等で知らない方とPTを組むと私はほぼ無言ですので、
もしイベントで一緒になった場合は1:1で話し相手になってください・・・w(マテ
  • posted by FROG 
  • URL 
  • 2007.02/18 02:45分 
  • [編集]

 

てってれー b
  • posted by TKO 
  • URL 
  • 2007.02/18 08:13分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/18 11:24分 
  • [編集]

 

怒らせてみようかな・・・

そういえばサティさんって、結構発言タイプと思ってたんですけど、そうじゃないんですね~

かなり驚きました(え

あとブログに出演させてください !!!w(何

うそです。無視してください。(ぁ

よければリンクしてくださいw
http://sippuuxen.blog93.fc2.com/

では彡サッ!

  • posted by 疾風 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:13分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(´人`*) 

>★独眼竜さん
「キレてないでふよー?"d(´x`*)」
チョコはまた来年まで保管しておきまっふ(´m`*)ウフーフー
……ゼネが閉鎖されてなければ引退していなければでふけれどねっ+d(>x・*)←ぉ

>鵺★さん
製造成功おめでとぅでふたー!ヽ(´▽`*)ノ
多分鵺さんに怒らせようとされても、
ネタの一言で怒るまではいかない気がしまh(´m`*)ウフーフー

>FROGさん
仲間がいたー!!!(´□`*)
それでは今度は1:1しまふねー(´m`*)
…って折角組んだPTなので、PTの人とお話したほうがいいんでしょうけれどね…(ノ▽`*)エヘ。

>TKOさん
コメントありがとうございまふでふよーぅ!!ヽ(´▽`*)ノ
当分あそこにいると思いまふので、
またお会いしたらお話しましょうでふよ~(´▽`*)ノシ
よろしくでっふ(*ノノ)キャー

>管理人のみさん
本  当  だ  !  (´□`)
150x60ピクセルという画像のサイズの指定もあったんでふね…(ノノ)
…何で今までブログランキングから削除されていなかったのかとか、
怒られなかったんだろうとか色々考えてしまいまふが

次回記事から気をつけていきまふね!!!(>x<)ゝ
教えて頂きありがとうございまふでふよーーーー!!!!!!(>人<*)

>疾風さん
流石に人見知りでも必要最低限の会話(連絡等)にはしっかり反応しておりまふからね~…(´x`*)
雑談に加わるタイミングが苦手、ということでふ(ノノ)
雑談に参加していない分、そういう部分での発言が目立っているのかもしれませんでふね…(ノx`)
ちなみに慣れればネタでも何でも話しまくりでふよd(´▽`*)
ブログに載るのは………運次第でふ。(ノ▽`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/18 17:36分 
  • [編集]

 

σ(・ω・*)も怒らせてみようかな(マテ
日ごろから「でふ・まふ」といってるのかと思っていたけど違ったんですね(ノ∀`)
でもサティさんの口調とか顔文字ってなんか癒されr・・・・(ry
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.02/18 18:11分 
  • [編集]

 

こんにちは!

サティさんの天然巨乳キャラはもう、動かぬ定義ですw
その「でふ、まふ」調もサティさんだと思うw

狩場でみかけたら激しく求愛行動をとるので、キレないでね^^
PS
お暇でしたら、ウチのブログをヨロシクでふ←うつった。
  • posted by カズー☆ 
  • URL 
  • 2007.02/19 09:28分 
  • [編集]

 

言われてみれば雑談少なめだったような・・・?
でも気になりませんでしたよ むしろ感じの良い巨(ry
これもでふまふ効果ですかねw
  • posted by 女将180g 
  • URL 
  • 2007.02/19 11:19分 
  • [編集]

 

初コメでつ
日常の口調が「でふ・まふ」に変化しかけている物でつ
頑張って「ふ→つ」に変化させてます(>_<)
「でふ・まふ」&「天然k(ry」はサティさんの代名詞みたいなものですからね

前々から見ていたのですが書き込めず・・・
どうせチキンで人見知りが激しいですよ><
σ(・∇・*)は固定に入ったもののチャットに参加するのを戸惑いますからww

お互い頑張りませうww

長々と失礼しました
よろしけれリンクお願いしますm(_ _)m
  • posted by ねこまる♂ 
  • URL 
  • 2007.02/19 18:01分 
  • [編集]

コメントありりでふよ~ぅ(´人`*) 

>キルアさん
一応、ソロになってから「でふ・まふ」を使う機会が増えて、
そして何故か浸透し始めて…そして今の状態になっていたり。(ノ▽`*)エヘ。
…なので前PTメンバーや一部の人には普通の口調で会話してまふよ(´▽`*)
顔文字は何だか個性的だと言われまふが、
顔文字辞書サイトとか利用しないで殆ど自作の所為でふかねぇ…(´x`)
 
>カズー☆さん
天然巨乳はもう固定なんでふかっ(ノ□`)のーん。
他ブログさんの所を最近巡回してないでふからねぇ…、
リンク貼らせて頂いているのに申し訳ない今日この頃でふ(ノノ)
…って激しい求愛行動がどんなものなのか気になったr(ノx`*)マテ

>女将180gさん
あの時はそんなに人見知りしていなかったようなしていたような…(´x`*)←どっちだ
KID様達とはよく遊ぶので、そういう知り合いが多いとあまり緊張しなかったりしまふ(´▽`*)
「でふ・まふ」はどうやらやわらかい?印象を与え易い?らしいでふね~…(´x`*)
…それに緊張しててもバレにk(*ノノ)←ぉ

