緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

お祝い事とてってれーヽ(´▽`*)ノ

地震の時、まったり寝ながら「あ、地震だなぁ揺れてるなぁ(´x`*)」と思ってたら、
親に「そんな所で寝てたら本棚の下敷きになるわよ!!!!」と地震に叩き起こされた緑の人でふ、こんにちは(ノ▽`*)ウフーフー ちなみに家付近は震度4(でも体感けっこうあった)でふた。


まずはお知らせ。

盗賊団~ヽ(´▽`*)ノにて、
イベントが開催されまふよーぅヽ(´▽`*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:3月26日月曜日22:00~ 
 鯖: ストロベリー
 集合場所:ブリンヒルド・出会いの広場

3つのグループ別に集まって、
スカウターの転職アイテムを揃える競争をするそうでふ。
第1:赤血と精霊石
第2:黄血と形象石
第3:青血と英魂石  …だそうでふ。

そして24時、
梓沙さんの転職式で終了となりまふ。

詳しくは盗賊団ギルドを参照してくださいでふよ~~~ぅ!!!
(>人<*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして続きにて今日のタイトルのネタをば…(´x`*)

さて。





今月も何とかやっと……










レベルがあがりやがりまh(ry ヽ(´▽`*)ノ←ぉ

てってれーヽ(´▽`*)ノ


…実は今月は本当にやばかったのでふ。(ノx`)

でも、ガデムベッカムさんが拉致ってくれt一緒に狩りをしてくれたお陰と、
さり気に盗撮(ノ▽`*)脱人間おめでとぅでふた!(>人<*)
ジャニス師匠が何とPTでの狩りに誘って下さったおかげでふた…(>人<*)
=経験値吸いで上がったレベルということは言うまでもなk(ノノ)



皆様ありがとうございまふたーーー!!!!
(>人<*)




そして、
以下がステになりまふ~ヽ(´▽`*)ノ
9ポイントは力にするか精神にするか…(ノx`)←悩。
課金:いろいろ、武器はレア+5、防具は知恵製造、輪っか&時計装備となっておりまふ。(…参考にならn(ry
…そしてまだ溜まっているポイントをどこに振るのか悩んでいたr(*ノノ)


バッタまで後8つ、
スキル(パッシブとか)レベルアップまで後7つ、
装備変更まで後2つと後6つ、

まだまだ先は長いでふが頑張ろうと思いまふ(>x<*)ノ







そして、その日の夜…

黒髪ストレートスカ♀だー!ヽ(´▽`*)ノ 金髪ツンツンスカ♂だー!ヽ(´▽`*)ノ

ててってれれーーーヽ(´▽`*)ノ




じみ子さん紫怨∮さん
おめでとうございまふたーーーーー!!!!!
ヽ(´▽`*)ノ




一度にスカ仲間が2人も増えてとっても嬉しぃでふ(*ノノ)キャー!

お二人ともブロガーさんということで、
スカの感想記事がとっても楽しみでふ(´▽`*)ウフーフー





そして…
スカ4種大集合でふよ!(´▽`*)ノシ
お祝いや記念SSを撮った後…





ククのおぃちゃんは一瞬だけ見れまふたw

れっつ海賊ヽ(´▽`*)ノ



しかもスカ5人同じPTでふたーヽ(´▽`*)ノひゃっほぅ。




…と、ここで…(´x`*)











【問題。】

1:参加者は14人(2PT)。
2:メンバーはアコとマジ以外の職。
3:場所は骨湧く海賊船。
4:現在経験値アップ期間中。
5:勿論他ユーザーさんも狩っている。



…以上の条件が重なった時の結果を求めなさい。













(ノ▽`*)←予想通りだったり。

エヘ(ノ▽`*)



浮いたの私だけでふたよーぅヽ(´▽`*)ノウフーフー



…まぁ、よく凍るσ(´x`*)PCじゃ当たり前の結果なのかもしれませんね(ノノ)
参加者の皆さんにはよく止まりよく落ちたので本当にご迷惑をおかけ致しまふた……|||||||orz













サプライズ好きでふ(*ノノ)

ご迷惑ついでに2度目のてってれー羽も出させて頂きまふたけれどね(ノ▽`*)ウフーフー ←ぉ

…羽SSが無いのは察してくださいでふ(ノノ)








…ということで、
お祝い羽が沢山な1日でふたーヽ(´▽`*)ノ



お二人共、本当におめでとうございまふた!!!!!
(>人<*)






