緑の人の弓日記。

XenepicOnlineの苺鯖にて生息中の緑の人(♀)のブログでふ。

Entries


  • [No Tag]

来週アーチャー実装だそうで。

まったりまったりやっているので前回の「てってれー」からまだ20%溜めていない緑の人でふ、こんばんわ(´▽`*)ちなみに4回浮いt(ぉ


さて。
来週のメンテでの新職実装が決定されたようでふね。


来週の実装後にじっくりと感想を書こうとは思っておりまふが、
ちょっと一言…(´x`*)

あのでふね…(´x`*)














ひ、一言だけ言わせてください…(、、)
















スキルラグじゃないでふよね?(´x`*)
※公式より転載

手裏剣?(´x`*)ドキドキ
※公式より転載

…弓系の特色(遠距離物理攻撃)を…

…減らすのですか… 。・゜・(ノ□`)・゜・。






σ(´x`*)は他職にも新スキルが出来るのは、
とってもいいことだと思いまふ。

でも遠距離物理(スキル)が他職に実装されるとは思っていなかったので、
弓系に対する没特性宣言のようで…

ぶっちゃけ軽く凹みまふた。(ノノ)





…しかもこれで消費アイテムを使用するスキルでなかったら…

何故弓系の矢だけ消費(しかも有料)なのかと…。(ノ△`)-3
…所持kronが大変な事になってきているのでやけに気になったり。(ノノ)






ゼネピックの運営は、
この【弓系】をどうしたいんでしょうかね…?(ノx`)

わざわざ別系統にするのに、
特性の一つを消す意味がσ(´x`)にはどうにもわかりません……(ノノ)





…まだ発表されていない新スキルで
もっと個性を出してくれればいいなぁと思いまふ。(ノノ)
攻撃とか範囲とか補助とかパッシブとk…←全部。








【今日の一言。】
範囲スキルできるのは良かったなぁと思いまふd(´▽`*)狩り大変そうだけど。
実装後はフレンドの方に見せて貰いに出かけようと思いまふ(´▽`*)ウフーフー

…というかスキルが増えると、
スキルエフェクトが増える=重くなる=ボス戦でσ(´x`*)の浮く確立が増える
……ということになr…|||orz




今日は手抜きなので「ポチっとブログランキング」は保管しておいた小ネタでふ(´▽`*)

スカ(87↑)の方にしか知られていないのかもしれませんが、
インビジすると87帽子の中が見えるんでふよね。(´x`)
修正される気配が一向にないので、諦めてネタにもしなかったんでふけれど…これは不具合…でふよねぇ…?(ノx`)
アチャ実装したらこのバグは残るんでしょうかね?(´x`)

…気になる人も気にならない人も、
ポチっと押して頂けると中の人の気分が少しあがりまふのでよろろでふよ~ぅ…(´人`)
ハg(ry)にポチっと。(´▽`;)
…というか実装後のアチャ&スカ帽子が気になr…!(ノノ)
…30日からバッタだったらどうしy(ry

  • [No Tag]

*Comment

 

(ノヘ;)シクシクシクシク..
新スキルの紹介?みて正直へこみまふた;;
スカの特権(前衛?として)であるであろう遠距離スキルがががg・・
範囲もスカは101からで、がんばったのに(ノД`)
ログから引継ぎのスキルがきえて。。インビジ等なくなっちゃったらねぇ;;
せめて効果のいいぱっしぶを・・・ってかいままでのパッシブ代だしてもらうか
新しいパッシブ本配ってもらわないと破産してまう・・・
アーチャーを31からやったらkronいくらかかるんだろぅねぇ・・・
ますます高レベスカ今後あらわれにくくなっているきが・・・
(ノ_-;)ハア…
なんかスカが隔離されていくようなメンテが期待できそうですねぇ
まぁ、運営に負けないで・・・がんばりましょう・・・アーチャーが(/∇≦\)アチャ-!みられないとならんといいなぁ・・
PS インビジ中はどの頭装備でも透けませんか??
  • posted by bet 
  • URL 
  • 2007.05/24 03:22分 
  • [編集]

 

確か71スカも帽子の中見えますよw
  • posted by 式惱family 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:19分 
  • [編集]

 

スキル追加で(`・ω・´)シャキーン
他職の遠距離攻撃で(x_x;)シュン
習得LV不明で(・・*)。oO(妄想中)

なんにしても30日が楽しみだね~^^
補助系スキルはどうなることやら・・・・・・ネタスキルスカクレ救済して下さい( ´-`)†あーみん。

|・ω・`)コッショリ 僕もKronが大変なことになtt・・・・・・・・・・・
  • posted by ばるぞう@休憩中 
  • URL 
  • 2007.05/24 12:47分 
  • [編集]

 

アコの新スキル・・・・回復ばっかil||li _| ̄|○ il||li
  • posted by こうきちクン 
  • URL 
  • 2007.05/24 16:49分 
  • [編集]

 

