緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

「さよなら」ではなく「またいつか」。

こんばんわ、緑の人でふ。(´x`)ノ


ゼネを始めてからもう何回も経験した、
それでもやっぱり慣れない事が…

昨夜、ありました。


今日はそんなちょっとしんみりしたお話をば。



さて。



昨日は、
モザイク入った画像で申し訳なく(ノノ).jpg
この方達の引退バザーでふた…(ノx`)



この方達と出会ったのは
(というか見かけた事は結構前からありまふが、一緒にお話したり遊んだりしたのは)
つい最近な気がいたしまふ。


(生息地が違うからでしょうが)
滅多にお会いはできませんでふたが、
それでも一緒に遊べた日はとってもいい思い出になっておりまふ。(´▽`*)



そしてバザーでふが、
ここまでエイル宿屋が込んだ日はありまふたかね…?(´x`*)
仕事が遅くなり、遅刻してしまいまふた(ノノ)

バザーがどんどん出ていたのでふが、
頑張ってミニポ500個位を250kronで買えたのはおいしかったでふ(´人`*)
他は全くでふたけれどね!(ノノ)



そしてバザーの終了後、
一応モザイクかけてみまふた。
一列に綺麗に並んで売上金争奪ジャンケンをいたしまふた(´▽`*)



そして……

ジャンケン勝ちまふたー!!!!!
ヽ(´▽`*)ノ

しかも一番最初に!



そしてSS全部消えまふたー!!!!!
。・゜・(ノ□`)・゜・。



折角和菓子家司さんをお嫁に頂いたのに何たるミス!!!!(ノノ)
ステキSSの殆どが消えてしまいまふた…|||||orz
綺麗な画像(PNG)で保存しようと思ってそれを保存処理せずに電源切るとはお馬鹿でふよねホント…(ノノ)



それでも
SSコンテストには出しそびれまふた(ノノ)
これは残っておりまふた。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて……本当は、皆さんが落ちて一晩たった今日も
まだ引退されるという実感がありませんでふた。

だからこそσ(´x`*)のブログでは面白おかしく(注:SSの事とは事故でふ)
「え、これって引退記事じゃないんじゃね?w」
…的なノリで書こうかと思っていたんでふ。
……そのつもりで↑浮きSSまでは書きまふた。


でも。
お二人の記事→を読んでたら
やっぱりちょっとしんみりしてしまいまふた(ノノ)


お二方も書かれていらっしゃいまふたが、
σ(´x`)も「一人で無料でまったり遊べるRPG」のつもりでゼネを始めてもう1年半が過ぎ。

それなのに今こうやって色んな人と出会って、
そして笑いあり、怒りあり、そして悲しみありで…別れていく。


これからもσ(´x`*)は、
このゲームを続けていく限り、
引退される方を「見送る側」になるのでふが、

いつか自分が「引退する側」になった時、
その時はできれば笑って(そしてちょっと泣いて)お別れしたいなと思いまふた。


たかがゲーム、されどゲーム。

オンラインで相手の顔も見えない世界でふが、
それでも画面の向こうには誰かがいるんでふしね。


…女将さん達の引退イベントに参加して、
こんな風に笑って見送って貰えるような&楽しんでもらえるような、
そんなモノを残したいな、と思いまふた。



女将180gさん、
和菓子家司さん、
daadaaaさん、ビャッ!
spe-naさん、

「さよなら」ではなく、
「またいつか、どこかでお会いしましょう」(´▽`*)









【今日の一言。】
…と自分の首を絞めておけば当分(バッタまでは)引退できないよなと思ったのは内緒。





今日のポチっとランキングは、
久々の自爆カウントで。(´x`*)

引退者が増えている今、
お休み(閉鎖や更新停止)のブログも増えている気がしておりまふ。
σ(´x`*)のブログもお休みがちなので人のこと言えませんが、
ゼネのブログめぐりは楽しいので、ブロガーさんには頑張って欲しいと思いまふ(´▽`*)
…ブロガーさんがんばれー、という方もそうでない方も、
↓の画像を「ポチっと」押していただければブロガーの一人としてこれからも頑張ろうと思いまふのでよろしくお願い致しまふ(>人<*)
やおやおやーポチっと★(ぇ
次のキリ番は87654にしようかな…
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/26 01:56分 
  • [編集]

 