【今日の一言。】
先日、あるお話を請けさせて頂きまふた(´人`*)
弱輩者でふが頑張ろうと思っておりまふ。
…何の話かはそのうち分かると思いまふ。(ノx`*) ←ぇ




さて、今日の「ポチっとブログランキング」は…

スカ♀3段階画像でふよーぅヽ(´▽`*)ノ
…ちっちゃいのは角度変更&拡大させるのを忘れていたからでふ|||orz
ポチっと押していただけまふたら、小躍りしつつ狩りをまだまだ頑張ろうと思いまふので、
どうかよろしくお願いしまふでふよ~ぅ(>人<*)
赤マフラ持ってればよかった。・゜・(ノ□`)・゜・。


【お知らせ】
リンクに『休止・閉鎖』項目を追加致しまふた。
…折角のリンクでふたので、消したくはなかったのでふ…(ノノ)

また、あるブログさんを『情報・団体』項目に追加致しまふた。
スカの情報を知りたい方、どうぞ参考にして下さいでふ(>人<*)
  • [No Tag]

*Comment

 

ご参加いただき大変光栄でございますよ。
使えるスキルが、
①レベルでの上昇が少ないウィンドブロウ
②既にマスターのノームバインド
③忘れ形見のデビルボイス
しかないあたり、かなり切ないです。
でも、遠距離からの通常攻撃がとっても素敵ですね。

とりあえず盗賊団にも入団の申請を出しておきました。
PTの中でどのように振舞えばよいかなど、楽しみがいっぱいですよ。
  • posted by じみ子 
  • URL 
  • 2007.03/25 18:02分 
  • [編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

LVアップおめでとうございま~すヾ(≧∇≦)〃
そしてスカ仲間誕生おめでとうございま~す ((笑´∀`))

盗賊団イベント頑張ってね~♪
σ(゜Д゜*)も参加したことあるやつだよね??
結構楽しかった想い出があります( ´艸`)ムププ

【問題】は1番目で分かったけどw
どんまいだよ~☆
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━






  • posted by おしるこマン 
  • URL 
  • 2007.03/25 18:23分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふ&おめでとうございまふよ~ぅ(>人<) 

>じみ子(緑子)さん
そちらに書き込んでいたら書き込まれてt!(´□`*)…運命?!←ぉ
こちらこそコメントありがとうございまふよ~(>人<*)
どんどんピンチュコ撃ってスカを楽しんでくださいね~、
その後に来るマゾさも頑張ってくださいでふ(ノ▽`)
そして盗賊団もありがとうございまふよ~、
PTでの振舞いっぷりはσ(´x`*)はあの通り良く凍るのでより試行錯誤中でふ(ノノ)

あ、もう一個忘れてまふよ~、
④miss表示無くなった所為でお祝いで使っても魔方陣しか出ないペラサイト
……使えませんね。(ノx`)

>おしるこさんw
ありがとーーーーぅ!!!!ヽ(´▽`*)ノ
やっぱり流石おしるこさん、よーくお分かりで(´m`*)ウフーフー
盗賊団は一緒に参加したね~(´▽`*)
盗賊団のブログで昔のSS載ってるから、
おしるこさんも見てみてね~d(´▽`*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.03/25 18:24分 
  • [編集]

 

お疲れさまでした。
骨っこ無双楽しかったでふ~。
てか、殆どメンバーのHPゲージしか見ていなかったので、
あの夜あそこで何があったのかよく覚えてません。
  • posted by syuka 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:43分 
  • [編集]

 

☆^ヽ(*^-゚)vありがとうございます♪v(゚∇^*)/^☆
無事緑化ができてよかったですc(・д・´)
あの後海賊にいったんですかw俺たちはグリ狩りにいきましたw
っていってもかなり人いたので狩れたのAM3時ですけど
少しづつレベルも上げていこうと思ってます(*・ω・)
またどっか誘ってくださいヽ(*・ω・)ノ
  • posted by しおん 
  • URL 
  • 2007.03/26 00:15分 
  • [編集]

 

LVアップダウンタウンのガキの使いやあらへんでふ
おめでとうござい増田岡田でございますでふ
でふ[語源]でぶではなく余計な脂肪がおちたもので巨乳を意味する
え!! 本当でっか!w
そういえば、今日地震ありましたが・・・・
まさか!!!!!!!
サティさんの巨乳が揺れたんじゃ・・・・w
世間は大変な一日でしたね^^
よくわからんコメントですがw 要はLVUPおめでとうをいいたかっただけでふ^^
これからもがんばってくださいねw
 