新スキル実装楽しみなのですが、
その前に課金切れちゃうんですよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li
新スキル実装時、ポヨで試しに狩る人が続出・・・・・・・・・・・・・そりゃないか・・・・

|PS|ω◎)リンクしときました
  • posted by メルトン 
  • URL 
  • 2007.05/25 12:44分 
  • [編集]

 

新スキル/新職業実装楽しみだったんですが・・
遠距離物理攻撃がスカ以外でできるのがかなり凹みましたね^^;
後衛にタゲが行きそうなときスカが攻撃してタゲもらってたのにそれもパラとかがやっちゃいそうで・・・
結局スカの役割不明になってきましたw

PSフレ録ありがとうございましたー^^
  • posted by 楽浪 
  • URL 
  • 2007.05/25 18:31分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~!(>人<*) 

>べっちゃw
(´x`)(´x`)ナー
同じ様に複雑な心境になった仲間がいて嬉しかったでふよ(ノx`)
まぁ…実装まで後数日、
色々覚悟しまふかねぇ…(´x`)

そして帽子でふが…
……ッキャ(*ノノ)←ぉ


>式惱familyさん
ど、どうやらそのようで……(*ノノ)←お馬鹿。
あんまり使わなかったもので、
71帽子の時もそうだとは思っておりませんでふた…(ノx`)
ご指摘ありがとうございまふた(>人<*)
…でも修正面倒なのでそのままにしまh(ry


>ばるぞうさん
やっぱり遠距離攻撃は凹みまふたよね~…(´x`)
どうやら追加発表された『カモフラージュ』が話題のようでふが、
σ(´x`*)は、
『ランドスパイク』がどの位矢を使うのかが気になっておりまふ…。

ホントにスキルブックで破産しそうでふ…。・゜・(ノ□`)・゜・。


>こうきちクンさん
アコはより「回復系」に特化されるようでふねぇ…。
そういうところでより職業ごとの違いを出すのなら、
どうして前衛(物理系)にも遠距離をつけるんでふかねぇ…(´x`)
…運営さんに色々聞きたい今日この頃。


>メルトンさん
実装直後はポヨマップよりも、
ブリやエスネなどで「スキル取得→即使用テスト」で街が重そうでふ。(´x`)
…スキル数が増えるので、
街に行くたびPCが落ちそうで怖かったり…(ノノ)

|ガディ|´x`) リンクありがとうございまふでふがアドレス教えてくださいでふ…
|グリ|´x`)  こちらからもリンクさせていただきまふのでっ。


>楽浪さん
やっぱりアレは凹みまふたよね~…。
遠距離攻撃での補助にしても、
・「スカよりも攻撃力の強いナイト」や、
・「スカよりも攻撃速度の早いログ」がやった方がいいでふものねぇ…(´x`)
今でも不明な役割がもっともっと不明になりそうでふね(ノノ)

そしてフレはこちらこそありがとうございまふたでふよーぅ(>人<*)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:51分 
  • [編集]

とうとう・・・・w 

 アーチャー実装!(爆)待ってましたぁ!(壊)
待ちすぎてくたびれたとか思ってても言いません!( ノノ;)ァィャー
さてさて、肝心の実装されたスキルはっと・・・Σ(´Д`lll)なして近接で遠距離があっとよ!(遅っ!
ファイタ、ログ、マジ、アコ、それぞれに範囲っぽいスキルが足された所と、まあ、暗器(ダガー、手裏剣等)を使うのも立派な盗賊たるが故!という事でログが何か飛ばしてるスキルも温かい目で見てやるとして・・・
なしてナイトが剣飛ばすねん!(゜ω゜ )
そんなのナイトじゃnEEEEE!・・・(以下ry
はぁはぁ・・・ハッ! 失礼、取り乱しました(汗
ま、まあ、ログのスターライトシュートと、ファイタのアトラクションが、低いだろう魔力依存であることを祈ります
(*= =)人
  • posted by Yutha 
  • URL 
  • 2007.05/27 02:45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/27 02:48分 
  • [編集]

 

即使用っすか・・・・
やっぱりスキルブック買わなくちゃいけないんでしょうか・・・・
いまkron4000ぐらいしか・・・(あぁ
(´・ω・`)
  • posted by メルトン 
  • URL 
  • 2007.05/27 12:32分 
  • [編集]

コメントありがとうございまふでふよ~ぅ(´人`*) 

>Yuthaさん
んと、ファイ&ログさんの遠距離が魔力依存だったら、
全く使えないと思うので力依存がいいと思いまふよ…?(´x`)ノシ
アチャ・スカ的には遠距離攻撃での補助っていう役割が取られるかとは思いまふが、
ファイさんとログさん、そしてそのPT的にはそれがいいと思いまふよ~(´▽`*)
実装されたスキルがゴミじゃなければ万事おkなのでふd(´▽`*)
ゼネ運営に限ってそんなことはないのかもしれませんg(ぉ

>管理人のみさん
わざわざのお知らせありがとうございまふー!(>人<*)
…で、でも2日はインできないのでふ…(ノノ)
もうしわけなくっ。・゜・(ノ□`)・゜・。
楽しい転職式になるよう祈っておりまふね~(´人`*)