サティさんが女将とお菓子と冒険ワキャワキャしているとき
あたしは 狩るなら狩らねば!!! でメラメラしておりまして全く絡む機会がなく残念でした;;
ツアー中サティさんが参加すると著名な方を目の前に言葉は発しませんが
後ろの方で本当に気持ち悪い顔をしてニヤニヤしておりました。
今後また機会があれば冒険に誘ってください。えぇ、はい、あたしは引退しません。
生まれた時から空気を読むことができず、むしろ空気を吸うなって感じですが
渾身の太文字をビャッと消してくれたら中の人も一緒に小踊りをします。
  • posted by daadaaa 
  • URL 
  • 2007.04/26 02:28分 
  • [編集]

 

やはり、別れはかなしいですよね。
サティさんが引退なんかしたらほんと泣くかもしれませんw
また、何かの機会で会えるとイイですね^^
  • posted by キルア 
  • URL 
  • 2007.04/26 07:20分 
  • [編集]

 

不正さんとの同時浮き・・お見事でした。
サティさんは引退しちゃダメですよ。
  • posted by syuka 
  • URL 
  • 2007.04/26 08:57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/26 10:54分 
  • [編集]

 

最後までどうもありがとうございます!
引退バザーがこんなにも賑やかに楽しくなったのには
いの一番にじゃんけんで勝ち抜け、売上金ではなく本気で嫁を選んでワタワタしていたサティさんが一役買っていたのは間違いありません。 いやぁ いいナチュラルでした(´∀`)
これからもそうやって 緑の萌え&癒し 略して緑もやしを大陸に振りまいてください。
では お元気でーー!!
  • posted by 女将180g 
  • URL 
  • 2007.04/26 18:00分 
  • [編集]

コメントありりなのでふよ~ぅ★(´人`*) 

>管理人のみさん(その1)
書こうかどうしようかなと思って書かなかった一言を、
書いてくれた事にびっくりしつつ嬉しかったでふ(´▽`*)
というかこちらこそどうかこれからもよろしくなのでふよ(>人<*)
そしてバッタまで後ちょっとでふね!!!!
がんばでふよーーーぅヽ(´▽`*)ノ
 
>daadaaaさん
r(’□’n*)
これはもうホントに失礼致しまふた!!!!!!(>人<)
「ビャッ」と消させて頂きまふた!!!!!!!!ヽ(´▽`*)ノ
そして実はdaadaaaさんとは砂漠で狩場一緒だったんでふよね~、
なのでお会いした時は、「その時の話でも…(´x`*)」と思っていたのに、
「お話できなかった…orz」と凹んでおりまふた。
なので引退されないと知った今、
今度是非お話しましょうなのでふよーぅ!ヽ(´▽`*)ノ ヤッホゥ。
 
>キルアさん
私が引退したら泣かれるのでふか!!!!(´□`)
冗談でもそう言って貰えるだけで、
σ(´x`*)は幸せ者だなぁと思いまふ。(*ノノ)
ありがとうございまふでふよ~ぅ!(>人<*)
 
>syukaさん
syukaさんとのジャンケン対決も載せたかったのに、
SSがなくて申し訳ありませんでふた…(ノノ)
2回も決勝進出なんてホントに凄いと思いまふた(´人`*)
同時浮きは前々日(前日かな?)に練習しまふたからd(´▽`*)
syukaさんも引退しちゃ駄目でふからね!(>x<)ノシ

>管理人のみさん(その2)
親しくなると別れが辛くなる…ってのはありまふよね…(´x`)
そしてたとえ親しくしていない方でも、
引退の場は寂しいのもよくわかりまふ(ノノ)
管理人のみ(その2)さんも、ゼネが終わるまで引退しちゃ駄目でふよ~(´▽`*)ウフーフー
いつも危険地帯でお会いするので、今度はどこでお会いできるか楽しみでふ(*ノノ)ッキャ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:24分 
  • [編集]

女将180gさーーーーん!!!!(>人<*) 

女将180gさんへ。
 
改めまして、こちらのブログでも一言をば。(´人`*)
1年3ヶ月のゼネ生活、本当にお疲れ様でふた(>人<)

出会ってからの日が少なかったので
一緒にあまり遊べませんでふたが…、
女将さんの進行でのイベントは
本当に本当に楽しませて頂きまふた。(´人`*)
そして売上金も頂いてしまい、
本当にありがとうございまふた!!!(>人<*)