>ねこまる♂さん
初コメントありがとうございまふでふよ~!(>人<*)
「緑の人」は代名詞じゃないんでふよね~、やっぱり101いっていないかr(ぇ
以前は「緑の人だ」で呼び止められていたのが、
「天然(or巨乳)の人」で声かけられてりしまふよ…(ノx`)ウフーフー
ブログにコメント書くのは私もチキンなので中々抵抗がありまふ(ノ▽`)
何回か書き込んでいくと慣れるんでふけれどねw


>疾風さん&ねこまる♂さん
遅くなりまふたが、
リンク貼りましたのでよろしくお願い致しまふでふよ~!(>人<*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/20 00:37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/20 02:42分 
  • [編集]

 

ちょーわかります・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 自分も同じくですよー^^
1:1だとそうでもないんですけど・・・・イベントとかになると、はしっこにいるのが落ち着いて・・・でも、つまんないわけじゃないんですけどね^^;
  • posted by うさ耳明治 
  • URL 
  • 2007.02/20 06:54分 
  • [編集]

 

(´▽`*)アハハ
なるほど。以前エスネで疾風のように去っていったのは
そういった理由があったわけですね。
(単に急いでいたという事かもしれませんが・・・)
お互い人見知りな性格には苦労しますなww

ではまた^^
  • posted by ウイングゼロ 
  • URL 
  • 2007.02/20 10:15分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/20 14:20分 
  • [編集]

 

俺にもでふまふが移ってる~wwwwwwwwww(´□`;)

それとチョコくださ(ry
  • posted by こうきちクン 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:36分 
  • [編集]

コメント沢山でありがたいでふ(>人<*) 

>管理人のみさん(その1)
初めましてでふよ~ぅ!(´人`*)
んと…お名前に見覚えがあるんでふが、どこかの狩場で辻補助かけて頂きましたかね…?(´x`*)
ってσ(´x`*)は(覚えているかは兎も角でふが)スカとクレの人は無意識に名前チェックしてしまうのでその所為かもしれませんがね(*ノノ)ッキャ。
相互リンク、了解致しまふた~!ヽ(´▽`*)ノ 
…ってリンクが載っていないのでふが…ど、どうすればいいでせうか…?(´x`A)

>うさ耳明治さん …って名前が変わってr(´□`*)
σ(´x`*)も端っこにいることが多いでふね~、
スカだから中衛~後裔にいるのは当たり前かもしれませんでふが、
イベント時はよく落ちかけるので端っこにいないと死活問題だったr(*ノノ)ウフーフー

>ウイングゼロさん
エスネで?!?!(´□`)
すみませんでふ、気づいていませんでふた……||||||orz
多分眠いのか誰かと会話中だったんだと思いまふ…(ノノ)
街中だと本当に気づかないので申し訳ないでふ(>人<)
今度は1:1ででも捕まえて下しぃでっふ!d(´▽`*)

>管理人のみさん(その2)
おおおおおおおおおおおおしr(マテ)さーーーーー(´□`*)ーーーーーん!!!!!!!!!!!!
ゼネを久々にやろうとして4回も…なんだ……(ノ△`)
無駄に重いからねぇ、このゲーム……(ノノ)
頑張ってインストできたら、皆にも声かけるからまた遊ぼうね!!dヽ(´▽`*)ノ
σ(´x`*)の『でふ・まふ口調の師匠w』も元気かな?(´x`*)ウフーフー

↑…「でふ・まふ口調」では無い時の私はこんな感じでふよ~ぅ(´m`*)ウフーフー

>こうきちクンさん
うつってr!?(´□`*)
それとチョコは時期外れなのでアメをくだs(´x`*)(マテ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.02/21 21:44分 
  • [編集]

 

もっと人見知りですが・・・
  • posted by ベッカム 
  • URL 
  • 2007.02/22 15:49分 
  • [編集]

 

100人以上の人は、緑の人をしってるとおもいますな(ぇ
  • posted by yasutomo 
  • URL 
  • 2007.02/22 18:26分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふでふ(>人<*) 

>管理人のみさん(その1さんと一緒)
わざわざありがとうございまふ!(>人<)
早速貼りまふたのでよろしくお願いいたしまふでふよ~(´人`*)

>ベッカムさん
ベッカムさんより私の方が人見知りでふ。(´x`*)ノシ ウフーフー
今度は絶対放置でなない時に見つけて、
遊んでもらいまふのでよろしくお願いいたしまふでふよ~(´▽`*)ノシ

>yasutomoさん
緑の人=スカでふからねっd(´▽`*)
私自身はマイナーなのでそんなに知っている方はいらっしゃらないと思いまふよ…(>x<A)
有名人さんにはとっても会いたいでふが、なりたいとは全く思いませんので……(ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.02/23 18:41分 
  • [編集]

 

初めまして^^
最近ブログ始めたやすと言いますww

アクセスアップのため相互リンクを求めています。よろしくお願いしますmm

もしよろしければ、僕のブログにコメントしてください^^
リンク設定してあるのを確認したらこちらもリンク貼らせてもらいますんでww

おねがいしま~~っすww

ブログ名・男は黙ってオンラインゲーム
URL・http://nusunndabaikude.blog94.fc2.com/
  • posted by やす 
  • URL 
  • 2007.02/23 19:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/82-3219b544

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