>メルトンさん
補助とか多いでふので、やっぱり町は注意だと思いまふよ~(´x`)ノ
スキル販売員さんとスキル伝授者のお姉さんとお爺さんが、
水曜日からはきっとモテモテでふね~d(´▽`*)
ちなみにお金がない時はドトロン拾って売るといいでふよ~ヽ(´▽`*)ノ
※↑σ(´x`*)の収入源。

それとアドレスありがとうございまふた、
リンクさせていただきまふたよーぅ(´▽`*)ノシ
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.05/28 22:07分 
  • [編集]

 

おw
ログ、ファイに遠距離スキルだw
・・・・
たぶんザコイ
てかスターライトシュート覚えねwてか覚えれねw
サブは、アーチャー希望のログだしwww
緑の人1人プラスでふなw(ぁ
  • posted by yasutomo 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:15分 
  • [編集]

コメントありがとうございますでふ~(´人`*) 

>yasutomoさん
とうとう実装されまふたね~、
他職のスキル覚えるレベルがさっぱりなのでわかりませんが、
すぐに皆覚えれるのは3次さんレベルくらいからなんでしょうかね・・・?
アチャの感想、是非聞かせてくださいでふよ~(´▽`*)ノシ

ちなみに「物理の遠距離=有料」な運営にがっかりしたというかなんというか。(´x`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2007.05/31 23:09分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/12 21:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://saty71.blog59.fc2.com/tb.php/98-28580fd3

左サイドメニュー

今日の一言etc.

ランダムで色々お知らせとか…

σ(´x`*)について。

Author:サティ
↑合計:16枚(2008/10/28更新)
 


【自己紹介】
名前:サティ
生息鯖:苺。
Lv:120 (2011/5/25)
職業:緑じゃないけど緑を目指す緑の弓の人。
 心はいつも「緑の人」でふw
所属PT:なし。
 あったけど皆インしてないので解散…?
所属ギルド:MixtureжFragment
元所属ギルド:風の通り道
 鯖統合にて解散しまふた。
盗賊団:元No20。
 スタッフの任と緑の会ギルマスは退任いたしまふた。
生息地:エイル
 現在砂漠方面で狩ってまふ。(´▽`*)
呼び名:サちゃんor緑の人etc.
※何か色々呼び名が増えてまふが…
 ……私にどうしろと?(;ノノ)

    ゼネ履歴。
       05/ 9/ 6?:ゼネ始める。
       05/10/下旬:ログになる。
       06/12/位?:51になる。
       06/ 3/17:スカになる。
       06/ 7/ 1:正式にソロになる。
       06/ 7/17:ブログ開始。
       06/ 9/ 6?:ゼネ1周年。
       06/ 9/ 9:スカイベinグリ。
       06/ 9/30:87になる。
       06/11/ 8:虫帽子実装。
       06/12/ 9:スカイベin墓。
       07/ 2/ 7:101↑スキル実装。
       07/ 2/28:スカスキル修正。
       07/ 3/17:緑の人一周年。
       07/ 5/29:ラストインビジ(盗賊団)
       07/ 5/30:新スキル&グラフィック。
       07/ 8/30:緑の会設立。
       07/ 9/ 6?:ゼネ2周年。
       07/10/07:ギルドイベント(盗賊団)
       07/11/12:固定PTに入る。
       07/11/18:101!
       08/ 3/29:脱色サジになる。  08/04/19:ぴんちゅこ隊ドッキリ。
       08/ 9/ 6?:ゼネ3周年。
       08/11/ 9:ぴんちゅこvsデカカボ。
       08/11/11:111になる。
       09/ 3/25:魔王様よりうまがくる。
       09/ 4/ 1:115になる。
       09/ 5/17:117になる。
       11/ 1/18?:ゼネ復帰。

BGMおいてみたり。

※音量に注意して下しぃ(´人`;)

音楽を止めたい時は、「すとっぷ。」を選択&「くりっく。」を押して下しぃ。

過去記事リスト…サボりすぎ?(ノx`*)

ブログ内検索←使う人いまふか?

右サイドメニュー

カウンター。

NEXTキリ番:「123456」
※キリ番ゲットした方のデータ、
消えてしまいまふた…(ノノ)
すみません;

旧ギルド【風の通り道】

北電子様画
ギルド【自作でふw風の通り道】は、
鯖統合の為、解散いたしまふた。(´人`*)

盗賊団ギルド【緑の会】については
こちらをご参考にでふ

サボっているのが丸分かり(*ノノ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング。

ブログランキングに参加中でふ。(´x`*)
「ポチっと」してくださると私が小躍りしまふ☆(´m`*)ウフーフー

FC2ブログランキングをポチっと★

リンクありがとうございまふでふ!(>人<*)

リンクフリー&相互リンク募集中でふ☆(*ノノ)
リンクしたよの一言くださると嬉しいでふ(>人<*)
※リンクはゼネピック関係の方のみとさせていただきまふ(>人<)

RSSフィード …って使いまふ?(´x`*)

著作権表示でふ。

(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
著作権表示規定ができたので表示しましょうでふよ。