緑もやし、「も」の部分がσ(´x`*)に該当するのか
わかりませんでふが、w
バッタまでは頑張っていこうと思っておりまふ(´人`*)

…なのでゼネ内でもこのブログででも
お披露目できるように頑張りまふので、
是非是非当ブログを覗いた折にはコメントかいて下しぃねd(´▽`*)ウフーフー

それでわ、またいつかどこかで(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.04/26 21:38分 
  • [編集]

 

一夜限りの嫁でした。あの肉は・・歌を歌うのが好きだった。ように記憶しています。常識の範囲内での破格で儲けた女将に対して、わたしときたら気でも狂ったかのような凄まじい値段でベシベシ叩き売ってしまって、真っ先に勝ち抜いたサティさにあの程度しか進呈できなかったのがちょっぴり残念でした。そしてなにやら緑色の石を貰ってしまってびっくらこきました!
あ。でも、バザー殴り合いには遅れをとったんですよね?ね?あれで矢を買ってください!

こちらの緑色のブロギュは欠かさずチェックしておりますので、持ち前のポワワンとした元気でもって、浮かず。焦らず。諦めず。バッタに!!!その際はぜーーーったいに会いに来ます!たとえ新しいスカの街が、砂漠の最果てのその先にあろうとも!!
  • posted by 和菓子家司 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:03分 
  • [編集]

 

閾ェ蛻?b莉翫∪縺ァ菴穂ココ繧ょシ暮
  • posted by 繝ェ繧ェ繝ウ邱城聞 
  • URL 
  • 2007.04/27 14:56分 
  • [編集]

和菓子家司さーーーーん!!!!(>人<*) 

和菓子家司さんへ。
 
同じく改めまして、こちらのブログでも一言をば。(´人`*)
大変マゾイ、そしてゾンビなゼネピック生活、本当にお疲れ様でふた!(>人<)

一瞬だった新婚(そして誰にも突っ込まれなかった全裸挙式)とお嫁云々は本当に楽しかったでふ(´▽`*)ウフーフー
バザーの売上は、10万とかその位かな?と思っていたので
(というかジャンケンで勝てるとは全く思っていなかった)、
あんなに沢山貰えて本当に嬉しかったのでふ(*ノノ)
これでバッタを目指しまふよ!!!d(´▽`*)

ちなみに、あの緑の石は先週ハマっていたボルフバー・クライトンバー集めの(精錬)成果でふ(*´x`)b
思い出にと思って用意いたしまふた(´▽`*)
…女将さんに渡しそびれてしまったのは内緒でふ(ノノ)

バッタの折には是非是非一緒にSS撮りましょうでふ。
そしてスカの町は個人的にカバの方の最果てに作って欲しいので、
だってあそこ辺り全体的に緑じゃないでふか。
そこでの再婚を楽しみにしておりまふ(ノ▽`*)

それでわ、またいつかどこかで(´▽`*)ノシ


ついしん。
私もブログ頑張るので、
和菓子さんのブログも楽しみにしておりまふよーぅヽ(´▽`*)ノ ウフーフー
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.04/27 18:27分 
  • [編集]

文字化け…?(´x`) 

>繝ェ繧ェ繝ウ邱城聞さん
解読できません…(ノノ)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.04/27 18:29分 
  • [編集]

 

サテさん、こんばんわ^^
ここんトコ一緒に遊ばせていただいて、楽しいハズなのに、しょんぼりしてしまう気持ちが先行してて、なかなかお話もできませんでしたねえ><
ですが、今回のサテさんの記事を読んで、とっても共感+元気が出たので、おじゃましちゃいました( ´艸`)
昔、サテさんのPTにフラフラと遊びに行ったりして、イロイロとお世話になりましたねぇ^^;
ですから、サテさんが見送った方々の何人かに対しては、ラリも同じようにしょんぼりした気持ちを持っています;;
でも、『自分が続ける以上は、見送る側』なんですよね。頭ではわかっていたつもりだったんですが、受け入れていなかった様です。
今回の記事を読ませていただいて、
(ああ、おんなじ様に考えてる人がいてくれるんだ)
って、なんだか、とってもうれしくなりました^^ 元気をどうもです^^
  • posted by ラリ 
  • URL 
  • 2007.04/28 02:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/95-941445bc

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