  • posted by 匿名希望の日活 
  • URL 
  • 2007.03/26 04:34分 
  • [編集]

初書き込みです 

先日はお疲れさまでふた。
サティさんの動きが若干停止気味だったので
頑張ってメニスとかで守り気味にしていたのですが
浮いちゃいましたね、ごめんなさい。
また機会がありましたら遊びましょう。
サブログを緑化したいです…。まだ47ですが Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by おんさこ 
  • URL 
  • 2007.03/26 15:47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/26 19:15分 
  • [編集]

 

前々から影ながらよまさせていただいたすめらといいます(・∀・)
れべるUPおめでとうございます~☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`め)ノヽ(●´∀`で)ノ(●´∀`と)ノ☆
いきなりですが・・・
|壁|ω・`)相互リンクおねがいしたいのです・・・
鯖はちがいますがよろしくです;
|壁|ミ3
  • posted by SUMERA 
  • URL 
  • 2007.03/27 09:16分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふ&おめでとうございまふよ~ぅ(>人<)  

>syukaさん
先日はお疲れ様でふた~(´▽`*)
私も無双は(ちゃんと参加できていたのか疑問でふが)めっちゃ楽しかったでふw
海賊船は、ついてから中でフリーズ浮きやら再起動やら色々やってしまぃ、
他の方達が平然と狩っているのを見て羨ましかったでふ(*ノノ)
私もPTメンバのHPゲージを気にする事ができるようになりたいでふ…(ノノ)

>しおんさん
グリも人多かったのでふね~、
きっと私はそこに行っていても浮いていた自信がありまふd(´▽`*)←召還=いなくなるまでほぼフリーズな人。
是非是非バッタ目指して頑張ってくださいでふよ~ぅ(´▽`*)ノ
そしてこちらこそ遊びに誘ってくださいね~(*ノノ)

>日活さん
のーーーーーーー(´□`)ーーーーーーーーん。
巨乳じゃないと何度いえば分かるのでふかっ!(´□`)ノシ
というか余計な脂肪が落ちた時点で「巨乳」もなくなるのでは…と思いまふ。(´x`)
…ともあれ、次のレベルアップまであと1ヶ月、
頑張ろうと思いまふ~(>人<)

>おんさこさん
本当に海賊船ではお世話になりまふたでふ…(ノノ)
「若干」とありまふが、
実はσ(´x`*)のPC画面では
皆さん(勿論敵も)テレポーテーションしまくりで面白かった状況におりまふた(ノノ)
1回しか浮かなかったのは本当に皆さんのおかげだと思っておりまふ(>人<*)
是非是非機会がありましたら遊んでくださいでふよ~ぅ(´▽`*)ノシ

>管理人のみさん
昨夜お会いしたので直接言いまふたが、
リンクは消さないでふよ~d(´▽`*)
折角相互にしてもらっていたのでずっとリンクは残しておきまふ
(>w<)
またゼネにインした時は一緒に遊びましょうね~、
芋虫SSまだ撮ってもらっていないのでぜひに…(*ノノ)ウフーフー ←ぉ

>SUMERAさん
はじめまして&コメントありがとうございまふでふよ~~ぅ!!!(>人<*)
リンク、了解いたしまふたヽ(´▽`*)ノ
鯖違うのにリンクしていただけるなんて…
感謝感激なのでふよ~(*ノノ)
こんなブログでふがどうかよろしくお願いしまふでふ(>人<*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:45分 
  • [編集]

 

(・∀・)!
リンクありがとうございます~^^
こちらこそ駄ブログですが・・・w
よろしくです^^
  • posted by SUMERA 
  • URL 
  • 2007.03/28 09:16分 
  • [編集]

 

まずはテッテレーおめでとですよー(* ´ I`)ノ
バッタさんまであと800%!!
気合じゃーヽ(‡`Д´)ノ

と、盗賊団イベント行こう行こうと思ってうっかり忘れてしまいました(*´Д`)
次こそ参加したいのでINしてて忘れてそうだったら呼んでください o┐ペコッ
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2007.03/28 16:54分 
  • [編集]

 

おひさで~すw
ゼネとブログ共に再復帰しました^^
相互リンクおねがいします。
http://liet.blog90.fc2.com/
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.03/28 18:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/90-38ddb6eb

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

